スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
動くちえさん(・∀・) 
なえこさんにコメント頂いてた内容と番組名が違うようなので
もしかしたら違う映像かもしれないのですが、
にゃんさんにご了承いただき「ちえ様 in おは朝動画」をおすそわけ頂きました☆
ちえさんのお手振り入っててめちゃ幸せになれますので要再生デス(笑)。




そしてアメリカにお住まいのタオカさんから、昨日の日記に
「ちえさんのお稽古はNYであるのですか?」とコメント頂いたのですが
語弊があったので訂正しますと、私の憶測でしかないですー(笑)スミマセン。

演出家のハロルド・プリンス氏はNY出身でブロードウェイミュージカルに
心身を捧げてこられた方なので、お稽古もNYであるんじゃないかな・・。と。

そしてちえさん以外のキャスト・スタッフが全員海外の方のようなので
オールキャストでのお稽古があるのは効率を考えると
”日本ではない”のかなと想像しております。

海外のミュージカルは通常どのくらいの期間をかけてお稽古するんでしょうかね?

先日の渡辺謙さん(現在ブロードウェイの舞台に立っている)のドキュメンタリーTV番組で
あちらでは、プレビュー公演が1ケ月近くあってからの本公演が通常だと知りました。
日本のようにプレビューが2日位だったり、なかったりする場合は
それがお稽古期間にどう影響するのでしょうかね(・∀・)?


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/05/31] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
<<9月からNYでリハーサル☆ | ホーム | ちえさんの名前がっ(・∀・)ノ パート2 >>
コメントの投稿
ゆずの芯さん

そうだったのですか〜(T . T)
ニューヨークでチエちゃんに会えるの⁇…って私も妄想100%になってました。(^.^)

でもゆずの芯さんの憶測も結構当たっているかもですよ‼️ 効率性を考えると、そう方が理にかなってますよね。

実は私も以前、もう20年以上も前ですが、ニューヨークでブロードウェイ関係の仕事をしていました。
こちらもお稽古期間は日本とさほど変わらないと思います。 ただ日本の様に公開お稽古、プレスインタビューといった事を初日のずっと前にする事が稀な分、プレビュー期間を長くして、その間の殆どのお客様がプレス・マスコミ関係、出演者やスタッフの家族になってます。 言い換えると、一般の方がプレビューを観れる事は先ず少ないですね〜


[2015/05/31] URL | タオカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

