スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
サワコの朝ー(*´▽`*)ノ
→ POB、追加キャストが発表されました(*´▽`*)ノ
pobcast.png

ちえさんとご一緒される方々が当たり前に日本人ではないのですが
なんだか最近、ちえさんなら上手くやっていける自信があります(爆)
立ち位置不明ですみません(笑)
ちえさんがお稽古始まる前に英語を話せるようになっているかはともかく
ちえさんの人柄をもってすれば、ボディランゲジとひらがなで乗り切れそうな気がしてしまうのは
なぜなんでしょう(・∀・)


→ イースペシャルのインタビュー後編です(*´▽`*)ノ
kirei21.png

なぜか、肝心のイースペシャルよりも
ニールズヤードのハンドソープの方が気になります(笑)





ちえさんが使ってると思うと欲しくなるけど
特にこのオレンジの香りの方が気になってしかたないんですけど
自宅でめったに使わないハンドソープにこのお値段出す元気がないので我慢(汗)
でも私にも手が届きそうな感じのものだとなんだか希望が持てるのは
なぜなんでしょう(*´Д`)


そして、本日はちえさんが 「サワコの朝」 に登場!!
ちえさんと佐和子さんが並んだ時の身長差に萌えるちえヲタゆずのしん(笑)
ちえ様ってなんて、がっしりとしてかつバランスのいいスタイルなのぉ(*´▽`*)ノ
ステキすぎて惚れ直しちゃうじゃありませんかぁ♪
sawako.jpg
→ 見逃した方は、8/1迄見逃し配信もございます!!
→ また、こちらに専用掲示版もございますので、熱い思いを書くこともできますぞ(笑)!! 

ちえさんが誠実に宝塚の舞台に向いあってきた姿を
ファンのひとりとして、誇らしく思っても良いでしょうか。

たくさんのお話をしてくださいましたが、母が見終わったあとに
「あなたもがんばらなくちゃね」って私に向かって言ったんです。
ちえさんが大きな挑戦をしていること、前に向かってまっすぐ進んでいる姿が
伝わったみたいです(・∀・)

私もひたすら寝てるだけの毎日に気合い入れなおして
いろいろと頑張りたい!!!頑張りたい!!!!


Q.jpg
こちらは、遅くなりましたが先日のアカデミーナイトQのちえさん♪

中目黒ヨハンのチーズケーキを召しあがってのこのお顔(笑)
初めての食レポのあとのこのキラキラのお目目!!
あかん!!!かわいい!!!かわいすぎる!!!
こんな小動物がおうちにいたら(小さくはないけど)、エサやりたくてたまらなくなると思うんですが
どうしたらいいですかね(* T-T)ノ
ちえさんに美味しいもの食べさせたい病になりそうでコワイです(笑)


そんなこんなで、クーラーが苦手な私は汗だらだらの週末を過ごしていますが
今夜は勇気を出して、クーラーのスイッチを入れてみようかと目論んでおります。
ではではおやすみなさいー(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/07/26] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
<<柚希礼音の向こう側 | ホーム | 火事です>>
コメントの投稿
こんばんは。
サワコの朝見ましたよ~。素敵でしたね。
それにしても、この画像ですが何か合成のようにみえますね(笑)
すごい身長差ですよね(^^;
本当にたくましいというか格好いいスタイルですよね。

30分では物足りないというか、もっとトーク番組に出てほしい!!
例えば、徹子の部屋とか…。実現しそうですけどね。

毎日、異常な暑さですね~(;_;)
私は、クーラーがないといられない体になってしまいました…。
ゆずの芯さんも熱中症だけは気を付けてくださいね。
[2015/07/26] URL | ゆうじん #- [ 編集 ]
ゆうじんさん、コメントありがとうございます♪

サワコの朝のちえさん、とっても素敵でしたよね!
徹子の部屋もいつか出て下さるような気がします☆
既にWOWOWで共演?済ですしね(笑)

ありがとうございます☆
私も設定温度31度ですが(笑)クーラ稼働させてます!
[2015/07/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

