スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
干乾女
ブログ更新が出来てません。
潤い不足で、干物化してます。。。

急激にちえ様不足が病のように襲ってきて
メンタルが病んでるっというか、元気がぜんぜん出ません。

でもこの症状は急に起こったことじゃなくて
病は徐々に進行していっていていたんだと思います(泣)

ブログに書く事がないワケじゃなく
今は書くだけの力が残ってない・・・・っていう(笑)

キャトルレーブに足を運んで、真風君とちえさんの対談が載ってるパソブも
チェックしてきてるんです。
第2幕、ちえさんが歌う曲も発表されました。
でもブログが書けない。。。

かなりの重症レベル。。。

予約購入してたスカステDVD-BOXだってまだ見れてないし
本代を節約してきた私にとって夢いっぱいの柚希礼音スクラップブックだって
まだ目をとおせてない、POBの準備もまだまだやることもりだくさん。。。
英語の勉強もしたいし、歌詞の翻訳もしておきたい。。。

それなのに身体に力が入らなくて
どうやってちえ充したらいいかわからなくなってます。


そんな中、ちえさんが日本に帰ってきて下さってるみたいです。

ちえさんの夢を応援したいって思ってたから
ちえさんがもしいつかブロードウェイの舞台に立てる日がきて
その役がバックダンサーの一人だったとしても
それをちえさんが望むのならば、それでいいし、それを応援したいって思ってた。

でもやっぱり

日本にちえさんが居るっていうだけで
同じ時間に朝を迎えているというだけでなんかちょっと違った感じがして
これからどんなお仕事が待っているか全然予測がつかないけれど
この先も日本にいてくれたらなぁって思ってしまっているワケです。

もうちょっとイケてるファンでいたかったけれど
そこに辿り着くにはもっと強靭な精神力が必要なんだと思い知らされてます。

宝塚時代は年中、舞台が公演があって劇場に足を運べばちえさんに会えて
お稽古中だって、バスや新幹線に飛び乗れば、ちえさんがそこに居てくれてました。
それにあの頃は数か月会えなくても、メンタルを保つ事ができる力を持ってたんだと思います。

たとえ日本にいて下さってたとしても宝塚在団中の時のようにはいかないだろうから
自分をチェンジしていかなくちゃいけないのに
想像してた以上にその準備が足りなかったなんだろうなって思います。

そして、想像してた以上にちえさんが私の心を占める割合が大きくて
たぶん脳みその98.5%はちえさんの事考えて生きてたのに(笑)
ちえさん以外の事を考える割合が増えすぎてしまったが為に
精神のバランスのとり方がわからなくなっていってるんだと思います。

しかしながら、ちえさんに会える日までに
やっておきたい事がもりもりある上に
めちゃ健康体で、私のもてる力全開の特大の笑顔で大好きなちえさんにお会いしたいので
どうにかこのスランプを乗り越えたいと思います(;∇;)

今から、ジムに行って、何年ぶりか思い出せない
HIPHOPのクラス受けてきます。

健全な精神は、健全な肉体からっ!!
うりゃーーーーー(;∇;)!!!

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/30] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(6)
<<9月になりました。 | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
こんにちは。
大丈夫ですか~? 本当に宝塚時代は会いたい!!と思えば、ちえちゃんに会いに行けたし幸せでしたよね~(;_;)

私は、やっぱり心が狭いのか新生星組を素直に応援できずにいます…。
ナウオンも星組らしくないというか、静かだし…。はっきりいって見たくないです。 ちえちゃんがいたらなぁ~って思ってしまいます。

私も、この気持ちから立ち直るのに時間がかかりそうです。
すみません暗くなりましたね(^^;
[2015/08/30] URL | ゆうじん #- [ 編集 ]
おはようございます…。私が初めて宝塚観劇したのは、2013年雪組ベルばらです。特に興味もなく、なんとなく観劇してたのですが、あれだけ沢山の出演者がいる中で、なぜかアンドレ役の方が舞台に登場する度涙が溢れ出し止まらないんです。震えるんです。上手く表現出来ないんですが、演技から、強さ、優しさ、勇気が貰えたんです。後で友人に特別出演星組トップ柚希礼音さんと教えて貰いました。それからは、過去の舞台や、ロミジュリ、パッショネイト、ナポレオン、YouTube、入り待ち、出待ちやブログありとあらゆる方法で、見ました。気が付けば、柚希礼音さんの虜になっていました。礼音さんの笑顔を見ると私も笑顔になれてたんです。それだけでなく、私は変わりました。仕事に向かう姿勢や人に対する接し方。柚希礼音さんからたくたんの愛を頂きました。と同時にゆず芯さんのブログからも、たくさんの情報や柚希礼音さんへの、溢れんばかりの愛に感激していました。
ゆず芯さんのブログで一番心に残っているのは退団時の柚希礼音さんへの手紙です。今でも読み返し同じ気持ちです。宝塚当時、ファンクラブに入っていなかった私はゆず芯さんのブログで柚希礼音さんの退団の悲しさ癒していました。NYに行かれてからもゆず芯さんのブログだけが頼りでした
。お盆前後より更新がめっきり少なくなり心配しておりました。多分、礼音さんもゆず芯さんを心配していらっしゃると私は確信しています。(ゆず芯のブログちえちゃん絶対見てると思います)ゆず芯のブログ楽しみにしてる私がいることも忘れないで下さいね☺️
柚希礼音さんへの変わらぬ愛で詰まった更新楽しみにしています。
[2015/08/31] URL | とっち。 #- [ 編集 ]
おはようございます…。
柚希礼音さんへの愛の詰まったブログいつも楽しみにしています。
お盆前後より更新がめっきり少なくなり心配しておりました。多分、礼音さんもゆず芯さんを心配していらっしゃると私は確信しています。(柚希礼音さんが、ゆず芯さんのブログ見てるのを信じてます)
更新心よりお待ちしています。
[2015/08/31] URL | とっち。 #- [ 編集 ]
ゆうじんさん、コメントありがとうございます♪

宝塚の時は応援する環境が整っていたんだなぁってひしひしと感じております。
新生星組をまだしかと見ていないので感覚がぜんぜんないのですが
ガイズはどうなるのかな。。。
ちえさんが卒業してしまったので、既に宝塚そのものに興味がなくなってきてる気がしてたり(汗)

暗くなってしまう事もありますが、乗り越えていきましょうね!!!
[2015/09/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
とっち。さん、はじめまして☆コメントありがとうございます♪

私の大大大大大(笑)好きなちえアンドレをご覧になってファンになられたんですね^^
ちえさんに出会って、そんな風に自分が変われたなんてめちゃ素敵ですね。
私のブログにも遊びにきていただいて感謝感謝でございます。
もともとずぼらに出来てるので、しょっちゅう更新が滞るんですが(笑)
気長にお付き合いいただき、これからもちえさんを一緒に追いかけていきましょうね♪
[2015/09/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

チャーミー。さんはファンの鑑ですよね。
私には出来ないから凄いって思いますし、
心のこもったお手紙を読んでちえさんいつも喜んでいるだろうなって思います^^

それにしてもお衣裳の為に宝塚まで遠征なんて、セレブなのですね!
私は、ただいま、極貧生活を送って今までの浪費をどうにか修復しようともがいてます(笑)
[2015/09/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

