スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.3
みゆみゆ母さんから、スカステニュースより
星組『ノバボサノバ』博多座初日の舞台挨拶をご報告いただきました♪


みゆみゆ母さん


こんばんは! 博多座祭りですね。
みなさんの報告が、嬉しいです!

DVDと、ヅカニュースでしか知りませんが、ニュースで見た初日のちえさんの声は、
今まで以上に凄く伸びやかで、響いていました。
シナーマンの最後の「ビーバーー」は、「すっげー10秒だ」と、息子が感動してましたよ。
ねねちゃんも、声がでていたと思います。絶好調ですね。

では(笑)組長、ちえさん、挨拶です。

本日は、初日をご観劇くださいまして誠にありがとうございます。
なんと、昨年に引き続き今年も八月博多座公演を、星組が勤めさせていただくことを・・
「おかえりなさい!」(男性から掛け声)

ありがとうございます。ただ今帰りました。「拍手」
ありがとうございます。心より嬉しく思い、幸せに光栄に感じております。

今日、ご覧いただきました作品は、宝塚大劇場、東京宝塚劇場でそれぞれ一ヶ月ずつ
公演いたしまして。いざ博多へとここまでやって参りました。
えー、ミュージ・・「拍手」ありがとうございます。

ミュージカルショー・ノバ・ボサ・ノバ、そして、ロマンティックミュージカルめぐり会いは再び、
この愛すべき両作品を、もっともっとどこまでも愛し、出演者は半分になりましたが、
40名一丸となり、さらにあつくあつく大胆に、かつ繊細に演じ、歌い、踊ってまいりたいと
思っております。

そしてみなさまのお心に残るような作品となるよう精一杯つとめてまいりたいと思っております。
どうぞ、23日の千秋楽までご支援のほどを、よろしくお願い申しあげます。
「たくさんの拍手」ありがとうございます。「拍手」

ここで、メンバーの中の福岡県出身者を紹介させていただきます。
珠華ゆふでございます。「拍手」

ありがとうございます。それでは最後に、博多座二年連続主演を果たしました、
「ぇへへ・・(照れ笑い)」 柚希礼音よりご挨拶を申し上げます。

皆様、本日は星組博多座公演初日にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。「拍手」
いよいよ待ちに待った博多座公演です。昨年も、ロミオとジュリエットで博多座に来させて
いただいたのですが、そのときも、博多の皆様のあつくあたたかいご声援のおかげで、
本当に幸せに公演をさせていただきました。

二年連続で博多のお客様にお会いできる喜びを星組一同かみ締めております。
暑い博多にもってこいの両作品で、夏の一番の思い出になるよう、星組一丸となり、
心を込めて公演をつとめさせていただきます。
みなさま、千秋楽までどうぞよろしくお願いいたします。
本日は、本当にありがとうございました。「拍手」

ゆずのしんさん・・・行きたくなったでしょっ!


ゆず:東宝千秋楽では、シナーマンのラストは力をふり絞って頑張っている感じだったのですが
    声も伸びやかで絶好調と知り、ちえちゃんが舞台を楽しんで務めているのが
    本当に嬉しいです(*^▽^*)
    
    2年連続と異例の同組公演となりましたが
    博多の皆さんも「おかえり」のかけ声を下さったりとあたたかいですね♪
    

    私は、中日劇場に行けるだけでもありがたいことなのですが
    博多座の皆に会いたいのに行けないことに凹んでます(_ _。)|||

    軍資金がないことも悲しい現実ですが
    授業についていけないほど勉強不足だったり・・・
    転職もなかなか上手くいかない状況で・・・
    ブログを書いている場合じゃないのに頭の中が星組でいっぱいです(汗)

    博多に行くことはできませんが
    ちえねね、星組のみんなが元気に頑張っていることを
    こうしてご報告いただけることを幸せに思っています。

    みゆみゆ母さん、コメントを寄せてくださる皆様
    いつもありがとうございますm(_ _)m       

    
関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/04] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(4)
<<博多座通信 vol.4 | ホーム | 博多座通信 vol.2>>
コメントの投稿
こちらこそ、ありがとうございます。
大好きなことは、誰かに話したいし、伝えたい。
でも、どこでも、誰でもいいわけでない。
かといって、自分でブログを立ち上げる勇気はない。

投稿すると、律儀にもコメントをくださる。
なにより、ここには愛がある!

だから、ゆずの芯さんのブログにおじゃましてしまうんです。
みなさんも、同じ気持ちですよね。

お忙しいでしょうが、人生楽しみもなけりゃつまらない。
一緒に、ちえさん応援させてくださいませ。
お礼に、ゆずの芯さんのことも、応援します!

ただ、無理はなさらないでね。
元気が一番です!

[2011/08/05] URL | みゆみゆ母 #qsvP4ThM [ 編集 ]
レイさん、コメントありがとうございます♪

本当に皆さんに感謝ですね♪
今気付きましたが(遅っ)、舞台を楽しむには言葉がすぐに理解できないといけないんですね。
生の舞台を観れる日のために日本語の勉強頑張って下さいね!


[2011/08/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

私も大好きなことは、誰かに話したいし、伝えたいって
きっと思ってるんでしょうね!気付いてませんでした(笑)
皆様のコメントからもちえちゃんや星組を大好きな気持ちが伝わってきます。
ご一緒に柚希礼音さんを応援していけたら嬉しいです♪

私のことまで応援していただいて恐縮です。
あまり合格にこだわらず生涯勉強だと思ってぼちぼち頑張っていきたいと思います!



[2011/08/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

絶好調とのことで、今まで心配が吹き飛びました♪
オールバックなちえちゃん、スカステで見れるんですね!楽しみですっ!

しーらん、大役で緊張してるんですね。
ちょっと想像つくような(笑)でも今回新配役で一番気になってます♪

劇場としては博多座>中日劇場なのですけどね(汗)
お留守番組ですが、盛り上がっちゃいましょうね♪
[2011/08/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

