スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんの二の腕がまぶしい件
今日は、柚希礼音WOWOW生出演ということで
お昼休みにツイッターを見ながら

嬉しくて泣く っていう・・・(爆)

WOWOW難民の飢えたちえヲタたちの為に(笑)
画像や映像をUPして下さった皆様、感謝感謝でございます。

TLはちえさんの笑顔でいっぱいで
ちえさんがちえさんらしくそこに居るのが伝わってくるのが嬉しくて、
なんだかじーんと致しました(;∇;)

これから地上波に出るような機会ももしかしたらあるかもしれないけど
新しい世界でもちえさんがかっこつけすぎずにちえさんらしくいるという路を選んでるって思ったら
すごく嬉しかったんです。
そして、こんなかわいい笑顔がテレビ画面で見れるなんて、もう想像以上なんですけど
どしたらいいですか(* T-T)ノ
正確に言うと私はテレビ画面では見れてはいませんけれどーー(笑)!!!!


そして、ぐへってなったのが
まさかのノースリーブっ(爆)!!!

ちえさんがスタイリストさんには「中性的」な感じでお願いしたって言うてたんですけど、
ちえさんが二の腕出したら、たくましいったらありゃしないんですが
これはスタイリストさんの作戦ミスなんでしょうか(笑)

でもでもなんてなんてかわいいの(。・д・。)
そんな二の腕までキュート過ぎてたまりまへん。
もうただの変態でほんとすいません(自重)

この番組の全体像見れてないのでよくはわかってないのですが
ちえさんがどうにか任務を遂行出来たんじゃないかってのはわかりまして(爆)
この番組出演の為、トニー賞ノミネート作品について予習してて
昨日寝れてないんじゃないかとちょっとだけ心配になってみたり(でもちょっとだけ)。

ちえさん夜の9時には寝たよね。きっと(。・д・。)


渡辺謙さんは惜しくも受賞には至りませんでしたが
多くの演劇ファン、ミュージカルファン、そして日本人が
渡辺さんの奮闘に拍手をおくっていたのではないかと思います(。・д・。)

ちえさんもいつの日か、本場ブロードウェイの舞台にって夢をみたいけど
ニューヨークに行く資金を貯めるまでは
待っててほしいってのがただ今の正直な気持ちデス(爆)

ほんといつになったら、貯まるのでしょうか。
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/08] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<とよこさんのブログに(*´▽`*) | ホーム | ちえさんにお会いしてきました(;∇;)>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

