スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.4
ナナさんから、
星組『ノバボサノバ』博多座8/4の観劇報告いただきました( *´∀` )♪


ナナさん

博多座祭 開幕(笑)

ついにMY初日を迎え、ダブル観劇してきました♪

東京千秋楽ニュース映像では、
ちえちゃんもねねちゃんも鼻声だったので心配しましたが
元気いっぱいのちえちゃんに会えて嬉しかったです。
声も出ていたと思います。

シナーマンもすごくよかったです。
ちえソールのかっこよさにやられ 、ねねエストレーラの美しさにやられました。

キスシーンは、すかさずオペラグラス使用(爆笑)
ネックレスを取り返した後のキスシーンは
カフェブレイクで見た東京公演のものよりも なんとなく濃厚だったような・・・

あ!髪型オールバックかとわくわくしましたが、違ってました。
なんか残念。 不評だったのかなぁ?
確か、フレッドの髪型も初日だけですぐ変わっちゃいましたよね。

今回の楽しみは、やはり役替わりですよね。
ともみんオーロはかっこよく、紅メールは美人でした。
みやるりかちゃんのボールソもチャーミングでした。
ここまでは、映像でみたことありました。
やはり、語るべきは初マールの壱城さんですよね。
かっこよくて歌も上手でした。
れみブリーザともラブラブな感じで微笑ましく、ブリーザが亡くなった後の歌もよかったです。
基本的に壱城さんは好きなので楽しめました。

後半の役替わりも楽しみです。
みやるりかちゃんのマール、どんな感じかな?
壱城さんのボールソも楽しみ。

カサの場面は、本当に豪華メンバー。
組長さんと柚美さんとコロちゃん、紅さん、れみちゃん、
みやるりかちゃん、壱城さんは確認できました。
なぜか、涼さんを発見できず・・・(^^ゞ 次回、リベンジします。

めぐり会いは再びも、すごくよかったです。
やっと、生「LIFE is...」が聴けて感激。
膝枕のときのねねちゃんの表情がすごくかわいくて
DVDの時とは変わったのね〜という感じでした。
次はどうなるか、セリフだってわかっていても毎回笑っちゃいますね。
すごく、ほっこりした気持ちで帰途に着きました。
フィナーレのデュエットダンスもステキだったし。
満足満足。

下手側の席だったので、お芝居のラストせり上がるとき
ちえちゃんのお顔がほぼ正面でみれて、すごくかわいかったです。
他の花嫁候補たちの話を聞いているときの2人もほぼ正面で見ることができて、
下手はちょっと・・・と思ったけど、意外と楽しめました。
きゅんきゅんしっぱなしでした。
壱城さんのエルモクラートもよかったです。
かつらもステキで、メガネも似合ってました。

最後の客席降り、すぐ近くの通路は下級生で誰かわからなかったけど
みんな元気にニコニコ笑顔で歌ってて盛り上がりました。
割と近くに、ともみんと柚美さん、みやちゃん、りりかちゃんが見えました。
みやちゃんとりりかちゃんは手をつないで帰って行きかわいかった♪
ともみん、客席ではさすがにキザってなくて笑顔でした(笑)
あの終わり方は、かなり盛り上がります!
中日をお楽しみに♪

フィナーレ、すぐ目の前に礼真琴ちゃんがいてかわいかったです。


あ、余談ですが・・・
先行発売のプロマイド、3枚セットA・Bとも買っちゃいました!(爆笑)
ちょっと勇気が要りましたが。
自宅で、にやにやしてアブナイ人になってます。

2階B列ほぼセンターだったのですが、すごく観やすかったです。
でも、今回に限っては客席降りや扉から入ってくることが本当に多いので
1階席のほうが盛り上がれると感じました。


ゆず:ねね姫も鼻声でしたか(汗)
   歌がかぼそくなったのには気付きましたが、鼻声には気付かなくて・・・
   ちえねねどちらも元気とのことで、安心しています♪

   まだ書けてないんですが、ワタクシ、めちゃめちゃエストレーラが大好きなんです。
   男前なソールと可憐なエストレーラに早く会いたいよぉ。

   あのシーンはオペラでのぞいちゃいますよね(爆)!
   ソールとエストレーラの距離感がなくなったあとの
   情熱的なキスがちえねねの2人らしくて、大好きです♪
   さらに濃厚とは・・・早くも博多の夏に燃え上がっているのかな(笑)
   
   オールバックは、初日だけだったんですね。。。
   柚希さんはファンの方の意見をとりいれてそうなので
   変えたのかもしれないですね。
   私もオールバックバージョンも見てみたかったな。

   星組観劇が解禁になってから、とにかく行ける日に・・・という感じで
   役替りを気にしていなかったのですが、しーらんマールはめちゃめちゃ見たいです。
   今回、観れないのが残念でなりません(泣)

   カサの場面、めちゃめちゃ豪華ですね☆
   楽しみで仕方ありませんっ!!

   めぐ愛シルヴィアは、DVDよりも可愛さが増してます。
   DVDだと役作りがストーリーに忠実な感じですが、
   ファン的には今の感じの方が楽しいような気がします♪
 
   しーらん、めがね姿だったんですかっ!?(→過剰反応)
   そっそれは、萌えるに違いない・・・(爆)   

   客席降りの楽しそうな様子もありがとうございますっ!
   すぐ近くにみんながと思うだけでテンションが上がります!

   ブロマイド、ABセットまとめ買いですかっ(爆)
   さすがナナさんっ!夏は勢いが必要ですよね(笑)
 
   観劇のご報告、そしてツイッターフォローありがとうございました!
   いまいちまだ使い方がわかっておらず(笑)、ブログ更新連絡ばかりですが
   時代の波についていけるようたまにつぶやきます(爆)

関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/05] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(4)
<<TCAにクレームをつける(笑) | ホーム | 博多座通信 vol.3>>
コメントの投稿
ほぼ全文掲載されるとは思わず、びっくり!(笑)
なんか、恥ずかしい~
少しでも様子がお伝えできていたら嬉しいです。

プロマイドは、ホント勢いです。
すっごい恥ずかしかったけど・・・
どのちえねねもかわいくて、後悔はありません(笑)
[2011/08/05] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

容赦なくそのままで申し訳ありません(爆)
楽しいレポ、本当にありがとうございました!

6枚とも全部ちえねねだらけですね(笑)
博多座の思い出になりますねっ♪

[2011/08/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぽこにゃんさん、ツイッターフォローありがとうございました♪

一度登録したものの全くつぶやかないので(笑)やめてしまったのですが
数日前に再度登録してみました♪

ツイッターIDも猫系宝塚なんですね(笑)
さすがに会社の人にブログを見られるのは恥ずかしいかもっ。
自分を知らない人に発信してるからこそのオタクぶり全開ですから(笑)

私はくだらないことしかつぶやかない自信がありますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪
[2011/08/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

上手になんて必要なんてないですっ!
私なんて、たまにわーーーきゃーーと叫んで終わってますし(爆)
ぜひ、わーとかきゃーとか書いて送って下さい(笑)

客席降りは、テンション上がりますよね!!
トイレに行きたい気持ちも(爆)。さすがに勇気が出ないけど(笑)

レポのお話ありがとうございます。
せっかくなので後程ブログで♪
[2011/08/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

