スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
中日劇場通信 vol.5
※いつもより早いペースで更新しております。
 レポチェックされてない方は、ぜひ遡って見てくださいね♪



星組『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』
中日劇場の観劇レポいただきました( *´∀` )♪


サクラサクさん


毎日毎日楽しく拝見しています。
博多座祭りの時は次の日が楽しみでしょうがない位でした。 有り難うございましたm(__)m

博多座には行けなく、やっっっと中日公演にいけました。

19日11時~2階8列
3ヶ月間のチエちゃんギレを発散するが如く舞台に届けとばかりに大きな拍手をしました。
みやちゃんが痩せたように見えて心配になりましたが
それを吹き飛ばすような元気さで笑顔になれました。

しーらんとれみちゃんはもぅラブラブでれみちゃんがウキャッと戯れていて、
しーらんからは『こっちにおいで』『大好きだよ』と聞こえてくる振る舞いに心打たれました。
愛しているからこそブリーザが許せないっという強い思いも伝わってきて、
ブリーザが死んでしまった悲しみを歌う所でしーらんの手が震えていて涙を誘いました。

ちえちゃんの女装での鬘は片方ショートで片方ロング印象に残るかわいくお似合いでした。


15時~1階1列(友達が当ててくれました)
1列という最高のラッキーはもうないと思い、今回思い出を創らずいつ創る!!と
小心者の自分を奮い立たせクズのプレゼントを必死こいて考えました(笑)

パン32コに決定!

大きい透明袋にパンを入れプリントアウトした『パン32コ』と表裏に両面テープで貼り完成。
前日に作りました。楽しかったです☆
この事で夜は眠れず、朝からドキドキ。名古屋に着いて更にドキドキ。
開演してからは吐きそうな位のドキドキでした。
でも、そんな事は吹き飛ぶ程ちえちゃんに渡せて良かった~と思いました。
最高の思い出を頂きました。
皆さんお上品な品ばかりで一瞬戸惑いましたが、渡せて良かった~♪幸せでした(今も(笑))

ちえちゃんの反応は『いじったな~もぅ』というような目線。
脳みそが沸騰しているかのような全身汗だくになっていました(笑)

手を打ちながら渦になっていく所にれみちゃんが!
マーメイドと踊る組長が!カリオカになってる柚長、美城れんサンが!
さっき出ていたのにもうでているしーらん! オペラなしではじめて気がつきました(爆)
(どんだけ、ちえちゃんしか見てないねん!とツッコミつつ(笑))

ワクワクとドキドキと驚き、感動が詰まった贅沢なショーでした。

ノバボサ大好きだぁ~♪
生で観れて幸福者だとしみじみ思います。

最後にとよこサンのアイメイクが虹色のグラデーションになっていて、
美しかったのが印象的でした。

未だ興奮が抜けないサクラサクでした。


しーらんマールは観れないのですが、皆様の感想で潤っています(笑)
ステキなマールですね♪2人のカップルにも会いたかったナ。

1列目を当てるとは、すごいっ!すごいですっ!
すずみんのアイメイクまでバッチリ見えるんですね~♪羨ましいっ!

プレゼントに爆笑しちゃいました(笑)
桔梗さんのレポに息も絶え絶えに袖に入ったとありましたが
サクラサクさんのパンが強烈に効いているようですね(爆)

でもなんで32個なのか、わかりませんでした。
こっそり教えて下さい(笑)

屑屋がすてきな思い出になったみたいで良かったですね♪
レポ下さって本当にありがとうございました!


↓ コメント欄にて32個の理由がわかりました。ちえファンの皆様すみませんっ!
  ゆずのしんは、ちえヲタ失格の烙印が押されてしまいましたが
  これからも精進いたしますのでお許しくださいまし(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/22] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(5)
<<中日劇場通信 vol.6 | ホーム | 中日劇場通信 vol.4>>
コメントの投稿
ちえちゃんが、パン32個をもらったのは
どこかで情報を得て知っていたのですが
サクラサクさまが差し上げたのですね!?
ナイスアイデアです(笑)

これは、グラフ8月号のちえちゃんとまさこさんのリクエストトークの
大食いの話で、ちえちゃんがステーキとパン32個という話が出てたから
そこからお考えになられたのではないでしょうか。
と、わたしが答えてみました(笑)

ちなみに、このグラフ8月号、
ゆずのしんさんが2人のリクエストトーク絶賛で
どうしても読みたくなって購入したものですよ♪
[2011/09/22] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

ショックですっ!!!!ちえヲタ失格です(涙)
真面目に星組の出演者人数数えてしまいました(爆)
これから腹筋32回して反省します。。。

サクラサクさん、スゴイっ(遅っ)!
[2011/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ども、桔梗です。
2Fの私のところでは、見えづらかったのが惜しいのですが、「パン32個」ナイスアイデアです。
ぜっかくの最前列、やっぱり.*☆目立つ☆*.プレゼントをぜひぜひやりたい、やっていただきたいです。

今はみやちゃんマールにしーらんボールゾですね~。みやちゃんボールゾはやんちゃ小僧な感じですが、しーらんボールゾ、とっぽい(死語)にーちゃんぽくて、どちらも好きです。
[2011/09/23] URL | 桔梗 #q8Z0istI [ 編集 ]
サクラサクさん、コメントありがとうございます♪

あれだけちえまさトークにノックアウトだったのに
サクラサクの心意気がわからないなんて、本当に残念なファンです(笑)
こちらこそ、半ば無理やりだったのに(笑)ありがとうございました♪
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
桔梗さん、コメントありがとうございます♪

パン32個は、パンチが効いてますよねー!!私も見たかったです!

しーらんボールソ、かなりツボりました。
イイです。イイです。2回いいました(笑)
[2011/09/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

