スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんちえさんちえさん



ちえさんにお手紙を書くなんて、とてもとてもって思ってた私も
今ではお手紙でちえさんに気持ちを伝えることが出来るようになりましたが
最初の1通を書くに至るまでには、結構な道のりがあったんです。

そんな感覚は今でも変わらずでして
ちえさんがインスタ始めたから、じゃあ♪って
すぐすぐコメントする勇気は今でも、出なくって(笑)
自分のアカウントは作ったものの、このままずっと眺めてるだけだろうなって思ってたんです。


でもでも

今日のお昼休みにインスタをのぞいたら
ちえさんが「NYの道で立ち止まって」「沢山の方々が、こんなに応援して下さってる」って
言って下さっているのを見て

速攻
コメントしたワタクシでございます(・∀・)ノ

大好きなちえさんに気やすくコメントをするなんて
勇気でえへん、とても無理ー。なはずだったけど

平凡なコメントでもちえさんの力になるんだって思ったら
コメント数の数のひとつになるだけでもちえさんの気持ちが上がるならって

ただ「応援してる」って事だけなんですけど、伝えたいなって思いまして
たくさんたくさん並んだコメントたちの中に私も加わらせていただきました(ペコリ)

今でも信じられません。

あのちえさんに、まるで話しかけるみたいに
ネットからコメント入れることが出来るなんてとても不思議で
ただのファンのひとりが、そんなことしていいのかな???ってなってるんですけど(笑)
現実なんですもんね(;∇;)

すごいよ。すごいよぉ(笑)

そして、インスタの仕組みがあまりわかっていないのですが

ちえフォトをばしばし叩くと(爆)白いハートが浮き上がると同時に
「いいね!」をつけた後で赤くなったハートがぽわぽわして
その様子を見てるとなんだか幸せな気持ちになるので

今日はひたすらちえさんをびしばし叩きまくってました(笑)
ちえさんごめんね(笑)

この仕様になんの意味があるのかわからないけど
スマホが壊れる前に叩くのはやめないとあきまへんな(笑)


そして、今日はちえさん掲載号「anan」の発売日です(*´▽`*)ノ




2477.jpg
→ 柚希礼音「宝塚で良かったと思えるまでに時間かかった」 anan NEWS

ちえさんがウインクをあまりしなかった理由。
わかってたつもりだったけど、ちょっと、いえだいぶ違ってた。
でもその理由までもがちえさんでちえさんのままでちえさんやーってなって
胸アツです。

ちえさんのお茶会日がジャストミートに”台風”だった時があって(笑)
水かぶりながら向かった大劇場で、私がいた2階席のてっぺんまで
ちえさんがあついあつい想いを届けてくれたこと思い出してます。

おおきな声でちえさんに、ちゃんとここまで届いてるって叫びたかったあの日を
忘れないでいたいです。


今日は、ちえさんTV出演もあったのですが、長くなってしまいましたので
また明日(*´▽`*)ノ おやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/07/23] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<ちえさんの手 | ホーム | ちえさん、めっちゃありがとう(TдT)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

