スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
博多座通信 vol.2
自分が観てきたわけじゃないのに
「博多座通信」とかタイトルに書いて申し訳ないです(笑)

エリーママさんから、博多座初日の追伸をいただきました♪



エリーママさん


最初のシーンから、横から客席降りでドラントとブルギニョンが。。。
間の苦手なちえちゃん、ブルギニョンをほめて、べにーが口ぱくでありがとうございます、、
と言って拍手がおきてる途中ですぐにセリフを言い始めてしまい、拍手が中途半端に。。。
そんなちえちゃんが好きですっ。

初日とあってか、美城さんが登場人物紹介からカミカミで。。
珍しくねねちゃんも途中、かみかみでした。

実は私、ねねちゃんのセリフまわしが
どうもアニメっぽくわざとらしく聞こえていまして(ねねちゃん好きですが)、
でも、今回初めてすぅーっと子供らしさの残ったわがままお嬢様としてセリフが入ってきて、
本当にかわいいかったです。

最後、英真お父様が旅芸人に余興を!みたいなシーンでは、本当に着替えている4人以外は、
全員階段下りで、ともみんも降りてきた!というくらい、本当に笑顔笑顔で歌って踊っていて、
楽しくなりました。

博多座と中日はこういうお楽しみがあるので、やっぱりうれしいですね!

ノバのときに思った、ちえちゃんの最初の起き上がって歌うシーンで、
オールバックだったこともほかの方の感想で思い出しました!本当、ちょっと意外な髪形でした。
途中はもう踊って歌ってで、いつもの髪形になっていましたけど。

あと、お稽古のときの話でみなさんが着替えを手伝ったり
たくさんいろんな場面に出ているとのことでしたが、
私がびっくりしたのは、オーロがカーニバルで歌うシーンのピンクのシーンで、
みやるりちゃんやベニーまでもピンクのおばけ傘をもって、歩いていて、
本当、総動員でやっているんだなぁって。40名でも圧巻のノバでした。

ああ、関西のほうに住んでいたらもっと見に行きたい!と思える公演ですよねぇ。
でも、東京-福岡も近いことがわかりました。これからは、躊躇なくいけます!


ゆず:間がとれないのは、ちえちゃんらしいですね(笑)
   私もそういう不器用なところが好きです(爆)
  
   おぉ、やはり、みきちぐの役割はさやかさんですか♪
   いつも抜群の芝居センスを見せてくれますが、さすがに緊張してるかな(笑)
   ねねちゃん、かみかみとは珍しいです。初日らしいですね!

   私も東京公演途中まで、シルヴィアの演技が苦手だったのですが、
   ラスト4公演でコメディとお芝居のバランスがすごく良くなったので、
   博多座以降はどうなるかなとちょっと心配していました(笑)
   わーーー。どうしよう。そのご報告、めちゃ嬉しいです!
   
   あのシーンは客席に降りてきてくれるんでしょうか!?
   わーーーー、めちゃ楽しそう♪♪もう今すぐ劇場に行きたい気分なんですがっ(笑)

   私、ちえちゃんのオールバック(前髪たてないバージョン)も好きなんです。
   もしかしたら、最初のシーンのあとは髪型をセットしなおしてるのかな?
   
   主要メンバーも総動員なんて、カーニバルのシーンも見逃せないですねっ♪♪
   どうしよう。5公演で足りるか心配になってきました(爆)  
  
   博多座は、空港からびっくりするくらい近いので、
   一度行くとハードルが下がりますよねっ!!

   詳細なレポ、本当にありがとうございました( *´∀` )



関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/03] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(2)
<<博多座通信 vol.3 | ホーム | ご報告ありがとうございます♪>>
コメントの投稿
エリーママさん、コメントありがとうございます♪

下手な文なんて、とんでもありません!
エリーママさんのレポで、博多座の空気を感じることができて
喜んで下さった方も多くいらっしゃいます♪

私も2番手不在ということで、不安はありましたが
今回の公演はそんなことを感じる暇がないくらいですね!

私はまだDVDを1回しか再生できていない状況です(汗)
せめて、マイノバボサ祭りってことで、DVDをゆっくり見る時間をつくろうかな(笑)

[2011/08/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レイさん、コメントありがとうございます♪

本当にご報告に感謝ですね!!
博多座版は、レイさんのおっしゃるとおり新鮮な感じがします。
私も一緒に・・・博多!博多!(爆)
[2011/08/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

