fc2ブログ
『愛するには短すぎる』千秋楽 カーテンコール
kyakuseki1.jpgkyakuseki2.jpg
1階席                        2階席


星組『愛するには短すぎる』カーテンコールのご報告です。
相違及び曖昧な部分は、スカステ放送で修正してください(笑)



<カテコ1>
▼組長挨拶
 みっきーの休演のことにもふれ、
 (ココにはいないけれど)みっきーも含めて40名からお礼を言いたいと

 いつもながら、組長挨拶は、真摯で素晴らしかったです。

▼愛知県出身者紹介(組長)
 まずは、専科の未沙のえるさんの紹介のあとに
 どいちゃん・白妙さん・れいや君・ひろ香さんの順に紹介がありました。

 ひろ香さんの地元の応援団がいらしていたのか、大きな掛け声があって
 ちょっと照れててほほえましかったです♪
 中日公演では、そろぞれが活躍の場を与えられていて地元も皆様も
 喜んでくださったのではないかと思いました♪

▼かなめちゃん組替 紹介(組長)
 かなめちゃんの組替えについて、これからは宙組の舞台で、
 凰稀かなめを観ることを出来るのを楽しみにしているとコメントがありました♪

▼トップ挨拶
 ちえちゃんが、2月の寒い中、劇場へ足を運んでくれたお客様へのお礼と
 宙組に行くかなめちゃんをこれからも変わらず応援よろしくお願いします
 と挨拶してくれました。

 かなめちゃんは、挨拶の後、ちえちゃんと目をあわせて小さく頷きながら、
 涙をこらえているように見えました。
 (これ以降は、涙っぽくは見えず、ずっとさわやかな笑顔でした) 

 そして観客の大きな拍手に答えて、羽の扇子を少し上に掲げてくれました。
 その後に組長に「後でね」って言ってたような気がします。
 (挨拶のことかなぁ?)

<カテコ2>
 ちえちゃんに促され、かなめちゃんが挨拶♪
 
 2年弱、星組で仕事をご一緒させていただいたことの勉強になったことへのお礼と
 宙組に行ってもぜひ舞台を観に来て下さいとお客様へお願いがありました♪

 
<カテコ3>
 このあたりから、観客はスタンディングだったような・・・

 観客(男性)から、また9月楽しみに待ってるよ~♪と声援が。
 中日劇場公演、自由な感じです(笑)

 ちえちゃんも声に答えて挨拶してくれました。
 また来て下さい♪かなめちゃんを見て、あっ宙組もね!
 (どこらへんでそう言ったかは、だいぶ曖昧デス)

<カテコ4>
 観客(女性)から、さみしい~行かないで~♪と未練の声が(爆)
 ちえちゃんからまた9月に来ます♪と挨拶。
 
 そして、拍手の続きは、大劇場で待ってます♪と締めくくりました♪

 

 かなめちゃんの星組期間は2年弱でしたが、
 すっかり星っ子として、宙組に嫁に出されるような雰囲気の漂うカテコでした。
 男役さんだから、嫁じゃないけどね・・・・(笑)

 私は、かなめちゃんファンに言いたいっ!
 宙に行っても星組にも遊びにきてね(爆)♪



ひとり若手のジェンヌさんらしき方が客席にいて、
新幹線の改札でもみかけたのですが誰かはわからず。。。




それから・・・

記念すべき千秋楽のスープは・・・(爆)、かぼちゃでした。
ちえ仮装は、青いリボンの騎士(勝手に呼んでます・・笑)です♪



そういえば、昨日の真っピンクの王様の衣装丈が長過ぎて
3人の「推理」の時に裾を踏んだちえちゃんが少し滑りそうになってました(汗)!

怪我なくて良かった!楽しいシーンの時だったので笑いを誘ってました。
裾をつかんで、ビクビク踊るちえちゃんが可愛かったです(笑)♪




楽出待ちと公演感想は明日の予定ですm(_ _)m
関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/02/25] |  愛するには短すぎる | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『愛するには短すぎる』千秋楽 出待ち | ホーム | 今から愛短千秋楽♪>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま、おはようございます!
詳細なカーテンコールのレポ、ありがとうございました^^
同じ場にいらしたとは思えない、素晴らしいゆずの芯さまの記憶力にブラボーです^^
恐縮していたかなめちゃん、可愛かったですねv-238
わたくしはちえちゃん、ねねちゃんも大好きですが、基本、凰稀さんファンなので、今回の温かい送り出しのご挨拶、そしてこれまでの2年弱、本当に星組でちえちゃんのもとで育てていただいたなぁと、しみじみと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました・・・・v-254

続きも楽しみにしていますv-10
[2011/02/25] URL | maria #3m4C9JA6 [ 編集 ]
mariaさん、コメントありがとうございます♪

2年前に太王四神記のポスターをみかけて、めっちゃ美人がおる。。。
と目が釘付けになったことを思い出しました(笑)
星組にもっといて欲しかった。ちえちゃんを支えていて欲しかったです。

楽は、かなめちゃんを送る挨拶も、あたたかかったですね♪





[2011/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

有り得ないくらいにちえちゃんがカッコ良くて、ほんとどうしようかと思いました(笑)
レポ、かなり記憶があやふやなんですが、少しでも伝わればいいかなと思います。
[2011/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
樹美さん、コメントありがとうございます♪

日替わり衣装、観れなかったのもあると思うと残念ですね(笑)
千秋楽アドリブなかったですね!入れるところが意外となかったのかな?

あの密集した狭い通路で演じてくれてました♪
目の前の人、幸せだろうなぁ(笑)
[2011/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://groove56ex.blog14.fc2.com/tb.php/625-2c5c0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示