スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
真夜中のちえヲタ
仕事がわたわたしておりまして
心労で真夜中に目覚める重症具合(汗)

私に越えられぬ山はないと信じて図太く生きておりますが(笑)
同僚がいろいろあって、まいってまして
その煽りで、私までメンタルやられてきました(笑)
そして月曜の朝から、ぼろぼろになっているところに

今日はお休みだけど、POBのプログラム撮影してきました😄😊 #POB#NY

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえ様インスタ史上最強のイケメン投下ですっ゜(゜´Д`゜)゜

デニムシャツとジーンズをこんなにかっこよく着こなしてしまうお方が
ちえ様をおいて他にいらっしゃるでしょうか(涙)

かっこよさの中にそこはかとなく漂うピュアな感じが
ゆずのしん、いえ全ちえヲタ心をくすぐったに違いありませんっ!!

かっこいいんですけど、在団中のちえさんとは違うかっこよさというか
解き放たれた感があって、すんごい洗練されてて(汗)
イケ過ぎてる(笑) → そしてかっこ過ぎて笑う。。。

かわいいちえさんも好きだけど、かっこいいちえさんも大好き(*´Д`*) 
いろんなちえさんとこれから出会えるといいな。

週末は、図書館でちえ様掲載の雑誌「ミセス」をチェックして力尽き(笑)
ちえ様特集中の「Gold」さえもまだ中身を知らない状態なのですが
休日出勤にならなければ、私にはシルバーウィークが
いえちえ様漬けのバカンスが待っているー!!!

私の体内に含まれる水分は、ちえ様のおかげで蒸発せずにすんでいたのだと思うほど
干からびきっておりますが(笑)、その乾燥具合っぷりから
ちえ様の重要性を実感しながら、毎日を生き抜いています(爆)!!

ちえさんが日本に戻ってきて、
ちえさんに会える日がくる。

ちえさんと会えない日々が長すぎて
今はもうそれ自体が夢みたいな感じだけど
絶対に実現する夢なのです(`・ω・´)

ぐへへへへへ(* T-T)ノ
(→そしてただの変態)

若干キモチわるいですが
深夜の暴走という事で許してください(笑)

そんなこんなで、テンション高くて眠れるかわからなくなってきましたが(笑)
ではでは、おやすみなさいー(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/15] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<りぼーんちえ様!! | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

