スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
もうすぐ6月11日☆
週末は、美容院とちえ様へのプレゼントを探しに
銀座に出かけてまいりました(・∀・)ノ

そうなのです☆
もうすぐラブリー柚希礼音様の誕生日ー(*´▽`*)ノ

ブランド物などはよくわからないので、
そしてそのようなお店に足を踏み入れるのが怖すぎるので(笑)
そしてそして買えるワケがないので(笑)
私がどうにか入れるお店で選んでまいりました(`・ω・´)


店: プレゼントをお探しですか(・∀・)
ゆ: ハイ、そーなんです(*´▽`*)ノ
   こちらの商品、女性物はありますか?
店: いえ、こちらはメンズしかないんです。
   贈られるお相手は女性なんですか(・∀・)?
ゆ: いや、男なんだか女なんだか・・・説明しづらいというか
   先日までほぼほぼ男だったんですけど、今はどうなのか・・・(・∀・;)
店: (・∀・;)?


という、不思議な会話を繰り広げながら
いかつい兄さん(店員さん)にちえ様の写メを見せて
あーだこーだ言いながら決めました☆

ちえさんの写メに、かっこいいですねーって言ってくれて
思わずデレデレ(笑)。

私はコマメなことが出来ないので
スマホに写真がほとんど入ってないのですが
こんな時のためにたくさん入れておけば良かったと後悔(笑)
ちえさんがどんなに素敵なお方か、お兄さんに語りたかったデス(→ただの迷惑な客)

結局、1店舗目で決めてしまい、ほんと勢いしかない自分に冷汗でますが
中身はともかく(笑)、シンプル且つ素敵なラッピングにはめちゃ満足(笑)
そういえばスミレコードはなくなったけど、
ちえ様の年齢なんて野暮なことは今後も一切語りませんぞ(笑)


そして、北川景子さんのブログに「柚希様」が登場デス(・∀・)ノ

150528_15.jpg
→ クリックするととびます。

ちえさんとバッグ(たぶんGIVENCHY)がお揃いなんですね(・∀・)☆
なんだかお持物が凄すぎて、
めちゃ庶民の私が柚希様にプレゼントを贈るなんて腰がひけてきましたが(笑)
気持ちだけは伝わると信じて、会える日を楽しみに待ちたいと思います(*´Д`*) 



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/06/01] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
<<○○と同じくらい | ホーム | 9月からNYでリハーサル☆>>
コメントの投稿
バーバラさん、ご無沙汰しております!

なんと、ちえ様とご一緒に写っておられるとはー☆
めちゃめちゃ素敵な記念になりますね^^
武道館やDS,お茶会などなど、バーバラさんも卒業まで過酷な日々だったかと思いますが(笑)
めちゃめちゃ楽しかったですね。

勢いだけで表彰されたらいいんですけどね(爆)
でもバーバラさんにそんな風に言っていただけて十二分に幸せでございます☆

[2015/06/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

