スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
TCAにクレームをつける(笑)
ノバボサノバブルーレイBOXの詳細が発表されてから、5日も放置してました(汗)
だって、だって、だって、ブログに書く気がおきないくらいがっかりだったのが





音楽著作権の理由により楽曲を差し替えてあります・・・って

どういうことなのさぁぁ (;д;)

BDにはちゃんと収録されると信じていたから
DVDの差し替えは、許していたのに(態度がデカイ)

しかもBバージョン・Cバージョンは、
クラブバーバの場面も音楽差し替えなんて、意味わからないっ。

あっこにゃんとコロちゃんの役替りをどう楽しめと言うのだ

宝塚クリエィティブアーツッッ!


ノバボサノバが高画質で3パターン(ちえ様も3日分)も楽しめると
ブルーレイBOX詳細をワクワクして待っていたのに

舞台の映像化としては、あまりにもお粗末だと思う。
価格が上がったとしても著作権の問題を解決してから発売すべきだと思う(´・ω・`)

というわけで、詳細を見た瞬間
ホットボイスに文句を書いて送信してしまったゆずのしんです(爆)
(こんな使い方をしてはいけません)



あっ、でもこれ以上高いとそれはそれで買えないんですけどね(爆)

関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/06] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(5)
<<博多座通信 vol.5 | ホーム | 博多座通信 vol.4>>
コメントの投稿
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

勢いで買っちゃいそうな商品だったのに残念ですよね><
でもまだ迷ってます。ブルーレイを1枚も持っていないので
大きなテレビで高画質の舞台を見てみたくて。
でもたぶん買わないだろうなぁ。。。
DVDでさえ、まだじっくり見れてないので(爆)

みゆみゆさん、TSUKEMENのファンなんですね♪
忙しそうでしたので心配してましたが休日を楽しめたようで良かった!

ファンの私がいうのも変ですが、ちえちゃんから離れるのもアリだと思います(笑)
いろんな人に興味を持って好きになってみて、たくさんのことを感じてほしいと思います。
親子でずっと同じものを好きでい続けることの方が難しいと思いますし!

受験で、みゆみゆさんは我慢しなければならないことが多くあり
みゆみゆ母さんも同時に我慢している部分があるのだと思います。

でも誰のためでもない自分の人生のためにきっと今を頑張ってるのですから
みゆみゆさんを信じて、母さんは宝塚を我慢せずに楽しんで良いのだと思います。

そう言えるのはみゆみゆ母さんと同じ立場ではないからで
実際には家族として、精神的にも同化しなくてはならない部分があるのかなとも思います。
人生経験が不足している私がいろいろ書いてすみません。

応援メッセージ見ました!きっとレイさんです♪
[2011/08/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

ブルーレイ買わないことに決めたんですね。
私はクレーム書いときながら、まだ迷ってたりして(笑)
でもやっぱり差し替え+割愛がひどすぎて・・・買わないだろうなぁ。

壱城さんのマールが観れないことが悔やまれます。
博多で土日1回きりなんて勿体ないですね。
学生だったら、当日半額があるらしいのですが(笑)
博多の学生がうらやましい!
[2011/08/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
残念です…。
このDVDBOXを出す意味…。
記念すべき公演、宝塚の宝物だからこそ記録というか、そういう事だと考えていました。
そんな公演をつとめた星バンザイって喜んだのに。

ちゃんと作ってほしかったなあ。

クラブバーバ大好きな場面なのに…やくがわり頑張った3人が気の毒だし、それを楽しみにしてる私も切ないです。
ソールのドレスも1種類だけですね。

ひどいなあ…。愚痴ってごめんなさい。
[2011/08/09] URL | ゆずのぞみ #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

高校生の時は、コンサートに行きたいって言っても
行かせてもらえなかったこと思い出しました(笑)
大人になってもきっといい思い出になると思います!
ツイッターはこっそりお邪魔しようかな(爆)

みゆみゆさん、親元を離れて暮らすことになるんですね。
あんな可愛い娘さんがひとり暮らしなんて、めっちゃ心配だったりします(爆)
みゆみゆ母さん、さびしくないはずがないですよね。。。

でも親が通るべき路なんですよね。。。
想像したら、私までさびしくなりました(笑)

私は時期については何ーにも考えてない幸せな人なんですが(爆)
とにかくちえちゃんがトップでいる間は、一生懸命舞台を観続けようと思ってます。

みゆみゆ母さんも観劇できる日を楽しみに、
これからもちえちゃんを応援していきましょう♪
[2011/08/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのぞみさん、コメントありがとうございます♪

そんな風に考えてらしたんですねっ!

私は、急に発売が決まったのは
予想よりも評判がいいんで出しちゃえーみたいな感じだろうと思っていて(汗)、
ゆずのぞみさんのように思い入れが足りなかったと反省デス。

でもブルーレイとしてBOX発売するからには、最低限カットや差し替えは
無いはずだと信じていたので、残念でなりません。
トータルで一つの作品として完成するものなのに・・。

私もブログで愚痴らずにはいられなかったのでぶちぶち書いちゃいましたが
ブルーレイで残らない分は自分の心に刻みつけておこうと思います。





[2011/08/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

