スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.10
星組『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』
博多座8/18(木)の観劇レポいただきました( *´∀` )♪


ナナさん


昼公演。
みっきーときむちが上手2列目サブセンターのセンター側に!!!
ちなみに、通路側すぐにきむちでその右側にみっきーでした。
みっきー、すっごいキレイだった・・・
そのせいか、みんな気合入りまくり(笑)
とにかく、みんなの目線が集まる集まる。
クズの場面では、ちえちゃんが
「なにもくれへんの?」みたいに言ってました。

クズの場面では上手最前列のお客さんが
ついに、ちえちゃんが持ってるのと同じような袋をあげてました。
それに詰め込んで、2つ袋を持って歌ってたけど
すっごい重そうで 「お酒かな?」とか言ってました。
プレゼント、どんどんエスカレートしてます。

中詰めの美弥ちゃんが、歌いながらたぶんきむちに投げキッス★
客席降りした紅さんは、ポンポンできむちの頭を触ってました。

客席降りした涼さんがはけていくとき、
みのりちゃんに「うるさいうるさい!」と言ってました(笑)

しーらんが、客席に降りたとき手拍子を催促(爆笑)
もちろん、みんな手拍子。
夜は手拍子催促なし。残念。

やっぱり、しーらんボールソがかっこよすぎる。
男前!
美弥ボールソを見慣れてるから、少し違和感あったけど
しーらんボールソの男らしさが好きだ!
ダンスもかっこいい。
シナーマンのときも熱い。
完全に、しーらん落ち。

夜公演。
紅オーロと美弥マールが白華ブリーザを取り合う場面。
たぶん、イヤリングか何かがセンター付近に落ちてて
かなり初めの段階で、紅オーロが拾った。
袖に投げるかと思いきや、持ち替えながら最後まで踊りきり
左手に握ったまま慟哭しながらはけていきました。
投げちゃうと壊れるようなものだったんでしょうね。

めぐり会いは再び。
ねねちゃんとれみちゃんがこけました(笑)
花婿候補紹介が終わり、伯爵夫人が登場するところ
れみちゃんと急いで後ろに走って行き
椅子にたどり着く手前あたりで向こう向きにこけた!!!
かわいかったです。

今日のねねちゃんのフィナーレかつらは
2回ともストレートロングでした♪
やっぱり、これが好き。

前回の観劇は14日。
その時は、2回公演続きでちえちゃんは13日がお茶会だったし、みなさんへとへとだったんでしょう。
フィナーレで、ちえちゃんが2回転するところ昼も夜も軸がぶれてましたし・・・
今日は完璧に回ってました!
みんなも、何気に元気いっぱい声も出てるという印象でした。
15日が休演日だったので、休めたんでしょうね。
休日大切です。
19日と22日が1回公演だけど、あとは2回公演で千秋楽まで休みなし。
みんな、元気で頑張っていただきたい。

海くんがお芝居で復活してて嬉しかった♪
フィナーレは踊ってなかったのと
階段は下りてこなくて、そっと横から出てたけど
お芝居の中では、踊ってました。
大丈夫かな?と、ちょっとどきどきはしたけど・・・
復帰してくれて本当によかったです。


ゆず:みっきーときむちが来てたなんてっ♪
   ナナさんが羨ましいっ!星メンバー来るとついつい張り切っちゃうみんながカワイイ(笑)
   2人は何もくれへんかったんですね(爆)
   
   袋ごとプレゼントって豪快な(爆)
   出来たらもっと軽やかなものをお願いしたいですね(汗)
   
   みやるりも紅さんもサービス?満点だなぁ(笑)♪
   すずみんペアも間近で観れるんですねーー!!

   ナナさん、完全にしーらんにはまってますね(笑)
   男前なボールソも意外性があって超楽しみです。
   
   あのシーンは、かなり激しくて周りに気を配れそうになさそうですが
   紅さん冷静に対応していたんですね♪
   客席の反応をくみ取るのも上手ですし、頼もしくなってきちゃいましたよね♪

   ねねれみでそんなハプニングが(笑)
   2人には悪いけど、ちょっと遭遇したかったなぁ(笑)
   
   ねね姫のフィナーレは日によって鬘を変えてるのかな?
   毎回ストレートってワケじゃないんですね!
   博多座初日の映像は、鬘がはっきりわかる程キレイに映ってなかったんですけど
   ストレートではなかったように見えました。
   
   博多座は、ほんとスケジュールがきつくて身体が心配になります。
   ちえちゃんは、日によって軸がぶれてる時が確かにあるかも。
   そんな時は疲れがたまっているのかな(> <)

   千秋楽までハードな公演が続きますが、みんな怪我のないよう頑張ってほしいですよね!
   海くん、少し踊ってたんですね!ひどくはないようで本当に良かったです!
   中日では完全復活できそうですね♪
   
   お忙しい中、観劇レポ下さり本当にありがとうございます♪
   毎回、感謝感謝ですm(_ _)m
      
   ツイッター始めたばかりですがリツイートもスゴイ便利なんですね!
   入り出レポなども楽しかったです♪ありがとうございます☆
      
関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/19] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(0)
<<宙組『ヴァレンチノ』 観劇感想ではありません。 | ホーム | 『三銃士』 観劇感想>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

