スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ロミオとジュリエットが・・・
公式HP フランス版ロミオとジュリエット上演決定

これ見た瞬間、今持っているチケット手放そうかと思いました(爆)
だって、チケ代高いだもんーーーーー(泣)

宝塚は、3,500円ぽっきりで幸せにしてくれるからなぁ。
ロミジュリもB席作って欲しかったなぁ。

でも良く見たら、2012年秋ということなので
来年のことは来年考えることにしようー♪


めちゃめちゃ楽しみにしている出演者もいるんですが
ロミジュリに関しては基本的にテンションが低いです(笑)

役替りがこんなにあると知らなくて(私だけ?)、
しかも発表が細切れだし、遅すぎだしでイライラがピークに。
結果的にチケットを交換してもらっても全キャストは観れない状態です。

交換もあまりにも日程が絞られすぎてなかなか決まらなくて
とにかく日程重視にしたら、持っていた席の2倍後方になりました(笑)
でも決まっただけでも良かったかな・・・。

そしてショックだったのが、配役に「愛」がないこと。
全配役の発表が終わるまで、ずっと気付いてなかったよー(笑)

もうロミジュリのコンセプトそのものが
宝塚版と違うのかもしれないなーーと思ってましたが

先日、城田君のドキュメンタリー番組で小池先生の語りを聞いて
びっくりしたことがあるんですよね。

小池先生って、もともと
ロミオとジュリエットの物語を悲劇だと思っていない(爆)?

発想が根本的に違うって、なんかある意味すごいなぁと。
全世界の共通事項だと思っていたのに。


ちなみに私が一番楽しみにしているキャストは
「死」のダンサー 大貫勇輔さんです

久しぶりに衝撃を受けたダンサーが現れたので、
彼を見る公演はS席で頑張りました(笑)

ダンサーの中には数回ですがレッスンを受けたことがある方もいました♪
GALAXXXXYのMEDUSAさん☆


そして今、幕間ツイッターで恐ろしいものを見てしまいました。
もうこの舞台観ていいものなのか・・・続きを書く気力が失せました。

あまりに怖くなったので、考えるのを止めます(爆)
おっおやすみなさいっ(錯乱中)




関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/07] |    ライブ・その他舞台 | コメント(5)
<<テンション上がってまいりましたーー! | ホーム | 花組『ファントム』 観劇感想その1>>
コメントの投稿
ツイッターで見たときは
初め冗談かと思いました(笑)
何を血迷われたのか・・・小池先生。

オーシャンズは、ちゃんとしたものでありますように(本気)

ロミジュリ、楽しい観劇になることを
心よりお祈りいたしております。
[2011/09/07] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]

フランス版、日本上陸するんですね…
来年の秋。
大学生になれてるといいなぁ…w


WOWOWの演劇プルミエールという番組が
城田優さんの特集やってたんですけど、
「今回の公演をするにあたって、宝塚版を拝見させていただきました。…中略…全然、別物として見ていただくといいと思います。」
っておっしゃってましたよ!

観劇、楽しいものになるといいですね☆
レポ、待ってます!
[2011/09/07] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

予想外過ぎて、倒れそうになりましたが(爆)
ちょっと復活してきました。

古典に荒技だったので、そんなことにはならないでしょうが
ロミジュリの歌詞、手抜きしてましたからねー(笑)
カサブランカのように丁寧につくって欲しいです♪
[2011/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

星組でめちゃめちゃ忙しくて(笑)、ロミジュリはチケットとって放置みたいな感じでしたので
あまり情報収集しておりませんでしたー。

別物・・・なるほどぉ。

ヅカの歌ウマ版みたいなのを勝手に想像してたかも(爆)

受験頑張ってください♪フランス版を観ないとデスー!

[2011/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

ロミジュリにスマホやふぇいすぶっくが登場すると知って混乱しておりました(笑)
これはもう自分の目で確かめないとどう感じるのかわからないデスね(笑)
[2011/09/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

