スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえ様キャッチミー観劇なの(*´▽`*)ノ?
本日は、ちえさんが星組『キャッチー・ミー・イフ・ユー・キャン』を
うめちゃん(陽月華さん)と観劇にいらしてたみたいです(*´▽`*)ノ

もちろん私はお会いすることは出来ませんでしたが
ちえさんの目撃情報だけでもお肌潤っちゃう気がいたします(笑)
退団直後の2週間近くお肌カピカピやったもんなー(爆)

TLで、本日のちえ様のお写真を拝見しましたが
明るい作品を観に来てるからというのもあるかもしれません♪
男役時代の時みたいなボーイシュな格好で、むちゃ可愛らしいお姿(*´▽`*)ノ

まだ男っぽいの服の方がしっくりくるんだと思いますし、星組ファンの目もあるので
現役時代の雰囲気のままでいらしたんだと思うのですが
公の場では、ちょい女っぽくなろうと努力してる感じがして
ちえさんの世の中になじもうとしている葛藤を感じております☆

でも正直、ファンとしてはもうほんの少しだけ(笑)
男役のまんまでいてほしかったりするんですけどね(`・ω・´)


そして、POB記者発表の動画がYOU TUBEにアップされとります(*´▽`*)ノ♪
プレスによって、カメラの位置が違うのでちえさんが映る角度も違うのですが
こちらのちょいカメラ目線のショットをチョイスしてみました(笑)

chie0617.png
→ クリックするとYOU TUBE(シアターフォーラム)にとびます☆
→ こちらは、シアタークリップ(最後にちえさんのお手振りもあるよ笑)


CH0uYkDUkAANZ7U.jpg
シュラー・ヘンズリーさんの返信ツイートにありましたPOB集合写真!
場所は、記者会見が行われたザ・ペニンシュラ東京のヘイフンテラスでしょうか(*´▽`*)ノ
ちえさま、映る角度が男前っ(*´Д`)ノ


今週はちえさんに振り回されっぱなしで完全に寝不足デス(笑)
ではではおやすみなさーい(* ´∀`)





関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/19] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(3)
<<柚希礼音がどんな人だったか | ホーム | ちえ様ファンクラブ始動ですっ(*´▽`*)ノ>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私ももちろん、入会手続きしてまいりました☆
ぶんさんも早速郵便局行かれたんですね♪

千秋楽のチケットをもう手に入れられたんですか♪
私は会にお願いしたのでどうなるかわかりませんが、どうしても初日は観たいと思っております。

さゆみさんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようです(笑)
[2015/06/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
バーバラさん、コメントありがとうございます♪

そんなお辛い出来事が!!!
私ならめちゃ悩んだ末・・・やっぱりあきらめるかなぁ。。。

ちえさんのこれからに期待と不安といろいろありますが
自分の出来るささやあな応援を続けていければと思います。

宝塚をちえさんと一緒に観るみたいなことがまた出来るといいのになぁ。
東京でも観劇会あればいいんですけどね(>_<)
[2015/06/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ヒルトップのうさぎさん、教えてくださいましてありがとうございます☆

いつも適当な事書いててスミマセン。
ディナーショーでうめちゃんと踊ってるのを中継会場で見てました!!
うめちゃん、ドキドキしてらしたんですかっ(笑)
きゃー!!ちえ様にときめいてるなんてなんだか嬉しいです(*´Д`*)

たぶんぜんぜん上位ではないのですが、ブログを書くのは
友達と話しているのとは違うんですもんね。
ついつい友達に連絡してみるみたいな気持ちでいてアカンです(笑)
何かありましたら、教えていただけた方が嬉しいです^^
ありがとうございました☆
[2015/06/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

