スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
世紀の大発見
本日は、花組観劇してまいりましたぁ+.(・∀・).+
そして、お家に帰ってから、英語やろうって机に座ったのに
5分後になぜか倒れて寝てるっていう・・・(爆)

ちえ様へ続く道のりは険しいぜぃ(笑)

そんなワケでこんな時間になりましたので、感想は後日書くとして
今週末は、ちえ様の写真集に付いてるステキDVDも
やっと見ることが出来たんです❤ (→やっとデス爆)

はっきり言ってそんなにこの写真集が好きじゃない(オイオイ)というか
蜷川さんはちえ様の本当のベスト顔をわかってないって私は思うんですけど(笑)
DVDは素晴らしい出来でございます(笑)→態度でかくてスミマセン。

そして、そしてあることに気付いたんです!!!!!

icon
icon
この子の表紙のカバーをはずすと・・・

chiesama7.jpg

ちっちえさん((((;゜Д゜)))!!!!?

もはや 世紀の大発見 !!!!
→ ひとり大興奮(爆)

知らなかったの私だけ?私だけなのぉ゜(゜´Д`゜)゜?
ちえ様がおいでって言ってはるよぉぉぉぉ(笑)

そんなこんなで、今夜は心入れ替えて
あと10分だけ勉強いたします(笑)
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/14] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(3)
<<POB座席表 | ホーム | 宙組『王家に捧ぐ歌』 と私のジェラシー>>
コメントの投稿
こんばんは。以前放送された、NHKスペシャルの100周年特集を見て以来、宝塚のファンになった、まだまだ初心者なのですが(汗)、時々お邪魔させて頂いています。
ゆずのしんさんの、ちえさんへのまっすぐな想いが伝わってきて、とても好きなブログです。

ちえさんは、女性としても、とても綺麗な方だと思いますが、退団後の道を、ブロードウェイの中性的な俳優としてスタートなさったのは、嬉しかったです。

ふと思ったのですが、ちえさんご本人も、こちらのブログをお読みになってる可能性はないでしょうか?(勝手にドキドキ)。

ブログ村は巨大なサイトですし、ご存知の方も多いはず。そして、ジェンヌさんであれば当然、1番の関心は、宝塚のカテゴリーだと思いますし、
ご自分のことが書かれていれば、尚更だと思います。
そして、ゆずのしんさんのブログほど、ちえさんほぼ一色の日記は、他に見ない気がするので(笑)
ご本人の目にも留まってほしいなあと、切に願わずにはいられません。

退団が決まった日の、「ちえさんが卒業します」の日記は、全くの部外者の私でさえ、もらい泣きしそうになりましたし、
今までの観劇履歴、特にさよなら公演の時の記録は、感動ものだと思います。

お仕事をされながら、これだけの回数をこなすには、たくさんのエネルギーと時間と、お財布との相談(観劇の為に何かを我慢するみたいな)が必要だったのではないでしょうか。
すべては、ゆずのしんさんの想いの強さの表れであり、感動している読者の人も、たくさんいると思います。

これからも更新を楽しみにしています。
今日の記事の、表紙のカバーも素晴らしい☆
インパクト強すぎですね(笑)。













[2015/06/15] URL | レモン紅茶 #- [ 編集 ]
バーバラさんコメントありがとうございます♪

スーツのライン、わかります(笑)
男性物をもってきてそのまま補正してないんですよね。
もちろん舞台衣装ではないので難しいのはわかるのですが、
そこは拘ってほしかったなぁって思ってしまいます。

そして、同じ苗字だと思ってましたお父様が蜷川幸男さんなんですね!!
教えていただいて初めて知りましたです。ハイ(笑)

そのご友人そんなにしょっちゅうなんですか!!!!?
POBに関係するってことでなんとなくわかっているのですが、
ちえさんを大事にしてくれるといいなと願っております。

お気遣いいただきありがとうございます。
ただ単に眠たさに負けてるだけでしかないんですか(爆)、なんでこんなに眠いのか
いまだに育ちさかりでございます(笑)
[2015/06/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レモン紅茶さん、はじめまして☆
ブログに遊びにきてくださいましてありがとうございます^^

NHKスペシャルの100周年特集を見て宝塚のファンになられたとの事、
ちえさんが多くの人に宝塚を知ってもらいたいという思いが伝わったのですね(泣)

ちえさんへのエネルギーは有り余ってますが(笑)
観劇のために何かを我慢した話をお伝えしたらどん引きされるんじゃないかと思うと
こわくて書く勇気がでません(爆)
でも誰がが笑って下さるならいつか書きたいですね(笑)
[2015/06/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

