スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ご報告ありがとうございます♪
コメントにて初日のご報告頂いてます!!
ありがとうございます♪

ちえちゃん&星組が元気なようで嬉しいですっ( *´∀` )ノ




エリーママさん

ただいま、帰ってまいりました。。。
ちえちゃんソール、パワーアップしてました!
だけど、久しぶりに見たせいか、顔の色が黒人色?というより、土色?に見えちゃいました(笑)

シナーマンの歌い方も大劇場、東京とは少し変わっていて、それもまた素敵でした。

会場降りは、クズのシーンでした。1階席うしろから歩いてくるので、びっくりですが
1列目以外の通路の方たちにもちょいちょいやっていて、これはうれしいですよね!

博多では、方言の「****ですとぉ」を何回も入れていて、
「あほぉ」のところを「あんぽんたん」にしてました。

ちえちゃん以外の会場下りは、カーニバルの最後の部分で、
ちえちゃん、ねねちゃん、すずみん以外が全員(たぶん研一も抜かして)両通路に
おりてきてくれました。が、どうしてもちえちゃんを見つめてしまします。。。

そして、マールはしーらんだったのですが、最初の最初の歌いだしがワンテンポ遅れたので、
思わず焦ったのは私だけではないはずですぅ。。。
でも、のびはないにしろ、声はでていて、安定しました。
ともみんの次くらいに安定力があるんだなぁって。とても優しいマールが素敵でした。


ゆず:ちえちゃん黒塗りにも気合いが入っているのかな(笑)
    私九州出身だというのに博多弁なのかがよくわからないですっ(笑)
    客席にも降りてきてくれるんですね(嬉)!!
    ちえちゃんも見ていたいし、観劇のときは何処を見たらいいか悩みそうです(笑)
    あぁぁ、やっぱりしーらんマールが見れないのが残念過ぎます。
    それぞれ個性があっていいですね!優しいマールなんてステキです♪
    お疲れのところ、コメントくださって本当にありがとうございました!
  

香織さん
私も博多座初日行ってまいりました~♪

あえて予習なしでの観劇です。
ちえちゃんはよくお声が出ているように感じました。
が、初日にもかかわらず2階3階席に空席が目立ち、とっても残念でした。

もっとたくさんの人が来てくれることで
博多座組のパワーも全開になると思います。
ゆずのしんさん、是非来てくださーい(^^)


ゆず:東京公演では、風邪の為か歌に抑揚がつけられない日もあったのですが
    声が出てるというこは、体調も良くなったみたいで、嬉しいですっ!!
    ロミジュリの時も平日は埋まっていなかったので、
    宝塚は九州の方にはなじみが薄いのかなと感じます。(私も九州の出身ですが)
    多くの方に観ていただいて宝塚の楽しさを知ってくれたらいいんですけどねっ♪
    私も行けたら良かったのですが・・・(涙)
    初日情報ありがとうございました!!



トモキチさん

福岡在住のわたくし、勿論初日から参戦して参りました☆
ちえソールまさかのオールバックにびっくりw(゜o゜)w
なんだかすごく大人っぽいソールでした。
歌声も絶好調でしたよ♪
東京公演の話を聞いていたので少し安心しました。


ゆず:はじめまして!福岡からコメントありがとうございます♪
    ちえソール、オールバックとは、意外ですね!気合い入ってますね♪
    大人っぽいソールとは・・・観たい、観たい、観たいよぉ(笑)
    歌も調子が良さそうで本当に一安心ですっ!!
    

hanaさん

博多始まりましたね!!
昨日観劇された方より、屑やの場面で客席おりがあり、博多弁だったそうです。
すごく良かったそうですよ❤


ゆず:とうとう始まりましたねっ♪
    屑やの場面も本公演と違った楽しみがありますね!私も見たいよぉ。




関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/02] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(2)
<<博多座通信 vol.2 | ホーム | 博多座ノバボサ初日☆>>
コメントの投稿
ナナさん、コメントありがとうございます♪

2階2列目座ったことがありますが、見やすかったですよ!
遠征ってわくわくしますよね!明日が楽しみですねっ♪

DVDボックスのCM3分バージョンが登場とは見たいですっ。
でも私の場合は、それより先に本編を見るのが早くなりそうな気がします(笑)
あと1週間で発売ですねーー♪
[2011/08/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レイさん、コメントありがとうございます♪

「ほんま~」が可愛いんですけど(笑)
博多のレポを寄せてくれた方々に感謝ですね♪
お仕事忙しそうですが頑張ってください!
[2011/08/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

