スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
自己紹介
yuzuinu.jpg

普通OLです。

都内で、とある会社の総務をしています♪

大学時代は、北九州で過ごし
ESS(米英研究会)に所属しつつ、授業はサボりまくり。
テスト勉強すらしないまま、なぜか普通に卒業したのちは、関東で暮らしてます!

過去にハマッテいたものたち
●ダンス(HIPHOP/JAZZ/LOCK/POP)
●スノーボード
●ファイナルファンダジーⅩ
●サックス

ただいま、宝塚星組の柚希礼音さんに夢中デス!

さっぱり系ちえヲタとして精進する日々ですが
内心、ちえファンに嫌われることを何よりも恐れる小心者(笑)。

ダンスは復活予定デス♪
彼氏大募集中デス(爆)♪




その他のブログ内登場人物

おかん:
ビデオで姿月あさとさんの大ファンになったものの
その時既に退団していた為、宝塚から遠ざかる。

私が柚希さんのファンになってからは、各組を1公演ずつ観にいっているが
特に好きなジェンヌさんは現れず。



叔母:
東京に遊びに来た際に星組『再会/ソウルオブシバ』
に半ば無理やり連れて行かれる。

その後、「シークレットハンター」柚希礼音さんのキレまくりの
ダンスをNHK放送でたまたま見かけたのをきっかけにちえ落ちする。



取締役K氏:
会社で私の隣の席に座るがために
週に2回の出勤毎に柚希さんの話を聞かされている(笑)

宝塚を観たことはないが、興味を持ち始めたハズ!?



(2011年7月更新しました)
関連記事
[2008/12/20] |    自己紹介 | コメント(2)
<<初めての楽器店 | ホーム | ブログ始めました★>>
コメントの投稿
さんべあーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

中日劇場が連続でびっくりしましたが、地元の方がファンになってくれて
一緒にタカラヅカライフを楽しめるなんて、私もうれしいです♪
子育てがあると遠征が難しいかと思いますが、ぜひ宝塚の劇場にも行ける日がくるといいですね!
「REON!!」ももちろんDVD発売するはず!というかしないワケがないです(笑)!!発売が楽しみですね!
[2012/01/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

菜摘さんは、大劇場でちえちゃんを応援されているんですね^^
私は向こうでの舞台があまり観れないのですが、
きっと東京とは違うちえちゃんをご覧になれているんですね♪
これからもちえちゃんを応援していきましょう☆
[2013/01/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

