スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.5
星組『ノバボサノバ/めぐり会いは再び』
8/6(土)の観劇レポいただきました( *´∀` )♪



トモキチさん


8月6日(土)16:30公演観劇して参りました☆ 初日観劇以降2回目の観劇です。

ちえソールはオールバックではなくツンツンヘア~になっておいででした(笑)
オールバックもいいけど、今の髪型のほうが若さが出ていいのかも☆

声もよく出ていて、元気な姿が嬉しかったです。
シナーマンは余裕があって自由自在に歌ってる感じでした♪
パワーも凄くて客席が一気に引き込まれて行くのを感じましたよ。

ありがたい事に前方席で見たのですが、あの強靭なふくらはぎの筋肉!!
に目がくぎ付けでした(O_O) ムキッとなってましたっ!

芝居も相変わらず楽しい♪ねねちゃんがとてもメリハリがあるお芝居ですごくいいっ(^O^)/
とにかく可愛い♪ 日々進化してます!

出待ちではお化粧バッチリで超絶かわかっこいいちえちゃんでした~(^O^)/


ゆず:オールバックはやはり初日のみのサービスだったのかな(笑)
    ツンツンヘアーとは、短かめにして毛先を立てている感じかなぁ?♪
    
    シーナマンは、大劇場公演よりも伸びが良かったとツイッターで見まして
    このお稽古期間にもきっと練習していたのかなと思ったりしています!
    パワフルな舞台、私も肌で感じたいっ!
     
    うほぉ、ちえちゃんのふくらはぎがバッチリチェックできるなんて神席ですね☆
    ねね姫もきっと初日の緊張があったと思いますが、とれてきてるかな♪
    
    出待ちのちえちゃんにも会えたんですかっ!?
    素のちえちゃんは、かわいいとかっこいいのコラボレーション(笑)ですよねーー!
    ヅカメイクも大好きですが出待ちでキメてきてくれるとめちゃ嬉しいですね♪

    ご報告、本当にありがとうございました!!
   
    
ナナさん



今日は、2度目のダブル観劇をしてまいりました。
初めての土曜日だし、満員御礼の看板が出てました。
九州の人っぽくない人も多数。 みなさん、遠征して来られてるんでしょうね。

ノバボサのカサの場面、今日は涼さんを確認!
それにしても、みんなニコニコでかわいい。
それまで、めちゃめちゃキザってた 壱城マールのかわいいこと(爆笑)
みんな、楽しんでるんだなぁと感じます。
あんな豪華メンバー、地方ならではですね。 役の付いてるスターさんたちが勢揃い。
実は、歌ってるともみんはほぼ見てません。 ごめんね~

それにしても、やはり壱城マールかっこいい!

一昨日は、全員スムーズだったのに

今日の昼公演の「めぐり会いは再び」は噛み噛み(笑)
美城さんが、花婿候補紹介で噛み
壱城さんが、シルヴィアパパに入れ替わりのことを説明するときに噛み
大輝さんが、花婿候補の失格者を説明するときに噛んでました。
ある意味レア?
大輝さんは、夜公演でも噛んでました・・・ お疲れなのかしら。
あ、こうやって書き連ねてみると、噛んでる人は、新しく役替わりの人ですね(^^ゞ
みなさん、がんばって~!

フィナーレのねねちゃんがストレートロングでした♪
すっごいかわいかった。
エルモクラート壱城さんは、パレードではメガネなしでした。
前回は、気付かなかった・・・メガネなしもステキ(笑)

フィナーレナンバー、
どいちゃんのかっこいいこと!
ちえちゃんも見たいけど、どいちゃんも見たい。
いや・・・壱城さんとかみやちゃんも見たいんですが
とにかく目が足りません。
どの場面でも言えることですけどね。

今日の一番のツボは
お芝居の最後にちえねねがセリ上がりキスした後に、
ちえちゃんがねねちゃんに向かってにっこり!の顔でした。
つまり、今日も下手側の席でした(笑)
あのお顔をSS席で見れてるねねちゃん
うらやましいの一言です。
ねねちゃんをSS席で見れてるちえちゃんもうらやましい。


ゆず:博多座も週末を迎えて盛り上がっているようで嬉しいですっ!
    カサの場面、やっぱりすずみんも出てるんですか!本気で総動員っ!!
    バックに食われるともみんっ(爆)博多座ならではの光景なのでこれは仕方ないかも(笑)
    
    ↓しーらんの金髪に関するナナさんからのツイッター引用(笑)
    金髪ですよ~!ホントかっこいいです。真ん中分けで、全体は長いけど、
    前髪だけ耳ぐらいの長さで後ろに流してる感じ。伝わるかなぁ?
    マールもかっこいいけど、エルモクラートのしーらんは、ちょっと・・・いいです♪ 
   

    しーらん髪型のご報告もありがとうございます♪
    黒髪のイメージが強いので、金髪が想像つかないのですが
    マールは見れなくてもエルモクラートは見れるので楽しみにしますっ!
    フィナーレのめがね無しバージョンもチェックしなくちゃですね。

    カミカミ祭りになっているようで(爆)
    博多座のお客様があたたく受け入れてくれたことを願います(笑)
    お客様も増えたことで、緊張してるんでしょうか。 
    頑張れ~(> <)
    
    ねね姫、ミニスカにストレートですかっ!
    本公演は。ちょっと盛った感じの鬘だったと思いますが
    ねね姫にはさらさらヘアの方がかわいいに違いないですっ♪
  
    実は毎回、フィナーレナンバーは柚希さんしか見れなくて(爆)
    誰ひとり、チェック出来てません(笑)
    どいちゃんは、キレてるだろうし、しーらんみやちゃんの眼力光線も
    チェックしたいのですが・・・・
    中日では、どうにか目玉増やしていこうと思いますっ(笑)!?

    やさしく微笑みかけるちえちゃんは、愛がこぼれてきそうで幸せになれますよね♪
    スペシャルSS席過ぎて、自分だったら立ってられないな(爆)
        
    観劇レポ、本当にありがとうございました♪    
   
関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/07] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(1)
<<博多座通信 vol.6 | ホーム | TCAにクレームをつける(笑) >>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

首がながーーーーーくなりそうですよね(笑)
私はレポ下さる皆様のおかげで妙に満足しちゃってます。
まるで自分が見たような気になって(笑)

中日劇場の客席降りは、博多座と異なる可能性もあるので名古屋初日までのガマンですね。
もしかしたら近くを通ってくれるかもと思うと重要事項(笑)、どうなるのかわくわくですね!


[2011/08/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

