スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
高速ちえ様💗

NY☺️☺️

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した動画 -



ちえさん、こんな笑い方するって知らなかった。
ほんと、かわいい。かわいいです(* T-T)

少年が女の子になっていく過程を見てる途中なのかもしれないけど(笑)
まだまだ男子なところがぽろぽろとでてくるのを見てると
そんなちえさんにふふふってなって
まだまだそんなちえさんを見続けていたいなって思ってしまいます。

めちゃ遅くなりましたが、今日は「GOLD 10月号」「Clara 10月号」「Croise 10月号」
などをチェックしてまいりました♪

そして、ちえさんのNY生活の中身を初めて知って、こんなに頑張ってるんだと
自炊もちゃんとして、英語も歌もダンスも復習までやって
大好きな睡眠を削りながら日々を積み重ねてたんだってわかって
感動デス。

ちえさんはダンスも歌もお芝居も心を大事にしたいっていつも言うけれど
それを叶える為には誰よりも努力して、それを積み重ねていかなくてはならないって事も
ちゃんと知っていて・・・。
それを実際に行動に移せるって事が本当にすごいと思うのです。

頑張ってるってのはわかっていたけど、毎日ちえさんが7時半に起きて
学校に向かって・・・って1日を想像したら、泣けてきます(笑)

ダメダメ要素が満載過ぎる私ではありますが、私ももっと一生懸命毎日を生きていきたい。
なんだか凄く凄く大きな力をちえさんにもらっているような気がします。


明日は、雪組公演「星逢一夜」観劇デス。
既になんとなくの決定的な結末はツイッターに流れてきてしまうので知っておりますが
泣くのか(それはそれで恥ずかしい)、泣かないのか(人間としてどうなのか)、
どっちに転んでも怖いんですけど、全力で楽しんできたいと思いますっ!!!
ではではおやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/20] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(3)
<<かわええええ(;∇;) | ホーム | りぼーんちえ様!!>>
コメントの投稿
お久しぶりです。
星逢一夜いかがでしたか?

私は宝塚大劇場で観劇しましが、余りにも悲しすぎる舞台で、疲れました。
帰りの電車は疲れすぎて呆然としてしまいました。

柚希礼音さんのPOBの特番は見れましたか?
Twitterで少し見ましたが、柚希礼音さんやはり素敵でした。

可愛いちえちゃんも好きですが、やはり男らしい柚希礼音さんカッコいいです。
そして、あの屈託の無い笑顔は健在でした。
舞台が楽しみでなりません。
[2015/09/27] URL | とっち。 #ILnYFO8M [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪
ちえ酔いですね(笑)

私にはまだまだ知らないちえさんがいっぱいなんだなって思います♪
ちえさんの背中を見慣れてたって事ですね。羨ましいです^^
[2015/09/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
とっち。さん、コメントありがとうございます♪

星逢一夜楽しんでまいりました!
良い作品でしたが、悲しい物語にするなんてひどいって文句を言ってた私です(爆)

POB特番はリアタイで見れて大興奮してました。
動きの随所にかっこいいちえさんが見え隠れしてて
ばりばりにやってほしいなって思ってしまいます^^;
ちえさんの舞台もほんともうすぐですね♪

[2015/09/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

