[--/--/--] | スポンサー広告
ショックで立ち直れません(後編)
宝塚クリエィティブアーツにそのことを伝えたら、

なんと・・・

私のために・・・

特注サイズのポスターを作ってくれました(爆)



chiep.jpg
額:2,900円   ちえポスター:プライスレス


もーーー、私ったら、立派なクレーマー じゃん(激汗)!?


TCAの申し出には、本気でビビってしまいましたが
ありがたくお願いすることにしました。すごいよTCA

わざわざそんなことしてくれるってことは、他にも同じような方がいるんですか?
と尋ねたら、「いえ、お客様だけですっ」って言われました(笑)

安物のアルミフレームなのにコストかけさせてしまってすみませんっ。
私のせいで、ちえちゃんの衣装のスパンコールが何個か減ったらどうしよう(爆)

そんなワケで、私のちえポスターは端っこが5mm切れちゃってるんですが
とっても幸せです(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/09/01] |  その他☆ | コメント(7)
<<『柚希礼音DVD-BOX』 ~メイキング~ | ホーム | ショックで立ち直れません>>
コメントの投稿
クレーマー?って感じてしまう気持ちはわかります。
でも違いますよ。
ショックですもん。特に私はいい加減な測り方しか出来ないので当然表示を信じます。

TCAもポスターをこうして大切に、楽しみにしているんだという事がわかって、よかったのではないでしょうか?

[2011/09/02] URL | ゆずのぞみ #- [ 編集 ]
クレーマーではないですよ!

いま気付いたんですが・・・・
もしかして、それって
大きさ違いのポスターが2枚ずつあるということ!?
それは、ちょっと嬉しいかも♪
[2011/09/02] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
すごーぃ♪すごーぃ
クレーマーに万歳(笑)!!

フレームを特注で作ってしまうチエさんへの愛にもアッパレです☆★☆
私ももっともっとテルさん愛に磨きをかけないと・・・

ぁ!
星バウ言って来ましたョ!!
まっかぜーにやられました♪
[2011/09/02] URL | aysk #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

うそーーっって思いますよね(爆)
自分でもそう思いました(笑)
[2011/09/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのぞみさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
私、めちゃいい加減なので、自分以外の人を信じるようにしてます(笑)

TCAの方には楽しみにしてたのは十分伝わったみたいで(爆)
びっくりしましたが、真摯に対応して下さってありがたかったです。
[2011/09/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

そう言ってくださると気が楽です(笑)
ちえポスター、なんと2倍になりました(笑)
[2011/09/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ayskさん、コメントありがとうござます♪

クレーマーに対するTCAの対応に驚きました(汗)
これからはもっとTCAの商品買わなくちゃなーと思います(爆)

立派なちえヲタ目指してこれからも精進します(キリッ)
ayskさんもご一緒にヲタ街道を進みましょう(笑)

まっかーぜー(爆)
真風っちが、サッカー選手みたい(笑)
かっこよかったみたいで良かった~♪
歌を心配してたんですが大丈夫だったかな。。。
メイちゃんの時が結構ひどかったので(爆)


[2011/09/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

