スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組☆ 出待ち
23日の出待ちご報告デス♪

中日劇場でこんなイイ位置で出待ちを出来たのは初めてでしたー!!
いつもいっぱいで、1階にいるスペースがないので、2階から下を見下ろす形で
眺めていたんですが、今日は間近で見ることができました。

通路席側でしたので、猛ダッシュ(笑)
しばらくすると1階も埋まって、劇場外にもギャラリーが溢れていました♪


そして今日のちえちゃんは、早めに降りてきてくれましたー☆

インナーはグレーのカットソーにジャケットはブラックで袖の折り返しがストライプ。
ボトムスは、ベージュー系のパンツに茶色の編み上げブーツで
グレーのゆるいニット帽と黒縁メガネをかけ、黒いファーのブレスレットをつけいました♪

博多座で良く見かけたという半パン姿見たかったけど(爆)
すっかり秋仕様なちえちゃんです(*´▽`*)ノ


ファンクラブの方が沢山いらしているからか
ちえちゃんがにこやかに微笑みながら立っているところに
ファンの方が1列に並んで次々と手紙を渡していくのですが、迅速な渡しっぷりが見事で
ファンクラブの方スゲーってなってました(笑)

ちえちゃんはお手紙回収が終わると、エレベーター側の方に去っていきましたが
そのあとファンクラブの方が黄色い悲鳴をあげていたので、投げチューをしてくれたのかも!

いいなぁ。いいなぁ(笑)


そして、すずみん♪

鮮やかなブルーのプリントシャツに黒のファー付きニットポンチョを重ねて
ボトムスはブルージーンズ♪サングラスは白縁で大きめ。
めちゃめちゃ細いーーーーーー!!!!
びっくりするほど細いーーーー!!!!
ファンの方とお話されたあと爽やかに去っていかれました☆


そして、どいちゃん♪

ブラックのシャツにブラックのゴールドのスタッズ付きのパンツに
ブラックのブーツにブラックのハットにサングラスで・・・

オールブラック(笑)
ファンの方に挨拶されると高速で去っていきました(笑)


そして、ともみん♪

ブラックのVネックのシャツにちょいショート丈のジャケットに
ボトムスは淡染めのブラックジーンズ、黒のハットに黒のサングラス♪

脚がながーーーーーーい(笑)
そしていつもながらファンにテンション高めに話しかけていて楽しそうでした!


ちえちゃんが遅いとかなり沢山の方をみれるんですが
今日は1番乗りでしたので、少なめになりました(笑)

出待ちを終えたあとは
お腹がぐーぐー鳴っているのですが興奮過ぎて何が食べたいかよくわからず、
名古屋グルメをあきらめてコンビニごはんになりました(笑)

でもでも名古屋ってスゴイよーー!!

コンビニのおでんに味噌たれが付いてキター(・∀・)ーー!!

nagoyameshi.jpg
夜ごはんがおっさんデス(爆)

味噌たれ旨しーーーー!!

名古屋ラブ☆



関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/24] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(2)
<<中日遠征レポ 23日 | ホーム | 中日劇場にやってまいりましたー! (くずや報告)>>
コメントの投稿
お久しぶりです☆
中日公演レポも毎日楽しく拝見しちゃってます!
みなさまの熱いレポで私までテンションがぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「祝☆屑の場面プレ渡し」おめでとぉございます♩記憶がなくって渡したんですもん!あのチエさんに(笑)すごいことですョ♪( ´θ`)ノ
今日も素敵な1日を送って下さいね☆
私は来月宙組初日遠征決定で今からウカレポンチですぅ~♪(´ε` )
[2011/09/24] URL | aysk #- [ 編集 ]
ayskさん、コメントありがとうございます♪

中日劇場公演レポも熱い感じでイイですよね!
緊張しまくりで、記憶がないのが残念でなりませんが
とにかくちえちゃんに渡せたってことで、大切な思い出にしたいと思います♪

宙組遠征日程決まったんですね♪それは浮かれます(笑)
10/7ももうすぐですねー!
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

