[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさん in 宇都宮(*´▽`*)ノ
今日は、ちえさんが紅さんやかいちゃん達と共に
星組全国ツアー宇都宮公演を観劇されたとのこと(*´Д`)ノ

TLは、ちえさん今日は餃子を食べてるに違いない状態になってて(笑)
なんだかほのぼの(*´Д`*)


今日は嬉しかったです。

みっちゃんが星組トップになって、
新生星組が今までと違うーーー!!キャー!!なんていうツイートたちを見ると、
ちえさんが否定されてるのではってちょっとさみしいような気持ちがしてました( ´・ω・)
でも今日はそうじゃなくって

ちえさんも星組子もみっちゃんも星組の仲間に変わりないって思って
ちえさんは卒業してしまったけど、星組の大事な一員だったに違いなくて
みっちゃんももうトップであると同時に星組の一員なのだなぁって
みんなが家族になったようなほんわかな気持ちがしまして

私がみっちゃん星組を観れるのは、秋のガイズ&ドールズなので
だいぶ先の事なのですが、しかもきっとB席担当なのですが(爆)
ささやかに、辛口に且つ甘く(笑)これからも星組を応援していきたいなと
思っているのであります(`・ω・´)ノ


→【ミミーの現場レポート!(POB記者会見)】
10302640_912427765461957_5308892202131506521_n.jpg

A8590_jpg[1]
アミューズ キャラ部所属アーティスト、ミミー氏☆
前歯の感じがちえさんとちょっと被ってる(笑)?
 

CHxZVDsUYAAze01.jpg
最近、キャラとの共演にも積極的なちえさん(笑)☆


→ POB記者会見レポ (サンケイリビング BUTAKOME) 
AAA19961[1]
サンケイリビング新聞 POB貸切公演のチケット発売は6/27(土)から♪


ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/25] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
<<キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン☆ | ホーム | ピースなちえ様>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます☆

おおおおお、辛い思いしておりますよぉ!!
めちゃめちゃ羨ましいデス(;∇;)

出来ましたら、みなさまに公開できるよう感じで
レポ頂けるとめちゃ嬉しいです(爆)
→こっそりずうずうしい。
[2015/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます☆

了解デスっ!
ではでは私の中でとどめておきますね☆
[2015/06/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

