スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんノンストップ!出演(*´▽`*)ノ
nonstop2.png

明日、ちえ様がテレビ出演ということで
お会いできる喜びと得体のしれない不安とで(爆)、
なんだか明日も社会生活に差しさわりがありそうなんですが(笑)

ちえさんのご様子を録画しておいて家に帰って見るなんて悠長なことが
私に可能などうかという点ももうひとつの不安要素でして、
ああああ、もうほんとどうしたらええんですかね(;∇;)

とりあへず放送予告の文言に「宝塚元トップ柚希礼音スカートまだ・・・」とあるので
スカートで登場しないことだけがわかってます(笑)!!!!


そして、レモン紅茶さんからコメントで
「ちえさんご本人も、こちらのブログをお読みになってる可能性はないでしょうか?
(勝手にドキドキ)。 」
と言っていただき、私までついちょっとドキドキしてしまったのですが(笑)

そんなことは絶対にないんです(笑)

こちらのブログ、寛大なお心をお持ちの少数精鋭の皆様のおかげで成り立っておりまして(笑)
何度も書かない期間があり、しかも一番大事なちえさんの退団公演期間中にブログ放置という(笑)なんともいい加減な運営状況で、
コアなヅカヲタでも特別な情報をご提供できるわけでもなく・・・そんな中

それでも遊びにきて下さっている皆様
本当にありがとうございます゜(゜´Д`゜)゜

私は人付き合いが苦手な方なので、お友達があまりいないのですが(笑)
そんな私にもリアルなちえ友が極極少数ですが出来まして
でも誰も私のブログのことなど知りませんので(笑)
ちえさんの目に触れるようなことも絶対にないと思われます(笑)

そして重要なのは、ちえさん・・・

そもそもブログとかツイッターを見たことがあまりないみたいなんです( ・д・;)
Instagramとかだと「いんすたぐらむ(。・д・。) ??」レベルの勢いで(笑)

お手持ちのパソコンもあまり開くこともなさそうな上に
iPadを手にとってもこれで何したらいいんかな(。・д・。) ?

って感じの方でいらっしゃるんです(笑)


その為、ちえさんご自身がブログを書いたり、ツイッターをされたりするのは
万全の態勢が整ってからでないと難しい状況であることが予測され(笑)
もしそんなことをして下さることになったとしても
更新を頻繁にされるほどマメな性格ではない(笑)ようなのですが

ちえ様が情報を発信して下さる日も遠くはないと思うと
めちゃ楽しみですね(*´▽`*)ノ


ではでは今夜もこんな時間ー(笑)、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/17] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<本日の柚希礼音、たいへんな事になっております(*´Д`) | ホーム | POB座席表>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

