スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
心配デス
名古屋市に40万人に台風による豪雨の影響で避難勧告が出されたと知り、
お昼からずっと気になっていました。

自宅でチェックしたら対象地域が80万人に拡大していて・・・
被害が大きくならないことを願うばかりです。

中日劇場公演中の星組メンバーが心配ですが
ちょうど今日はソワレ公演がなく明日が休演日で、本当に良かった。
休み明けの公演は無事に開演できますように。



それから
「おかしな二人バウ通信」の記事にかっちゃんさんが追記して下さっていますので
チェックしてみてくださいね!かっちゃんさん、ありがとうございました(・∀・)ノ



それから、(あまり使いこなせてない)ツイッターですが
ちょこちょこのぞいて見るようになりました。

中日劇場の屑屋の場面もプレゼントがすごいことになってるみたいですね(笑)
持ちきれない程の量のようですが、ちえちゃんがプレゼントを受取ろうと
いろいろと頑張ってくれたり、客席にも声をかけたりしてくれてるみたいで

きっと用意してくれたファンのことを考えてくれているんだと思うと
ちえちゃんの優しさと男気に惚れ直してしまいます(笑)

私も一応、渡すものを用意してあります。
ファンレターさえ書けないへたれファンですが、
ノバボサの思い出が欲しいんですもんっ(T-T *) !!

ただ渡せる可能性のある通路席がとっても後方なので、チャレンジ前から撃沈してます(爆)
一度しかないチャンス。考えると夜眠れなくなります(アホです)


私:渡そうとして失敗した場合のことを考えると
  周囲から哀れみの目で見られそうで、勇気が出ないよぉ
母:私だったら、ウフフフ残念だったわねー ( ̄ー ̄)って思うわね(ずんこさん想定)


おかんっ!!!なんて性格悪いんだ(爆)
おかんに言った私がバカだった・・・(爆)

母のせいで、ますます意味不明に緊張しているゆずのしんデス。。。

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/20] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(7)
<<中日劇場通信 vol.2 | ホーム | 中日劇場通信 vol.1>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

中日劇場は通路側席が沢山あるので、期待しちゃいますよね><
立って渡しに行かれた方もいるのですね。後悔したくないですもんね。
ちえちゃん受け取ってくれて良かったです♪
ありがとうございます。勇気を出して頑張ろうと思います。

観劇のことを思い出すと幸せになれますよね☆
台風の為、まだ家に帰れてませんが(笑)、私も遠征のことを思うと
お天気が気になりません(笑)
[2011/09/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさま

台風があちこちに被害をもたらして心配ですね
東京の友人はまだ帰宅できなくて立ち往生しているそうです
名古屋はどうなんでしょうか

さて、ゆずのしんさまのもう1つのお悩みのプレゼント手渡しですが

絶対に「当たってくだけろ~」ですよ

私も博多座で、勇気を振り絞って渡しました(笑)
後ろの席だったので、心の準備をする前にいきなりチエちゃんが現れて・・・(早すぎます)

プレゼントは鞄の中・・・

手探りでプレゼントをわし掴みにして・・・チエちゃんに押し付けちゃいました(爆)(爆)


そしたら・・・・

そのプレゼント・・・じゃなくて、観劇後に食べようと思っていた「おかき」の袋を差し出していたのです・・・・ひゃ~~~

「大阪名物・・・」・・・

幸い、チエちゃんは何かを確かめる訳でもなく、その後次々と渡されるプレゼントの山の中に消えていきました・・・ホッ

確かその公演の時でしたが、私よりもっと後ろの席の方が、何を血迷ったのか、通路を走ってチエちゃんを追いかけ、プレゼントを渡しておられました(爆)(爆)

また、端の席の方、ホントならチエちゃんが行けそうにない場所からプレゼントを振ってアピールされ、チエちゃんは「ライトがあたらへん」って(アドリブは大阪弁)言いながらも、端の端まで取りに行ってあげてました・・・優し~

チエちゃんは受け取れない時は、「ごめん、行かれへん」とか言ってくれるので、たとえ渡し損ねても、きっと素敵な思い出作れるはずですので、ゆずのしんさまも積極的にアピールしてくださいね

私は2階席なので、今回ばかりは無理なので、高いところから見物させていただきます




[2011/09/21] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

台風は心配ですが奇跡的に休演日で本当に良かったです。
私は23日からです♪屑屋で渡せた皆様がうらやましい。
ありがとうございます。私も渡せるよう頑張りますっ!!
[2011/09/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

自宅待機されているんですね。台風ニホン直撃で、影響も大きいようですね><
私もまだ家に帰れてません(笑)
明日の公演が無事に開演できることを願うばかりです。

くず屋の件、詳細に教えて下さってありがとうございます。
まだ現場をみたことがないので、席番まで詳しく教えて下さってとても助かります。
席は24番です。お話を聞いて希望が持てるようになりました(笑)
暗闇なので、かえって勇気が出るかも。頑張ります!

ただ今度は渡すものがこんなんでいいのか悩み始めました(爆)
[2011/09/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
サクラサクさん、コメントありがとうございます♪

あの・・・

実は、記事に掲載予定です(爆)
ぜひサクラサクさんのすてきエピソードを皆で共有したいですm(_ _)m

どうしてもダメですか?

いや、載せましょう(笑) → 超強引(笑)
[2011/09/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

名古屋からは過ぎ去ったと信じていますっ!
その代わり、自分が家に帰れてませんが(笑)

かっちゃんさんのステキエピソードに爆笑してしましました。
かっちゃんさん、可愛すぎます(爆)

積極的なお客さんもいるんですね♪取りに行くちえちゃん優しい♪
渡しそこねても・・・そうですね!!
おかんも言ってました。渡せなかったら、部屋に飾っておけばいい思い出になる・・と(爆)

当たってくだけてきますっ!!
[2011/09/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
サクラサクさん、お許し下さりありがとうございます(笑)

祭り参加者が増えて嬉しいデス!
[2011/09/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

