[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさん、そんな話聞いてません!
朝は、ひたすら大騒ぎして
お昼頃、ちえ様ファンの皆様のツイートを見ながら
ある事が発表された事に気付きました。
hob1.jpg

えっΣ( ̄Д ̄;)


英語上演・日本語字幕って
書いてあるんですけれど・・・(激汗)


ちえさんが英語勉強しときなさいって言ってたから( →別に言われてない笑 )
海外旅行編の超絶初心者向けの英語の本を買ってみて
会えない間、ちょっと位はかっこいい自分になっておきたかっただけなのに
朝はいつの日かブロードウェイ行けたらなんてほんわかな夢描いてたのに


いきなり10月23日に
英語のミュージカルを完全理解できるようにならなければならない現実を
つきつけられるなんて、

オーマイガー( ̄Д ̄;)!!!!!

だって日本語字幕なんて見てたら、ちえさんの姿を観れないよ。
まぁ、ちえさんに台詞があるのか歌うナンバーがあるのかも不明だけど
とにかくちえさんの出演する舞台を完全理解するには、あと5ケ月で
ネイティブスピーカーレベルに達しないといけないなんて

そんな話ひとこともきいてませんぜぃ。

( ̄Д ̄;)

まぁ、やるけどね。やってみせるけどね!!!!



yuzuki.jpg
→ クリックするととびます☆

そして、キャスト発表!!!
ちえさんの胸の高鳴りが聴こえてきそうな程の
この舞台にかけるあついあついコメントを読んで、
胸アツで泣きそうになっちまったぜぃ。

はっきり言って、他のキャストの事をぜんぜん知らないけど
なんだかすごいんだってことくらいはわかります(笑)

こんなに素晴らしいキャストや演出家、舞台に恵まれるなんて夢のようで
何よりちえさんが新しい目標に向かって、どきどきしてるのがわかったから
挑戦に燃える燃えたぎるちえさんの鼓動を聴きながら
次のステージに立つその日まで、私も本気で死にもの狂いで頑張ります(笑)

ちえ様、待ってろよー!!!!
うにゃー!!!


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/05/20] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
<<2016年宝塚歌劇 公演スケジュール | ホーム | 柚希礼音 行きますっ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

