スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ノバボサノバ中日劇場 公演プログラム
novabossanova.jpg

星組ノバボサ初日ですっ!

観にいけるんだという実感が全然わかなかったのに
プログラムを手にしたとたんにテンションアーーーーーーーーーーープ(笑)

藤井大介先生のコメントを読んだだけで胸があつくなりました。
この作品にこめられた想いを改めて感じることができ、
大介先生が担当してくれて本当に良かったと思いました。

コメントでは歌詞を抜粋してくれていますが、
壮大なスケール感をもったこの歌詞が生まれたのは
作品が生まれた時代背景もあるのだろうと思いました。

でもその中に含まれるメッセージは、変わることのない「希望」だからこそ
現在でも色褪せることなく、観る人の心に届くんですね。
この素晴らしい作品を今の星組で再演できたことに感謝したいです。



ノバボサが大好きです。

ノバボサを務めあげてきた歴代の先輩方に比べれば
ちえちゃんはまだ若いですし、及ばない点もあると思うけれど

ノバボサのフィナーレとなる中日劇場で、
ちえちゃんが表現したいソールに出会えることができたら幸せです。




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/17] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(8)
<<おかしな二人 バウ通信 | ホーム | ちゃんと捕獲してました(笑)>>
コメントの投稿
ゆずのしんさま

初日に行かれてるのですね!!!
出演者の皆さん、元気で頑張ってらっしゃるでしょうか

ラスト公演、どうかケガなどなく、全員でゴールインできますように
[2011/09/17] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
プログラムの表紙。
博多はソールだったけど、中日はドラントですね。
ドラントの方が好みかも(笑)
表紙と配役だけ違ったら、ちょっと悲しいけど
ま・・・遠征記念ってことで。
昨日、阪急ブックスさんでぽちっと購入しましたが
いまだに発送準備中。
なので、MY初日には間に合いそうもありません。
次回、しーらんボールソまでには届くでしょう。
気長に待ちます。

わたしもノバボサが大好きです。
めぐ会いも大好きです。
博多座祭りで終わるはずだったのに
気付けば、中日遠征を決行させるほどの魅力(笑)

星組のみんなと、この公演を愛するファンのみなさんと
一緒に燃え尽きたいと思います。
ビバサンバ!
[2011/09/17] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
トモキチさん、コメントありがとうございます♪

博多座も大盛り上がりだったことを思い出しましたー!!
天候が終盤崩れてきて、出待ち大変だったと思いますが
きっとずっと忘れられない記憶になりそうですね。

中日劇場公演期間が短いのであっという間に過ぎていきそうですが
皆さんのレポを楽しみに(私も・・・笑)待ってます。

[2011/09/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

実は、プログラムはフェイントゲットしてきました(笑)
お家でプログラム抱きしめて倒れてましたが、心は名古屋です!!

怪我等なく全員で千秋楽を迎えたいですね!!
[2011/09/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レイさん、コメント&メールありがとうございました♪

いえいえ、遊びにきて下さってるだけで有難いことです。
ちえちゃん、ラストスパートを駆け抜けてほしいですね☆
[2011/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

予想してはいたんですが・・・私はソール派なので
ソールじゃなくてちょっとがっかりしてました(笑)
でもドラントはビジュ完璧でステキな表紙に仕上がってます。

博多座版を見ていませんがお稽古場と舞台フォトは一緒かもしれません。
個人的には、大介先生のコメントがとても良かったです。
阪急ブックス、土日はお休みなのかな。。。
できたら間に合ってほしいですね!

ナナさんを中日劇場遠征に駆り立てるほど好きな作品にめぐり会えて
本当に良かったですね。

私もビバサンバ☆しますっ!

[2011/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

くず屋はセンターと1列目がメインなのかな。。。
博多座もあちこち走りまわっていたように感じましたが
中日はどうなのでしょうね><

そんなーーーーーーーーー!!!
ちえ様、あのスーツもお買い上げだったなんてっ!!!
キャーキャーキャー、見っ見たかった・・・(笑)

私も出待ちチャレンジ予定ですが、結構な玉砕度ぶりなので(爆)
視界にちえちゃんが入るところを確保できるか心配です。
2月の楽は、全く見れなかったので(笑)

[2011/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

削除はできているみたいですよ♪

くず屋はかなり厳しい位置ですが、チャンスがあるとすれば、センター通路のかなーーーーーり後方席です。
ナナさんから、暗いうちから受け取ってくれると伺いましてチャレンジする予定ですが、
渡すにはあまりにも席が後ろなので、ものすごく悩んでいます。
昨日は、緊張して寝付けないみたいな(爆)

差し出しても受け取ってもらえなかったときに
どう自分をフォローするかが問題で・・・(爆)
でも用意してしまったので、頑張るしかないです。

はぁ。。。まだ勇気がでません(笑)
いっちゃんさんはもう用意されていたのでしょうか?

インナー、ピンク希望ですね(笑)
部屋のポスター見てにやけてます(爆)
もうすぐちえちゃんに会えると思うとテンションが上がりますーー!

お会いした事がある方ですと
ブログを知る前に顔を知っている方(リンク先のえみこさん)はいます。

それから、東宝の出口で「ゆずのしんさんですか?」と
声をかけていただいたことがあります(爆)

みゆみゆさん&みゆみゆ母さんです♪未だにどうして私だとわかったのか不思議です。
顔に「ちえちゃん大好き」って書いてあったんですかねぇ・・・(笑)
もしかして、顔がにやけまくってたのかなぁ・・・(笑)

ちょっと挙動不審な人が劇場にいたらきっと私です(爆)
[2011/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

