スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえ様ファンクラブ始動ですっ(*´▽`*)ノ
675xNxshulerhal_jpg_pagespeed_ic_yJ3Q_kihem.jpg
broadway WORLD.COM の記事にPOBメンバーの写真が掲載されています(*´▽`*)ノ
まさかちえさんの初のオフショットがオールイングリッシュのページに載ろうとは(笑)
想像してなかったよ(*´Д`*)ノ

出演者であるシュラー・ヘンズリーさんのFacebookから引用した写真と
記事には書いてある気がするんですけど、英語力が足りないのか
彼のページにはみつからないんですよね( ´・ω・)
もっと勉強がんばらなデス(笑)

それにしても、ちえさんがめちゃ皆様になじんでいて楽しそうで笑顔で
めちゃめちゃ嬉しくてほっとしています(;∇;)



reon-yuzukiwebamu.jpg
柚希礼音「プリンス・オブ・ブロードウェイ」コメントムービー  

そして、アミュモバ(アミューズのモバイルサイト)にてPOBチケット先行予約受付開始ということで
ちえさんがコメントムービーに登場(*´Д`*) 

とりあへず ひたすら可愛い ので要再生(笑)。
→ アミュモバ シアターオーブチケット
→ アミュモバ 梅田芸術劇場チケット



logo_20150618235205272.gif

そしてそして、とうとう本日より
柚希礼音 公式ファンクラブ
入会受付開始ですーーー(*´Д`)!!!!

今まで、ファンクラブはちょっと・・・と思っていたちえヲタの方がいらっしゃるかと思いますが
これを機会にぜひぜひ、一緒に盛り上がりまくりたいデス(笑)
ちえさんはファンの事をやさしくあたたかく大事に想って下さってらっしゃるのは
みなさまも重々ご存じかと思いますが(`・ω・´)

ファンクラブに入りますとその事実を10割増しで感じることが出来ることを
ゆずのしんが保証いたします(`・ω・´) 

まぁ実はどんなFCになるのか全然知らないのに
テキトーな事言ってます(笑)

でもきっとちえさんが楽しくしてくれるに違いないと思いますし
それに何より

来月からニューヨークに行ってまうちえ様
と私をつなげてくれるのは
ファンクラブしかないんだよぉぉぉお゜(゜´Д`゜)゜

最後泣きが入ったところで(笑)
みなさんも明日は、郵便局へレッツごぉ(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/19] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
<<ちえ様キャッチミー観劇なの(*´▽`*)ノ? | ホーム | 本日の柚希礼音、たいへんな事になっております(*´Д`)>>
コメントの投稿
ちえさん、来月からニューヨークなのですね。 私にとっては日本よりもかなり近い... ちえさんがニューヨークに居られると思うだけでワクワクです。 マンハッタンのどの辺のアパートかな〜⁇ 語学学校とか行かれるのかなぁ〜⁇ 長年のアメリカ生活で英語の方が得意になってしまった私が個人教授するのになぁ〜⁉︎ などと1人で妄想してます。 どなたか情報あったら教えて下さい。
[2015/06/20] URL | タオカ #fEMl.BL2 [ 編集 ]
タオカさん、コメントありがとうございます☆

新しいファンクラブも海外から入会できるみたいですね^^(今は出来ないですが汗)
さすがに住んでるところを明かしたりすることはないと思いますが(汗)
ちえさんのNY生活について情報発信してくれる事を期待したいですね♪

[2015/06/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

