スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
中日劇場通信 vol.7
星組『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』
中日劇場の観劇レポいただきました( *´∀` )♪


クララのママさん

「ノバボサノバ」から親子で、柚希さんにはまりました。

4月の大劇場から博多座、中日と本当に楽しませてもらいました。
そして、18日の午後が私たちにとってのMy楽でした。
18日午後は、沢山のレポが届いているので、私は、18日午前の様子をお伝えします。

まず、早起きして、入から参加・・・
柚希さんの会のスタンバイ場所が、外だと知らず、二人でオロオロ。
何とか参加できました。

お弁当は、少し贅沢してひつまぶし弁当を買ってきました。
美味しかったぁ。

劇場は横に広い感じで、舞台が近くて、八百屋舞台が全面まで迫っていて、びっくりです。
最初に登場するピンクの車は、薄っぺらくなっていて面白かったです。

さあ、お待ちかねの「屑の場面」は、中央から登場・・・
名古屋弁を連発して、笑いが。中央通路では、フリスクやナイロン袋のプレゼントで、
「今日は、小さいのが多いなあ。」とつぶやいていました。

何とか両手に抱えて舞台へ上がり、「あれがスリだよ。」と左手で指した途端・・
左の荷物が全部落ちてしまい、拾うのが大変そうでした。
「やっぱり、袋に入れたらよかったな。」 と、つぶやいていました。笑。

私たちは、上手前方の通路から3番目の微妙な所でしたが、
ちえちゃんが来るなり、娘しか紙袋を持っていなかったので、
ちえちゃんは、こちらへ突進・・・娘は、大喜びでした。

それから、じゅんこさんのシスターマーマの芝居に、男性客が大うけしていましたよ。
その笑い声で、私も笑ってしまいました。        


「めぐり会い」の方は、みんなの芝居が、博多座よりレベルアップ。
レミちゃんの芝居が上手で、沢山笑いをさそっていました。

Life is・・の前の所で、ねねちゃんが台詞を忘れてしまい、5秒ぐらい沈黙。
ちえちゃんもあせったのか、二人の台詞のやりとりがぎこちなかったですが、
歌では、聞き惚れるぐらいドラントに、入り込んでいました。素敵〜

私は、二人の後ろのセットから、モクモク煙が出ているのが気になっていましたが、
多分ライトからの煙なのかなあ。

とにかく、セリフ以外の登場人物たちの小芝居がパワーアップしていて、どこを見ても楽しめました。

出待ちでは、ガード以外のファンの方が、黄色い歓声をだしていて、
宝塚とは違う雰囲気のガードが楽しかったです。

娘は、博多座から3回も屑の場面で、プレゼントを渡すことができて、幸せいっぱい。

出待ちもできて、楽しい日帰り旅行でした。


クララのママさん、観劇レポありがとうございます♪

※簡単ですみません。コメントはのちほど追記いたします。

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/23] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(0)
<<中日劇場にやってまいりましたー! (くずや報告) | ホーム | 中日劇場通信 vol.6>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

