スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
中日劇場にやってまいりましたー! (くずや報告)
とうとう中日劇場にやってまいりました(*´Д`)ノ
本日はソワレ公演からの観劇です!

今日が唯一の通路側席ということで、屑屋のちえソールにプレゼントを渡すべく
名古屋に着いたら、新しい洋服と靴とアイライナーを買って(乙女心です)、
お風呂に入って(やっぱり乙女心です)

そして緊張のあまりに倒れそうになりながら(笑)、開演を待ちましたー!!!

公演のざっくりとした観想は後で書きたいのですが、
とり急ぎ、屑屋のご報告ですっ。

初めて屑屋のプレゼント攻撃を目撃したわけですが
皆様のご報告での想像を超えるほどにスゴイ量でした。

あまりの量に早々に袋にプレゼント達を詰めてもらうちえちゃんですが

このシーンで一番目立っていた方がいまして♪

手作りのタスキ(文字見えず)とキラキラの首飾りをかけてあげた上に
黄金のクリスマス的なとんがり帽子をちえソールにかぶせてあげたあげく
紙袋を持たせてあげるという念の入れようですっ!

ちえちゃんも大人しくされるようにされて(笑)
「いっぱいあるのね。」みたいなことをつぶやいていました。

しかも紙バッグにはソウルオブシバの時の靴磨きREONのつなぎの衣装に
まよまよが描いたちえちゃんの似顔絵そっくりの絵がっ☆


しかもそのお客さんは・・・まよちゃんだったらしいです(爆)

まよまよーーーー(*´Д`*) 




舞台に上がった後、両手がふさがっているので
噂の脚上げをしたときに、そのとんがり帽子がぽろっと落ちるハプニングがっ。

ちえソールは、これじゃ拾えへんやんっ。ってなったあげくに
仕方がないので、帽子を一生懸命、袖の方に蹴って運ぼうとするので客席は大爆笑でした!

それにしても頑張って名古屋弁話してたのに
アドリブで出てくる言葉が関西弁なのが可愛すぎました(* T-T)


4人くらいジェンヌさんが前方センター席に並んでいたのはわかったのですが
どなたかまではわからなくて、まよちゃんだったことは後で知りました。

めぐ会いの客席降りの時もしーらんとさやかさん(組長と書きましたが間違い)が降りてきて
そのあたりに降りてきて声をかけていましたよ♪


さて、私のプレゼント渡しは、皆様のお力添えのおかげで無事に成功いたしました!
コメント下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ただ、19列24番というお席がほぼ暗闇だったからか
渡すのがトップバッターだったからなのか、緊張し過ぎて渡した瞬間の記憶がなく、
ちえちゃんが何と言って受け取ってくれたのか、目を合わせることができたのかさえ、

全く覚えていません(涙)

巻き戻しして再生したいです(爆)



あまりにもプレゼント量が凄いので読んでくれている可能性が低そうですが
自分のための思い出にしたいと思います。

present1.jpg
表:千秋楽を40名全員元気で迎えられますように。


present2.jpg
裏:星組のみんなとちえちゃんから元気をもらっています。ホシグミサイコー☆


(ご存知の方もいるかと思いますが)モンチッちえ付きです。

見た目以上にコストがかかっているので(爆)
もうちっとマトモなプレゼントにすれば良かった気もしますが

ちえちゃんが大好きで、星組が大好きなこと伝えたかったんです(。・д・。)



今日もステキな公演ありがとうっ!!
星組が大好きだーーーーー(゜´Д`゜)!


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/23] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(14)
<<星組☆ 出待ち | ホーム | 中日劇場通信 vol.7>>
コメントの投稿
うちわ、めちゃめちゃ力作ですね!!
渡せて、本当によかったですね♪

あのとんがりぼうしをかぶせた人は
やはりただ者ではなかったですね(笑)
まよちゃん、来てたのね。
夜公演、ものすごい気合いを感じたのはそのせいか…
[2011/09/23] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ゆずの芯さま!
祝!!初日おめでとうございますっ。

プレゼントも渡されて、よかったですね。本当におめでとうございます。
でも、覚えていないなんて・・冷静そうで、そうでもない!?ゆずの芯さんの一面が見れて、
それはそれで楽しかったりして(ごめんなさい)乙女ですヮ。
「モンチッちえ」良いですよー♪ちえさん、わかってくれるといいな(笑)
明日も、楽しんでくださいね。

それから、みなさんのレポも、楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます!!
行けないけれど、心は一緒に応援しています。
フィナーレまで、よろしくおねがいします!
[2011/09/24] URL | みゆみゆ母 #qsvP4ThM [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

隣の方が、まよちゃんがいると言うのが聞こえたのですが
ちえちゃんにプレゼント攻撃してる方がまよまよだと気付いてませんでした(笑)

夜公演と昼、違いましたか?
めぐ会い、凄すぎてどうしようかと思いました(笑)
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
サクラサクさん、コメントありがとうございます♪

どうにか渡すことが出来ました。
ありがとうございます。応援してる気持ち届くといいなぁ♪

まよまよ、ちえちゃんの為に頑張ってくれたんですね!
嬉しかったろうなぁ♪
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさま

すごい力作ですね
そしてプレゼント渡しが成功されて良かったです

私は明日から行きます!!
[2011/09/24] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

冷静どころが、開演前から喉がカラカラでした(笑)
思い出せることが後ろの方が渡そうとするところで・・・。

私が渡した後に後ろの方も一生懸命渡そうとしていたからなのか・・。
なんでなのかわかりません。すっごく悲しいです(爆)

みなさんのレポ、本当にすごいですね。
私のレポよりも好評なのでこれからは他力本願がいいなと思ったり(笑)


[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

どうにか渡すことが出来て、明日からは観劇に集中できそうです(笑)
気をつけていらしてくださいねー♪
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

記憶喪失って・・・あるんですね(爆)
ほんの数秒のことなんですけど・・・(汗)
皆さんのレポが凄すぎたので気後れしてますが(笑)、頑張りマス♪
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
はじめまして!!!!
いつも楽しく拝見してます。
私もその公演見ました!!!
娘役さんはわかりませんが男役
もう一人はヒロカユウさんですよ!!!!

ほんとに楽しい公演でしたね!!!
ちえさん大好きです
[2011/09/24] URL | 優心 #- [ 編集 ]
プレゼント大成功、おめでとうございます。
とってもかわいくて、ゆずのしん様の愛情が伝わってきます。わたしも欲しい、これ(爆)
私もがんばってなんか作ろうかな。
[2011/09/24] URL | 桔梗 #q8Z0istI [ 編集 ]
優心さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪

まよちゃんの左隣は、ひろ香君だったんですね!
そういえば、名古屋出身なのに中日チームじゃないのが残念かもです。

ノバボサは記憶喪失気味でしたが(笑)、めぐ会いサイコーで楽しかったですねー!
[2011/09/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
桔梗さん、コメントありがとうございます♪

プレゼント渡せて嬉しいです!
部屋に飾ることにならなくてちょっとホッとしてます(笑)
みなさんもいろいろなプレゼントを用意されていてほんと楽しいですよ!
[2011/09/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きゃー!このうちわ、ゆずのしんさんだったんですね!私見つけて、「いつもありがとう」なんて、ファンの気持ち代弁してくれてるな。良いこと書いたうちわだなって感激したんですよっ!
さすがです!!
中日、良い公演でしたね♪
[2011/09/25] URL | すずらん #- [ 編集 ]
すずらんさん、コメントありがとうございます♪

見て下さった方がいるなんて、びっくりしました!めちゃ嬉しかったです!
ファンの皆の想いが伝わるといいなと思ってあの言葉を選んだので
そう言っていただけて本当に幸せです。

中日劇場、良い公演になりましたね♪♪



[2011/09/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

