スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
宙組『ルナロッサ』 感想
うちのおかんは、『ルナロッサ』がスゴイ楽しかったらしく大絶賛☆


母:曲と衣装が全然あってなくてすごく面白いっ♪
私:それって褒めてるの(爆)?

母:全部好みだけど、特に群舞は、首元がはだけたスーツなんて珍しくって良かった♪
私:私もそこは好き。シンプルさが色っぽくてステキ♪

母:稲葉先生のセンスは、新しさがあって楽しいわ♪
私:『Carnevale 睡夢』も良かったしね♪

母:星組のポエム(BOLEROのことらしい)はビミョーだったもん。
私:星組をひきあいに出すなやーーー(爆)


そんなこと言うと
もう星組公演に連れてってあげないぞーーー!!

全ツを含め、めちゃめちゃリピートした私が言うのもなんですが
まぁ、確かにBORELOよりは、ルナロッサの方がいいかな・・・(爆)



びっくりしたのは、いろんな方々が歌うのですが
みんなフツーに上手いよ上手い・・・(笑)

同じ人かと思いきや違う人なんですよねー。

影ソロで聴こえてくる美声にもこの人誰っ!?って感じで、
宙組はビジュアルもですが、人材豊富だなぁ♪

バザールのシーンでずっと、
れーれちゃん1人浮いてるけど、何なんだろう・・(笑)と思ってたのですが

白猫れーれちゃん⇒すみ花ちゃんってことだったらしい?

フォークシンガー風の旅行者の3人が突然、ロッカー風に変身したりして
今でも意味はわかってないんですが(笑)、カッコイイから、まいっか(爆)


イチバン楽しかったのは、豹柄の男役さんがわしわし踊るところ。
かっこよくって、ワクワク!!

娘役さんには申し訳ないのですが、
男役さんオンリーの威力って、何か特別なものがあるんですよね♪


月下美人、かなめちゃんの鬘はロング金髪で赤いメッシュが入っていました。
男役さんが娘役さんの格好をすると、こってりした感じがするけど
かなめちゃんも違わず濃くて、楽しかったです(爆)

かなめちゃんは、華があるというか
異動してから更に華が増したのか、輝いてみえました。

そう思うのは、ちえちゃんばかりを見てしまう私が
初めてじっくりとかなめちゃんを見るからかな?と思ったりもしたのですが

星組にあまり興味のない母(笑)も

かなめちゃんが良くなった!
ダンスもすごく上手くなった!
月下美人も楽しかった!

とベタ褒めでしたので、やっぱり壁は人を成長させるのかな。



イケメン揃いの為、オペラをついついのぞいてしまって(笑)
あまりショーの全体像が見えなかったのですが

そっか・・・祐飛サマの言うように
一緒に旅する気分で見れば良かったと今、気付きました(笑)



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/07/25] |    宙組 | コメント(1)
<<アプローズ 創刊号 | ホーム | 宙組『美しき生涯』 観劇感想>>
コメントの投稿
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

私も観るときに偏ってしまって、宙組はあまり名前を知らない方も多いです。
でも今回は、まさこさんばかりチェックしてたかも(笑)
ちえまさトークにやられました(笑)

ひゃー、そんな面白いストーリーがあったんですか!?
知ってたらもっと観劇が楽しかったかも♪

男役さんが娘役の格好をするときは、むさくるしくてナンボって感じで
実は、結構スキです(笑)女っぽくてもつまらないですしね♪

私は、星組観劇のときのテンションが他の組の10倍アップなので(笑)
作品の良しあしが中々冷静には比較できていないんですけどね(汗)
誰でもそうだと思いますが、やっぱり自分の好きな組がイチバン楽しいですね♪






[2011/07/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

