スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
いよいよ博多座♪
本公演の役替りの感想もかけないまま、今日から博多座が始まります(笑)
割と毎日ブログ書いてたはずなのになぜなんだー(笑)


東京千秋楽でのオケピとちえソールのタイミングが
すごく良くて、その時に気付いたんですが
博多座と中日って、生オケじゃないんですよね

特にシナーマンは生オケでやってほしいけれど
私は、歌とダンスは歌い手・踊り手次第で音の聴こえ方が変わると思っています

ダンサーを見ているとわかりますが、同じ曲を流しても踊る人によっては
曲がゆっくりと聴こえたりリズムが変化しているように感じたりするんです。

ちえちゃんは、そういうタイプなので
カラオケでもきっと毎公演変化を感じ取れると思ってます(・∀・)ノ


そして楽しみなのが、きっと客席降りがあるって事です!!!
まんま祭りだよーーー( *´∀` )ノ

客席までカーニバルの一部になるなんて、めっちゃ楽しみーーーー
一緒にオララオレレしたいよーー♪

こんなにテンション高いのに、なかったらどーしよー(笑)


それから、やっぱり役替りですよね!

しーらんのマール&ボールソ♪
どんなボールソになるのか想像がつくようなつかないような・・(笑)
私が行く中日の日程だとマールは見れないのが残念っ
ついでにもう紫の蝶が見れないのも残念っ(爆)

濃いと噂の紅さんのメール夫人も初体験ですし
未だDVDだけのともみんオーロにも会える!

せあらちゃんもめちゃ良かったけど
きっと情熱的なまりやちゃんのラービオスに期待大!

みやるりは、なんとなく大丈夫という安心感があるので
心配させてください(爆)

めぐ会いでは、コロちゃんが退団公演となったせあらちゃんの役ということで
かなりプレッシャーかな?と思うけど、ぜひ違う味で勝負して欲しい♪

エルモクラートも真風さんへのアテ書きどんぴしゃだったので
しーらんが役にはまるのかどうかわからないけど頑張って欲しい♪
でも髭面しーらんが見れないのがサミしいから
エルモクラートは髭面で出ちまいなよっ(爆)


いっちゃんさんからは

スカステ稽古場を見ると
メンバーが変わったことで雰囲気もかなり変わったように感じる


とのコメントを頂きまして本公演とは違ったノバボサ・めぐ会いも楽しみデスねー!


みゆみゆ母さんからは、

いよいよ博多座始まりますね。
出演者が少なくなるので、人が少なく感じないように、
皆さんいろんなところに早着替えで出ているそうです。

中詰めは大変な騒ぎのようで、それを、お稽古中にシュミレーションをしたとか。
音楽を流して、着替えている人は手を挙げて、着替え終わった人は手を下げて、手伝える人は手を腰に。
「ちえさんは、スターさんなのに手を腰にしてましたね」と、稽古場レポートで話してましたよ。

お稽古場でも、わき合い合いの、楽しい星組が感じられました(嬉)
みなさん、元気で!それが、何よりの願いです。


と(そのまんま載せちゃいましたが笑)コメント頂きました。

ノバボサは団体で魅せるショーでもあるので、人数が減ることに不安はありますが
皆、お客様に楽しんでもらおうと頑張ってるんですね!!

通常でもハードな公演が更にハードになることが予想されますが
とにかく怪我や病気などなく、無事に千秋楽を迎えることを
そして、博多と名古屋でも盛り上がりまくっちゃうことを願ってマス♪



コメント下さった皆様、ありがとうございます♪
レスは後ほど致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/01] |  ノバ・ボサ・ノバ | コメント(1)
<<博多座ノバボサ初日☆ | ホーム | 薔薇サム 2回目>>
コメントの投稿
エリーママさん、コメントありがとうございます♪

わーーースゴイですっ!!!
初日観劇に行かれるんですねっ♪
中日まで我慢できなくなる人、続出しそうですね(笑)

日帰りとのことで、ハードかと思いますが
皆が元気だったか教えていただけるとめちゃ嬉しいです!!
気をつけて帰ってきてください♪
[2011/08/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

