スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
テンション上がってまいりましたーー!
赤坂ACT「ロミオ&ジュリエット」

初日情報に衝撃を受けてましたが、困ったのは
未来優希さんの歌をめちゃめちゃ楽しみにしてたはずのおかんが
昨日から行かないと言い出して・・・(笑)

ほんと冒険し過ぎだよ。小池っち!!
観にいくのを説得しなくちゃいけないなんて迷惑な演出しないで欲しい(爆)

携帯が登場して、恋愛の形って大きく変わった気がする。
連絡が簡単にはとれないという状況にわびさびがあるのに
古典とか抜きにして、わざわざそんなアイテム登場させるなんて
いいところを自らぶち壊してる気がする。

ぶつぶつ言ったけれど、実際に観てみないことにはわからないし
観るからには、とことん楽しまないとチケット代が勿体ないので
思考の方を変換しようとはしています(笑)


ヴェローナの曲がどんな感じに仕上がってるのか?
ダンサー陣は歌えるのか?踊りと歌に分かれてるの?
「俺はティボルト」がどうなってるのか(笑)?
石川禅さんがステキかどうか(笑)?
ミニサイズな昆さんにメガサイズな城田くんは萌えなのか?
フランクさんの歌はどうなのか?
ラストにデュエダン・・・(あるワケないか)
手抜きしてただろー的な小池先生の歌詞は直ってるのかどうか?
「悲劇」なのか「愛の物語」なのか?


なんかどれもこれもどーでもいい疑問だなぁ(笑)

今日ウィーン版を聞いていたら、まるで日本語のように聴こえてきました(笑)
もちろんドイツ語わからないけど、めちゃめちゃワクワクしてきたよーーー。
なんだかんだ言ってもロミジュリの曲大好きなんだもんっ!!

多少変な小物が出てきたとしてもカンパニーが同じところに
向かっていれば、吹き飛ばせるような気もしてきました。

浦井君のベン様や未来さんの乳母や
そして、石川さんーーーー(笑)!!

テンションが上がってきたーーーーー(笑)

チケット増やさなくていいよう頑張りますっ(笑)

関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/09] |    ライブ・その他舞台 | コメント(5)
<<涼紫央DS 通信♪ | ホーム | ロミオとジュリエットが・・・>>
コメントの投稿
基本、ロミオとジュリエットという演目自体は
とても素敵で、曲もいいわけで・・・
楽しいに違いない!
その、例のアレが出てくること以外は
大変素晴らしい舞台だそうですし(笑)
わたしまで、すごく楽しみになってきました!

で・・・いつ観に行かれるのかな?

楽しい観劇レポを待っていますね♪
かなめさん大好きだったわたしは
彼女の様子も気になるところです。
[2011/09/09] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
けっ・・・携帯??
それは、どこで、どのようにつかわれるのでしょうか??

なんだか、優くんの言うように別物目線がいいみたいですね…
今日のAスタジオはゲストが優くんで、
ロミジュリ情報あるかなぁ?
なんて思って録画してるので、見てみようと思います。


明日は三銃士観劇♪
楽しんできます☆
[2011/09/09] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

具体的にどうやってとりいれてるかまだ謎なんですが、ある意味楽しみですね(爆)
未来さんの歌をまた聴けるなんて~、それも楽しみのひとつです!!
私は、星組ロミジュリを観ちゃうと先入観が抜けなくなりそうなので今は封印してます(笑)
[2011/09/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

歌はやはり評価が高そうですし、ワクワクですっ。
私は来週末に観にいく予定でおりますっ!
涼風さんは、キャピュレット夫人なので色っぽいかもしれませんねー♪
[2011/09/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

城田くん、CDデビューもありますし忙しそうですね!
宝塚とは違った感覚で観るようにして楽しんできます!

アクアさんがブログをお持ちだと今気付きました(遅っ)
すみませんっ!改めて遊びに伺いますっ!
[2011/09/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

