スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
夏休み☆

日本は暑いですか? NYは暑いんですが、室内クーラーが凄すぎて、なんか寒い😅 #NY

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



本日は夏休みを頂いて、帝劇に「エリザベート」を観に行ってきました(*´▽`*)ノ

平日休みが久しぶりすぎて観劇前にも予定を2件入れてたのですが
その道中、ふと気付くとちえ様のインスタグラムが更新されていて

きゃううううううんんんん゜(゜´Д`゜)゜

ちえ様、まさかの正面どアップ!!
そしてそのあまりのイケメンぶりに思わず悲鳴(笑)

いやいやこれが、ちえヲタ的正しい反応だと思います(`・ω・´)

ちえさん、サイズが豊富な海外上陸で女子化が進行するかと思いきや
ここにきて、がっつりオラオラちえ様画像を投入してくるあたりが
心憎いじゃあーりませんか(;∇;)

この時点で、エリザは未だ観てないのに
1日の仕事を終えたような気持ちになったのは言うまでもありません(笑)

ちえ様黒髪で旅立ったのに、髪色変わってる気がする(笑)
やはりNYの街並みには明るい色の方がなじむのかなぁ(*´Д`*) 

はぁ・・・・・ちえさん、めためたかっこいいよぉ。
もう 「この夏の思い出レベル」な衝撃画像でございましたです(爆)

出来ることならば、ファンのみんながコメントでキャーキャー言ってる
超ご機嫌なちえ様をこの目で見たいんですけど
ワタシどうしたらいいですかね(笑)

明日目が覚めたら、NYにいますように(*・ω・)

そしたら会社へ出勤するのが大変過ぎるかっ。くぅぅううう(涙)


ではでは、明日はちゃんとエリザの感想書きます(笑)
おやすみなさい~(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/06] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
<<゜(゜´Д`゜)゜ | ホーム | おやすみなさいませ~(*´▽`*)ノ>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

その「 💗 」流行中ですよね(笑)
私、絵文字が打ち方がわからないので羨ましいです(汗)
ちえさんが見てる景色を見れるだけで十分に嬉しいのですが
やはり本人登場がいちばんですよね~♪

[2015/08/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

