スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
今更ですが、動揺しています
先程、(私的に)たいへんなことを知って動揺しております(笑)

プリンス オブ ブロードウェイでちえさんが共演される方の中に
ミュージカル界ど素人な私ですら見たことのある方がいたんです!!



オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドンでファントム役をされた方が
今回のキャストの中のひとり「ラミン・カリムルー氏」!
あまりの衝撃にびびびびびりまくってます(爆)

もちろん、私が見たのは日本で上映されたLIVE映画版ですけれど
それでもその方が人の心を動かすという意味において
ほんとの本気ですごい方だという事がスクリーンから伝わってきて
もちろんその歌、お芝居の実力たるや世界トップレベルの方に違いなくて
そんな方をこの日本で!!ジャパンで(笑)!!観れるんだということに
後ずさりしています(笑)

そして、そんなすごい方とちえさんが共演。。。

とてもとてもおこがましいのですが、
私がラミン氏に感じたこの人は本物だという感覚と
ちえさんに感じてた感覚は少しだけ似ていて
もちろんレベルはぜんぜん違うのかもしれませんが、
ちえさんが本当の本気で高みを目指している現実を痛いほど感じて
武者震いしまくっております。。。(泣)


私がみつめてきた柚希礼音を
ちえさんは超えていかねばならないんだって思ったら
なんだか凄すぎて凄すぎて

宝塚退団後のタカラジェンヌの一般的なファンの心境じゃないと思うんですけど(爆)
ピンと気持ちが張りつめて、まるで自分まで脱皮しなくちゃみたいな(笑)
とてもとても戦闘モードオンな私がいます。

泣き疲れて、目が腫れあがって、前が見えないみたいな
ファンライフの終焉を想像してたのに
ぜんぜん違ってたよ(笑)ちえさん!!


そして、昨日の話の続きが終わらないままになってしまいましたが
どうしても愚痴りたいことがあるので、また明日ーー(笑)
ではではおやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/05/22] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<次の公演が決まって嬉しいんですが、ですが・・・ | ホーム | 2016年宝塚歌劇 公演スケジュール>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

