スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組千秋楽出待ち
中日劇場ノバボサ千秋楽出待ちのご報告です♪


千秋楽ということで、出待ちされているファンもギャラリーも多くの人でにぎわっていました。
ちえちゃんが去ったあともギャラリーの熱気はそのまま♪
おかげであまり他のメンバーがしっかりとは見れなかったけど(笑)


ちえ会は、ボンボンを持ってスタンバイ!
そしてちえちゃんとすずみんもボンボンを持って2人で登場してくれました☆

千秋楽で使用したボンボンより派手でした♪

bonbon.jpg
ちなみにこちらが千秋楽で使用したボンボン。
私はグリーンのキラキラ。ピンクやシルバーや色んな色があったような気がします。



すずみんは、ちえ会楽イベントをにこにこで見守っていて超楽しそう(笑)

ちえちゃんは、白のフリルブラウスに、
ボトムスはグレーの少しタックの入ったパンツを黒のブーツにインして、
黒の小さな羽根飾りのついたハットと黒縁眼鏡。

帽子無し、眼鏡無し希望だったのでちょっぴり残念でしたが
しっかりとちえちゃんの姿を見ることができただけでも嬉しい♪
舞台を降りたちえちゃんは、可愛くってキュン(*´Д`*) 

ちえ会が半年間のおつかれサマの言葉のあと
「私たちの集大成です」と「オララオレレ」をボンボンを振りながら大合唱♪
ちえちゃんも(脇で見守るすずみんも)もボンボン振って聴いてあげてました!

しかもそのあとに「いかがですかっ?」ってちえちゃんに感想求めてて、カワイイ(爆)

そしたらちえちゃん「よくなった!!」と褒めてあげててファン大喜び(笑)
ちえちゃんのいい方がやさしっくてまたまたキュン(*´Д`*)

いやギャラリーから聞いててもほんとになかなか上手く歌えてるけどっ(笑)!!

「本当に長い、応援ありがとうございましたぁ」とボンボンを振りながらファンの列の間を歩いてくれ
まだ続きがあると促されて「まだあるの?」と元の位置にトコトコ戻るちえちゃん(笑)

「次はラスベガスで待ってます!」とのファンの掛け声に

「・・・・・ウンっ!」(ギャラリー爆笑)
「おわりっ?」って今度はいちおう確認(笑)

「みなさんあつい応援をほんとうにありがとうございましたぁ」と
頭上にボンボンを高く挙げて列を往復したあとに
投げキッスをして去ろうとしたら、まだ続きがあると知らされて

再び元の位置にトコトコ戻るちえちゃん(笑)

「さよならっ、ソール。」(ねねエストレーラーっ♪)で見送られながら
見えなかったけど、多分出口付近でもう一度投げキッスをしてくれたんじゃなかと思います♪

しかっりちえちゃんを見送ることが出来て私も幸せでしたぁ(* T-T)




すずみんは、白黒のドット柄のパンツと黒の超ロングブーツ?(良く見えず)
白いカットソーに黒のVネックのニットを重ねて黒の肩ファーのついた皮ジャケットを羽織って
黒のハットと白縁のサングラスでした。

ファンの皆から、愛の告白されてました(笑)♪


ともみんは、グレイのTシャツにブルージーンズ、黒のロングニットのカーディガンを
羽織って帽子なしで黒のサングラス。オフともみんは、スタイルがモデルさんみたい!
首にかけていたスカーフをファンの一人にプレゼントしていました♪


紅さんは、白のYシャツに黒とパープルのボーダーのモヘモヘのニット
下は、ダメージジーンズと黒のブーツに帽子無しのサングラス。
ニットにおおきめのピンバッチがついていてカワイイ。
ファンの方としばらくお話されていて役替りはたいへんだったと
それから次の集合日にね♪言っていたように聴こえました。


そして、少し席を外して戻ったら、しーらんが出て来てました!
赤いハットと赤とブルーのチェックのネルシャツ。
ファンの皆さんとずーとお話ししてたようです。後姿しか見えんかったーー。


夜ごはんは半分残してたヨーグルトのみでしたが、出待ちでお腹は満たされました(笑)



星組の皆さん、本当におつかれさまでした!
ノバボサ&めぐ会いというステキな舞台を各地に届けてくれて、
ファンの皆はきっと幸せだったと思います!


↓ 中日劇場通信も追加しましたので、ぜひ遡ってチェックしてくださいね♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/27] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(9)
<<ひとり反省会 | ホーム | 中日劇場通信 vol.10(千秋楽)>>
コメントの投稿
ゆずのしんさん。
出待ちレポ、ありがとうございました!
楽しい様子が伝わってきて
読んでるだけでニコニコしちゃいました。

みなさまのレポも楽しく読ませていただきました
同じ公演を観ていらっしゃっても
それぞれのMYツボが異なるから
着眼点も違って楽しいですね!
ありがとうございました。

ノバボサ・めぐ会い千秋楽を迎え
博多のときより激しい抜け殻状態でした。
でも、今日のスカステで中日千秋楽映像をみて
星組みんなの充実したやりきった表情をみることができ
舞台と客席が一体となった様子を感じて
すごくすごく感動して心が満たされました。
じゅんこさんの相変わらずの心のこもった挨拶も
ちえちゃんの言葉にはならない気持ちの伝わる挨拶も
本当に本当に感動しました。

こちらこそ、本当にありがとう!といいたい。

ノバボサの思い出は大切な場所にしまって
つぎのオーシャンズに気持ちを切り替えていこうと思います。
というわけで、宝塚に遠征します(笑)
楽しみです♪

ゆずのしんさんへ。
スカステニュースレポは、ツイッターにあげてます。
よろしければご覧くださいね♪
[2011/09/27] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ゆずのしんさま

楽の出待ち報告、楽しく拝見させていただきました
出待ちできなかったのでうれしかったです
私は割に早くに下に降りて来られたのですが、それでもすでにものすごい人盛りで、何も見えそうになく、また翌日の仕事のことを考えて我慢して帰りました(泣)

しかし、組子もファンもこんなに達成感のある楽もまたとないですよね(サヨナラ公演でもないのに)

ゆずのしんさまのブログに集って来られる皆様の報告も読ませていただきますと、気持ちが一緒だと感じることが多く、私は博多座からのお付き合いでしたが、ここに寄らせていただき、どれだけ幸せだったか・・・
毎日、観劇している気分にならせていただけました
本当にありがとうございました

あっ、私もグリーンのポンポンでしたよ、ゆずのしんさまと一緒です!!!

楽の日は興奮冷めやらず
月曜日は脱力感でフラフラ
そして今日は突然寂しくなってます

どいちゃんピエロがチラシを放り投げて、酔っ払って、カルナバルの終焉を悲しんでいたように、何とも言えない寂寞とした悲しみに襲われています

言ってる間にオーシャンズの集合日が来るので、また気持ちがそっちの方向に向くのかなとは思うのですが、集合日はまたドキドキしてしまうので・・・・・

お願いですから誰も辞めないでください
ノバ組、バウ組共に、計り知れない経験を積み、成長した星組のメンバー全員で、これからしばらく飛翔し続けてほしいと願っています
[2011/09/27] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

ボンボン、一緒に振りたかったですね。
劇場のサイズ限られてるけど星ファンみーーんなで振りたかったという気持ちです。

日々の生活を頑張ってこそですもんね!
私も今日で、ビシッと切り替える・・・ことができそうになく
まだウダウダしてます(爆)
[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

出待ち見えないかなと思っていたんですが、ダッシュで頑張りました!
本当にそれぞれ事細かに観てらして、びっくりしてしまいます。

スカステレポありがとうございました♪
すてきに編集されているようで、いつか見れるのをとても楽しみにしています♪
ラストのちえちゃんの投げキッスが映っているんですね。
私ほかのところを見ていて、投げキッスしてくれたあとにちえちゃんを見たので
がっかりしていたんです。うれしいです。早く見たいなぁ♪
挨拶もなぜかぽーーとしてて、もう一度聞けるんですね。




[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

千秋楽にいらしてたんですねー!
全員そろって千秋楽を迎えることができて本当に良かったですね!

"ノバってほんとに凄い作品だったんだな”私もそう思います。
そして、ちえちゃんがこの作品にめぐりあえて良かったと思います。

次はいよいよオーシャンズですね。
テンションの高いhanaさんコメントを楽しみにしてます(爆)
[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました♪
きっとひとつひとつ開演前につけて下さってたんですよね。
ファンにとっても星組のみんなにとってもステキなサプライズに感謝感謝です。

出待ちの時のともみんは、イメージどおりいつも熱くて優しそうに見えます♪
オーシャンズの役はかなりかっこよさそうでカードさばきも楽しみですね!
[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
クララのママさん、コメントありがとうございます♪

まだ下級生の頃のちえちゃんを観ているんですね!
羨ましい。羨ましいです(笑)

クララさん、ガードもされているんですか!
小さい頃から見ていたジェンヌさんのファンになるってなんだかステキ。
クララのサポーター!確かに一番のサポーターですね^^!

お稽古待ちっ(キラキラ)!?楽しみに待っています!!
[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

前回は全く見えなかった思い出もあり、ダメかと半分はあきらめていたのですが、
1順目のエレベーターに乗れたのでどうにか見ることができました!

かっちゃんさんもグリーンでしたか!どんな風に配色されているのか
ちょっと舞台の上から見てみたかったです♪

かっちゃんさん本当に完全燃焼できた様子が伝わってきます♪

私はまだオーシャンズへ気持ちの切り替えができていませんが、
そっか・・・集合日というものがあるのをすっかり忘れてました。
これですぐに発表とかあったら、脳内で処理しきれなくなりそうです(汗)
[2011/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

今日は胃薬飲んでチョコレート食べてました(爆)
食い意地があるのは、元気な証拠ですね(笑)

祭りが終わったあとのピエロの気持ちがわかりますよね。
今の虚無感みたいのは、公演を楽しめた証拠です♪

出待ち近くだったのかもですね!
ちえちゃんの立場だと反応に困るのかな(笑)
「さよなら、ソール」はかなりイイ脚本だと思うのですが確かに生かせてなかったですね(爆)

お休みが短い上に夏の疲れ+ハードスケジュールの疲れが
たまっていそうで心配ですがガンバってほしいです!


[2011/09/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

