スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おかしな二人 バウ通信
専科『おかしな二人』のレポいただきました( *´∀` )♪


かっちゃんさん


18日(日)14時半公演を観劇してきました

こんな上質なコメディは観たことないです
ずっと笑いっぱなしで、なのに最後にはちょっぴりホロリときます
轟さんと未沙さんの絶妙なコンビネーション・・・・絶品でした
そして☆組子の健闘ぶりも光っていて・・・・
実力も貫録もある専科のお二人と対等に芝居をしている☆組子たちの姿が
頼もしくて頼もしくて・・・(泣)
みきちぐさん、りまちゃん、れんた、ミッキー、あんる、ゆあちゃん
こんなにも力のある人たちだったとは・・・再認識しました
ランスロット公演が始まると同時に、この公演のお稽古も始まり・・・
相当大変だったでしょうが、みんな、絶対に何物にも替え難い良い経験をされたように感じます

ラストにミニショーも付いていて、未沙さんのソロもありました
曲はマイウェイ♪
マイクがわりに(キッチングッズの)おたまを持ち・・・
爆笑を誘いながらも、そのメロディと歌詞に・・・涙
やっぱり未沙さん・・・次回で・・・・なんでしょうか(泣)

こんな本格的なお芝居、時々でいいので、ベテランと若手の少人数という
今回のような形で上演してほしいです

そして来週はノバボサノバ~行ってきます!!!
クズヤのちえちゃん、名古屋弁らしいですね


<追記>
もう少し思い出したことを書いておきますね

開演アナウンスは轟さんと未沙さんが交互に担当でした
こんな心遣いがいいですね 思わず拍手してしまいました

また開演前の音楽が流れるんですが、なんと
僕らはみんな生きている~♪♪ (爆)(爆)(爆)
それだけでテンションあがりました

また劇中には、某料理番組の音楽が流れたり

なかなか面白い演出でした

石田先生だから、下品な演出されないかと(・・・すみません、時々ついていけなくなるので)
心配だったのですが、全然問題なかったです(笑)




そうなんです。藪下さんの記事で意味深なことが書いてあったのでとても気になってたんですが
未沙さん、オーシャンズあたりで退団なのでしょうか・・・(汗)?

今回専科公演に参加したメンバーは、納得の選抜だなぁとは思っていましたが
轟さん・未沙さんと共演しても健闘していたと伺い、嬉しいかぎりですっ♪
ステキなコメディに仕上がってるんですね~!!

レポ寄せて下さって本当にありがとうございました☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/18] |  その他☆ | コメント(0)
<<中日劇場通信 vol.1 | ホーム | ノバボサノバ中日劇場 公演プログラム>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

