スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
宝塚大劇場デビューですっ!
とうとう宝塚大劇場デビューが決定いたしましたー(パチパチ)!
ひとりで盛り上がっててすみません(笑)

昨年のロミジュリでは梅田なのになぜか宝塚ホテルにも泊まり
サロンドタカラヅカにて舞台メイク体験も済ませた私ですが
まだ宝塚大劇場で、観劇したことがありません。

もっと先のことになると思っていましたが、
星組オーシャンズ11にてデビューを果たすことになりましたっ(・∀・)ノ


実はSS席を予約しましてっ!完全に勢いデス(爆)
ディナーとのセット券なので高いっ!
悩みましたが、ちえちゃんを双眼鏡無しで観れるという誘惑に負けました(笑)


宝塚ホテルの予約も無事に完了です♪

最初はプチ旅行のはずがだんだんボリュームアップ(汗)
前日入りし、スカイステージを見ながら明日の観劇に胸を高鳴らせるという
3泊4日5公演の超スペシャルプラン(*´Д`*)

宝塚ホテルは土曜が高いと知って、平日中心の日程にしました。
その代わり有休を3日とらねばなりません。・・・社長が承認してくれるかなっ(爆)?

それから、チケットぴあのプリセールでS席チケットも確保♪
一般発売のドキドキが苦手なのですが、のんびり買えました(笑)

初めて大劇場の座席表をじっくり見ましたが座席数が凄いんですねっ!
1階席が29列まであるよ((((;゜Д゜)))
2階1列目って、舞台が遠いでしょうか?でも見晴らしはいいかもしれないっ♪

B席で観劇する分は、貸切を1枚、申込みを済ませました。
残りは、発売日以降にのんびり座席を選んで買おうと思っています♪
やさしいお値段の当日B席にしたいのですがとれなかったらショックなので(笑)



来年まで会えないと思っていたちえちゃんと星組に12月には会えます♪
本当に楽しみですっ(* ´∀`)!!

ただ、東京公演を観るお金がなくなりました(笑)
どうしたらいいかわからないけど・・・

どうしたらいいですかっ(笑)?


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/01] |  オーシャンズ11 | コメント(11)
<<名古屋めし | ホーム | 退団者発表&小池っちへの文句>>
コメントの投稿
宝塚大劇場デビューおめでとうございます!
3泊4日5公演ですか~立派な旅行(笑)
12月、楽しみですね!
1月東京公演は、冬のボーナス頼り?
なんとかなりますよ、きっと。
ちえちゃんに会えれば元気が出て何とかなるはず。

わたしは、11月に1泊で遠征予定です。
すっごいよかったら追加するために
11月にしたのはヒミツです(笑)
オーシャンズ、楽しみ♪
[2011/10/02] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

本公演は、東京のみの観劇でしたので初めてなんです☆
かなり大きな劇場のようですね♪初めてなのでワクワクしています!

11月に行かれるんですね~!
1月にはまた会えるので11月にしたかったのですが、日程的に難しくて
私は12月になってしまいました。

私もいっちゃんさんの感想楽しみにしています♪
[2011/10/02] URL | ゆずのしん #iiQRtYqs [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

かなり大事になっちゃいました(爆)ハハハハハ(汗)
冬もボーナスの支給はなさそうで、かなりまずいのですが
今は考えるのを止めます(笑)

ナナさん、11月にもう観れるんですねー。
私も11月にしたかったのですが、仕事で行けそうなスケジュールにすると
12月になってしまいました。

どんな舞台になるのか予想がつきませんっが楽しみですね♪



ナナさんが観劇を増やしたらかなりイイ作品ってことですね(笑)


[2011/10/02] URL | ゆずのしん #iiQRtYqs [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

お仕事忙しいのですね!お疲れ様です!
みなさまがレポ書いてくださるので、自分がレポしなきゃという気負いはなかったのですが(笑)
そういえば、めちゃ力入りまくりで観劇する傾向があるのを忘れてました!
全部を感じ取りたいってついつい欲張りになっちゃうんです(笑)

アマールアマールは本当にいいシーンですよね。
私は逆にオーロ&ブリーザを観たいと思いつつ、一度も観れたことはないです(笑)
なので、ストーリーが深まっていかないのかもしれないです(笑)

トップ以外の出演者は生の舞台が大事というお話、本当にそうですね。
私はトップになってからのちえちゃんしか観ていないので
さほど苦労していないことを考えるとありがたいと思わなくちゃ。
お言葉ありがとうございます。開き直って、わがままに観ていくことにしますね♪

それから、私らしい感じ方があるのだとしたら、なんだか嬉しいです♪
めっちゃ偏ってそうですけど(爆)

あくまで想像なので、実際進捗状況がどうなってるのかわかりませんが
今日はちえちゃんお稽古あったみたいです。
ちょっとぶーぶー言いすぎちゃいましたが(笑)イイ作品を作りたいのは、
先生も生徒さんも同じでしょうから信じて待つしかないですね♪

ショックです。オーシャンズ観ることができないんですね><!
ともみんの役かなりカッコ良さそうなので、いちふぁんさんに観ていただきたかった・・・
って私が言う立場じゃなかった(爆)













[2011/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
祝★大劇場遠征でびゅー
パチパチパチ・・・

って、初めてにはビックリしました!
しかも3泊4日!?無事に東京戻ってこれますかぁ~向こうでは腰砕けの日々ですョ(笑)
今からゆずの芯さんも私と同じウカレポンチですね♪
私も遠征は絶対「宝塚ホテル」って決めてます!ここに泊るって思うだけで・・・ニマニマが止まりません☆
ここで私的遠征ポイント!!
・道をフツーにジェンヌさんが歩いている、そして、自転車にも乗っている(笑)なので動揺しっぱなし。
・夜遅くに宝塚ホテル近くのコンビニ行くべし!ジェンヌさんがフツーに買い物している、そして、立ち読みをしている(笑)なので動揺しっぱなし。
本当に本当にフツーにいます!!!
そこらじゅうに(笑)
だからこそ・・・私にとっては夢の国~なんです☆★☆
[2011/10/02] URL | aysk #- [ 編集 ]
ayskさん、コメントありがとうございます♪

ayskさんももうすぐ宙組初日で浮かれてるに違いないですね(笑)

私も今回は宝塚ホテルに泊まりたくて早く予約をすませました!
宝塚劇場を出たときの空気そのままで眠りにつきたいみたいな気持ちです!

昨年は、確かに何人かすれ違いましたが、コンビニにも出現するのですかっ!?
うひゃあ。行きたいっ!でもでもでもでも
サングラス持参で目線隠していかないと挙動不審なのがばれそうですっ(笑)
いや、夜のコンビニでサングラスしてたらもっと様子がおかしいか・・・。
なんだかどうしていいかわからないですが夢の国に行く日が猛烈楽しみです(笑)
[2011/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさま
大劇場でのご観劇、まだだったんですか!!
夢のような遠征になること請け合いですので、ぜひ楽しんでくださいね☆

私は土日専門ですので、一緒の観劇日ではなさそうですね(泣)

さて、全然お稽古情報や配役発表も聞こえてこないのでウズウズしていますが、今日はチエちゃんの名前を某所で発見してくれた友人がいましたので、ご紹介します☆☆☆

ただ今、銀河劇場で「ブルースインザナイト」が上演されています
この公演には男役チエちゃんの育ての親と言っても過言ではない(と私は思っているのですが)湖月わたるさんが出演されているのですが、チエちゃんからの豪華なスタンド花があったとのことですよ☆☆☆




[2011/10/03] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

小学生の時にはもう宝塚をご存知だったんですね~!
私も夢の世界を早くに知っていたら、もっと健やかに成長できたような気がするのに(笑)

食事付きなので、ひとりでホテルディナーになっちゃいますが(笑)
せっかくなので美味しい食事でお腹も満たされてこようと思っています♪

あのホテルにいるだけでも気分盛り上がりますよね~!
以前はジェンヌさんが朝食をとりにきていたのでしょうか!??

ありがとうございます☆
初めての大劇場と星組オーシャンズ11、楽しんできますね♪
[2011/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

大劇場初めてなのが意外とおっしゃる方が多いのですが
私、かなり初心者マークのヅカファンです(笑)

我ながら夢のような遠征・・・ですよねぇ!(爆)
もちろん平日だけじゃ無理なので通常の休みも込みです♪
どっぷり宝塚のことだけ考える4日間を楽しんできますっ!

わたるさんの舞台にちえちゃんからの花がっ(キラキラ)
ステキな情報ありがとうございますっ♪
うきゃぁ♪



[2011/10/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
大劇場デビューおめでとうございます!
デビューされてなかったってことに驚いてます(笑)
SSだなんて本当にうらやましいです!
友会SSはずれちゃいました・・・。
でも、8列目をゲットできたので双眼鏡なしでいけそうです☆
2階1列はかなりの良席だと私は思います。
意外と近いですよ。1階15列くらいの2階バージョンって感じです。目がいい人なら双眼鏡なしで行けるはずです!
大劇場での観劇を楽しんでくださいね!
そして、オーシャンズ11を盛り上げましょう!!
[2011/10/04] URL | がんちゃん #- [ 編集 ]
がんちゃんさん、コメントありがとうございます♪

8列目をゲットされたのですか!!ひゃあ、羨ましい(笑)
SS席ですが、たぶん列はあまり変わらないと思います(笑)

ぴあのプリセールは手数料がかかるので、どうしようか迷ったのですが
2階席でも楽しめそうで良かったです♪

オーシャンズ盛り上がっちゃいましょうね☆
[2011/10/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

