fc2ブログ
中日劇場がワタシを呼んでいるーーー!


中日劇場のチケットシステムが変わりまして
座席指定が出来るようになりましたっ!!





そして、こちらはお邪魔しているブログで知ったのですが
「ぷらっとこだま」という新幹線のプランがあって、時間はかかりますが
東京-名古屋 間なら、7,900で行けるようです♪
しかもWebから簡単に手配が出来ちゃうみたいで、一応会員登録しときました(笑)



まぁ、なんでこんなことを書いているのかというと
昨晩から、遠征回数を増やそうかどうか悩みに悩んで
チケット状況を眺めていたからです(笑)

とりあへず、明日考えようと思って寝たんですが
翌朝チケットを見たら、ねらっていたお席は売れておりました(゚Д゚||;)

そして今日は、どうしようか悩み過ぎて気持ちが悪くなってきました(爆)


家族の批判と会社の冷たい目を乗り越えたとしても

観たいミュージカルがいろいろあるのですが、
予算の都合であきらめている状態でして
この期に及んで、追加遠征なんて無謀過ぎて撃沈しております・・(笑)


もう確実に今年の夏もボーナス出ないしねっ☆
しかも会社が夏までもっているかどうかすら怪しいしねっ(激汗)

それに次のノバボサは、叔母の分のチケット+飛行機代だしねっ。


考え過ぎて、また気持ちが悪くなってきたので(爆)
一旦考えるのをやめることにします(笑)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/02/05] |  愛するには短すぎる | トラックバック(0) | コメント(4)
<<東京-名古屋 | ホーム | 月とパリス>>
コメントの投稿
何度も行きたくて,いろいろ考えてたら
気分悪くなりますよね~(笑)
すごくよくわかります.
2月になるまで,わたしも散々悩みましたが
やっと諦めが付いたところです.

交通費を少しでも安く!というのはわたしも頑張りまして
のぞみ早得往復きっぷを探し出し
約6000円安くすることができそうです♪
それでも,往復26000円で片道3時間半.
名古屋は遠い.

ネットで頼んでいたパンフレットが届きました♪
22日が待ち遠しいです.
それまでは,スカステ映像で我慢します.
[2011/02/06] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

皆さん、遠征方法もいろいろ工夫されているんですね!
パンフレットをめくりながら観劇日を待つ日々も楽しいですよね♪
[2011/02/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ご事情も考えずについついおすすめしてすみませんでした。
私事ですが近々入院するので、もう中日に行けません。
ゆずのしんさまのレポ楽しみにしています。

リンクフリーとのことなので、ブログリンクさせていただきます。
ご迷惑であれば、またご連絡くださいませ。
[2011/02/06] URL | めい #JG/7NDMw [ 編集 ]
めいさん、コメントありがとうございます♪

とんでもないです!おすすめしたくなる程、ステキな舞台になっていると思うと
楽しみで仕方がありません♪

入院されるときいてびっくり致しました。
どうかお身体を大事になさって下さい!!!!
ブログリンクして下さるとのことありがとうございます。

またゆっくりめい様のブログにもお邪魔させていただきます♪
[2011/02/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://groove56ex.blog14.fc2.com/tb.php/597-766f3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示