[--/--/--] | スポンサー広告
今日もいい感じにヘタレです(笑)

本日発売のBest Stageにちえさんが掲載されているのですが

立て続けに雑誌のちえ様がチェックできておりません(;∇;)
しかも今回はめちゃかわいい系のちえ様らしいとのウワサなのに
自宅も会社も通勤経路上に本屋さんがないので
どうにか気合いいれて寄り道しないと立ち読みすら出来ません。
明日こそどーにか頑張りたいっ(;∇;)



ちえさんがニューヨークでしか出来ない経験をこうして
日々生活しながら重ねていってらして、
それを一緒に体験してるような気持ちにさせて頂けることは
私にとっても、とても素敵な経験だなって感じています(*・ω・)

そして、本日はちえさんを想いながら、
宝塚時代のFCの解散式でいただいた「ちえ様クッキー」をとうとう頂きました。
ちえさんのお姿がプリントされたお茶会のお土産で恒例となっているお菓子です。

賞味期限がきてしまう程、いつの間にか時間が過ぎてて
出来ることなら、時間を巻き戻してしまいたいような気持ちに駆られます。

今まで、ちえさんを応援してきた年月の中、私は前しか見てなくって
それはちえさん自身が常に目の前の舞台に一生懸命だったからなんですけど

こういう現象はちえさんが退団する前にはなかった事でして

今のちえさんももちろん大好きですが、
宝塚男役のちえさんもめちゃめちゃ大好きだったから
過去のちえさんにも気持ちを向けることを
自分に許すことが出来るようになったら
とても楽になれるんじゃないかなって想像しています。


ではでは、明日も頑張るぞってことで
おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/07/28] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
<<おはようございます☆ | ホーム | 柚希礼音の向こう側>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

クッキー、フレッシュなうちに召しあがったんですね(笑)
幸せ過ぎたから寂しい、なんだか深いです。

思い出これらかも作っていけますもんね。作っていきましょうね^^
[2015/07/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

