スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.11
今朝、ツイッターで入りの様子がいつもと違うと伺って
宝塚公式を何度ものぞいていたのですが
やはり、みやるりの休演が発表されてしまいました(涙)

みやるりのマールを楽しみに劇場に足を運んだファンの方々
そしてみやちゃん自身もツライ思いをしているかと思いますが
しっかり治して復帰してくれることを願っていマス。

それでは博多座通信にまいりますっ。

星組『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』
博多座8/16(火)、8/17(水)の観劇レポいただきました( *´∀` )♪



かっちゃんさん


チエちゃん・・・もう神の領域に達してしまったのではないかと思うほど、
すごい歌唱でシナーマンを熱唱されていて圧倒されました。

16・17日の2日間、4公演観劇しましたが、
どの公演もフルパワーで疲れをまったく感じさせなかったです
17日の入りは遠くから見たのですが、ニッコニコされて元気に楽屋入り(笑)

愛犬チョコちゃん・・・・初めて見ました
かわいいですね

他のジェンヌさんは、割に静かに楽屋入りされていたのに、
チエちゃんは朝から元気オーラ出まくりの印象でした

あっ・・・この日はユズルンのお誕生日でしたので、
紅会の皆さんのテンションも高かったです(笑)
ハッピーバースデーソングを歌ってお出迎えされてました

クズやの場面がすごいとの情報で楽しみにしていたのですが、ホンマにすごかったです(笑)
どの回か忘れてしまいましたが、袋にいっぱいに入れたら重くて持てなくなって、
床にひきずって運んでました(笑)
→みなさん、プレゼントは軽くて適度な大きさのものにしてあげてください(笑)

また別の公演では舞台に上がった時にプレゼントを落してしまい、
そこにポリスがやってきて絶対絶命のピンチ!!
そしたら、さやかさんポリスが拾って、知らん顔してオフしてくれました(笑)

17日昼は、前列センターに座ってらした浴衣姿のお兄さんが私物の扇子を差し出して・・・
チエちゃんは思わず「私物、もらってええの??」って聞き返してから貰ってました(笑)

17日の両公演は、お芝居の最初、ブルギニヨンの長いセリフの後、ドラント様がいつものように
「その長いセリフを言えたことは褒めてやろう」って言った後に、
「今日は誕生日だな、おめでとう」(というようなニュアンス)って言ってました
客席からも拍手喝采で・・・

断片的にしか覚えてなくて申し訳ないのですが、とにかく大満足な舞台でした
ちょうど海君が部分復帰したところで、よかったなって思ったところに、
今日からはみやるりちゃんが休演とは・・・・

みやるりちゃんのこと心配だし、また代役で頑張ってる人達、
またそれを支えている星組みんなのことも心配で心配でたまりません
(上手前方席で観劇した時に下手袖がよく見えたので、オフされたジェンヌさんが
どうされてるのかなっと観察してましたら[ノバボサノバの時]、みなさん袖に入った途端に
全力疾走で奥に走っていかれたので相当大変なんだなと思ってたので、
さらに今日からは舞台裏はもっともっと大変なんだろうなと思うと・・・)

どうか一日も早く、全員が揃って元気に公演できますように


ゆず:かっちゃんさん、はじめまして☆
   ちえちゃんのシナーマン、そんなにスゴクなっているとは。
   生で聴ける皆様が羨ましいです♪
   
   スケジュールがきつくて心配だけど、ちえちゃん、入りも元気そうで本当に嬉しい♪
   ちょこちゃんが写真を撮ったときに写っていた♪とコメント下さった方もいて
   博多座では、ちょこちゃんも一緒に出勤&退勤してるのかな(笑)?

   紅さん、ファンからもちえドラントからもバースデーのお祝いしてもらえたんですね!
   ちえちゃんのアドリヴ、聞きたかったなぁ♪

   屑屋、ひきずって歩く程、重そうなんですかっ(爆)
   しかもポリスまでかり出されているとはっ(爆)
   プレゼントする方、手加減よろしくお願い致します(笑)
  
   浴衣姿のお兄さん、屑屋の展開を予想していなかったんだと思いますが
   とにかく何か渡したかったんでしょうね(笑)
   
   楽しいレポ送ってくださってありがとうございました!
   
   舞台裏は人数が減っていることもあり、みんな全力で頑張っているんですね> <
   本公演でも休演者が出ていたので心配はしていましたが本当に出てしまうとは・・・   
   イイ公演になってほしいというのももちろんですが全員揃って元気に舞台に立ってほしい。
   かっちゃんさんのおっしゃるとおりだなと思います。



ナナさんから、20日(土)のレポも頂いています。
今日は遅い時間になりましたので、明日アップさせていただこうと思いますm(_ _)m

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/21] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(0)
<<博多座通信 vol.12 | ホーム | ドラキュラ初日☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

