スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
東京ウォーカー8月号
tw.jpg

「東京ウォーカー」宝塚美学のコーナーをチェックしてきました♪

ちえちゃんは、白のTシャツ×ジーンズ
金ボタンのマリンボーダージャケットで夏らしい感じです☆

小物は、クロスペンダントとバングルに
黒のナロータイ♪

男性雑誌で、髪型やメイクなどの研究を重ねているらしく
バングルをたくさん巻くのが流行りというのを見たのかな?
ちえちゃんもとにかく巻いてるらしいです。

素直に実践するちえちゃんが可愛いんですがっ(笑)


記事では、ノバボサでは黒人らしく重心を低くした動きになるよう
みんなにもお手本を見せたとありました。

バレエは、重心を高く引き上げることをベースとしているはずで、
バレエダンサーだったちえちゃんから、この言葉がでると思っていなくて
ちょっと感動☆

私は黒人系のグルーヴ感のあるダンスが大好きですが、
自分も重心を低くして踊っています。
黒人の体型的には重心が高いから不思議なんですけどね。

何かを表現するのに様々な積み重ねがあって
記事のひとことは、その中の一部なんだろうと思うと

次に舞台で会えるときには、
ノバボサを、ちえちゃんが表現したいことを
もっともっと感じ取れたらいいなと思います(・-・*)



すずみんからのお土産という(たぶん)携帯デコケースや
(写真だけで、何のケースなのかが書かれてないけど・・・笑)

ソール役以降、アンクレットもつけるようになったこと
(靴の下につけてるらしく、写ってないけど・・・笑)

オーシャンズ11でつける予定の婚約指輪は本人が選んだこと
(結婚指輪の間違いじゃ・・・笑)

「ことしは巻く・・・」って
なんで、「今年」じゃなくて、ひらがななのかな・・・(爆)


つっこみどころはありますが
筆者の意気込みが感じられました(笑)

東京ウォーカーは地域限定なので詳しく書いてみましたが
チェック出来る方はぜひ (。・д・。)ノ

次回のゲストは凰稀かなめちゃんのようです♪
ちえちゃんからかなめちゃんへのミニメッセージもありました☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/07/21] |  その他☆ | コメント(3)
<<柚希礼音&十輝いりす | ホーム | ちえちゃんからサマーカード♪>>
コメントの投稿
今晩は☆
おひさしぶりです

東京ウォーカー8月号のご紹介ありがとうございましたe-466
神戸在住なので見れないけど
雰囲気、よく伝わって来ました!

今はネットで世界中の本が手に入るけど
わざわざ買うのもなー(ケチ)という東京ウォーカーなので記事、うれしかったです

ダンスについてのコメントは ダンスをやってた(過去形でいいのでしょうか?)
ゆずのしんさんならではの説得力のあるコメントですね♪

(神戸ウォーカーってあったのに、廃刊になっちゃいましたe-263
[2011/07/21] URL | happy #3sa2k1Q2 [ 編集 ]
happyさん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、私の方がケチですよっ!
なんせ、立ち読みですから(爆)
記事を書いてくれた人に申し訳ないですね(笑)

ダンスが過去形になってしまったけど、ちえちゃんを見ていると
また踊りたいといつも思います。

廃刊になっちゃったんですね。
でもでもhappyさんのブログが神戸ウォーカー代わりのような気がします!
[2011/07/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

見たら買っちゃいたくなりますよね!
小心者の立ち読みは時間勝負なので苦しいです(爆)

雑誌を購入したいっちゃんさんに言っていただけるのなら
伝わったのかなと嬉しいです♪

[2011/07/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

