スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
『柚希礼音DVD-BOX』 ~Disc2~
柚希礼音スペシャルDVD-BOXの感想に「壊れる気持ちわかります」とツイート頂いたのですが・・・
本人は壊れてることに気付いてませんでした(笑)

こっ・・・壊れてますか?(爆)



今日は今日で、Disc2の舞台映像集を見たら、

やっぱり男役っていいよね。舞台のちえ様もいいよね。
とこれまたデレデレになってます(笑)

映像はPeform編とDance編があり
Peform編は、更にタイプ別に分かれていて、好みのちえ様をお選びいただけます(笑)

ちえちゃんのファンになってから、自分なりに精一杯観劇してきたけれど
最初からファンをやり直して、もう一度舞台を全部観たいって思うくらい
どの作品も思い出がいっぱいで大好きで、選ぶことなんてできませんけどね(笑)

映像は部分的なのに、観劇したときの感動がよみがえってきたり
初めて観るかのような新鮮な気持ちで、ちえちゃんの歌や演技に引きこまれたりしています。

「再会」のエンディングで、ちえちゃんがねね姫の涙をぬぐってあげるんですが
2人が就任直後の全国ツアーを頑張ってきた想いがつまっていて、胸がいっぱいになります。

まだDVDを見ていない『My dear New Orleans』も収録されていました。
ひもじいひもじい・・・という微妙な役だと何かで見て、期待していなかったのですが

あまりにもイカしたちえレニーにめちゃめちゃ目が釘付けに(爆)
ひもじくてもいい・・・本編が見たい(笑)

私は太王四神記からのファンなので生の舞台では観ることが出来なかったけれど、
トップ就任前のちえちゃんもがっしり骨太で男臭い魅力に溢れていて、
ニコラスやショーヴランも大好き。

トップになって役もキラキラ系が多いことに加え、痩せてすっかり垢抜けてしまったので(笑)、
あの頃のちえちゃんをもう見れないのは残念だけど

これからまた新しいちえちゃんに出会えることを楽しみにしています( *´∀` )♪




Dance編は、

ダイナミックなちえ様やセクスィなちえ様やドラマティックなちえ様と
様々な表情を見せてくれるのが楽しくてしょうがないのですが、
いろんなシーンの映像をちょこちょこ拾ってきているがために
もれなく本編が見たくなるという困ったダイジェストになっています(笑)

太王四神記(玄武)、ソウルオブシバ(スター誕生)、BORELO(愛のボレロ)、
そしてめぐ会いフィナーレナンバーは、デュエダン付きでがっつり収録されています。
ノバボサBDを買ってめぐ会いDVDをあきらめるって方には、
おすすめなんじゃないかと思いますっ( *´∀` )ノ

ラストにはパレード階段降りのちえ様もあります♪
(愛旅は著作権の関係なのか?なかったデス)

まとまった時間をとってDVDを見ることのない私には
Disc2も大満足で、これからは、毎日ちょこちょこちえちゃんに会えそうですっ(・∀・)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/12] |  その他☆ | コメント(4)
<<『柚希礼音DVD-BOX』 ~CD~ | ホーム | 『柚希礼音DVD-BOX』 >>
コメントの投稿
ゆずの芯さん、こんにちは。

私も昨日シャンテのキャトルレーヴで購入し、一気に見ました。お店では陳列してなくて、もはやソールドアウト(泣)?と思いきや、受付で言えば出してくれるという・・・

ゆずの芯さんの気持ち、まったく同感ですっっっ
ああ、明日からの旅行で しばらく見られないのが残念だ。
残念といえば、著作権の関係で愛旅のシーンがないのは仕方ないけど、花の踊り絵巻も入れてほしかったなあ。
[2011/08/12] URL | 青バラ #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

めっちゃ爆笑しちゃったんですけど(爆)
hanaさん、ちえ切れを早く解消しないとマズイですね(笑)
[2011/08/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
青ばらさん、コメントありがとうございます♪

それはドキドキしますね!受付にお申し付け下さいって書けばいいのに(笑)
細長いので商品棚に陳列しにくいのかなと思ったり。
私の部屋でもどこにどう置いたらいいか困ってます(笑)

今回のDVD-BOXは、どちらのDiscにも大満足ですよね!
ファンである幸せを噛み締めております♪
シーンのセレクトは編集した方の趣味も入ってるかな(笑)
ゆっくり見たいのですが、私もなかなか時間がとれません(泣)
せっかくのご旅行、楽しんできてくださいね!
[2011/08/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
香織さん、コメントありがとうございます♪

なんだかテンション上がっていたみたいでご迷惑おかけします(爆)
隠すには微妙な形とサイズで困っちゃいますね(笑)

ちえBOXを見ている姿は確かに見られたくないかも。
目に☆が入ってると思います(笑)

3日連続とは、すっかりちえ漬けですね♪♪
クラブバーバのシーンも楽しいですよねーー!!
鬘は私が観劇した中では8種類くらいありました。
4公演連続で見ると、全部違いました(笑)

明日からは、みやるりマールですねー!!
っていうか明日もですか(爆)!?
博多座祭り楽しんできてくださいね♪



[2011/08/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

