スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんへの最後のお手紙
退団公演の東京公演期間中は
入り待ちと出待ち分、ちえさんへ毎日2枚のお手紙を書きました。
仕事で入り待ちに会えない日は早起きして楽屋口に預けていきました。

いつも入りに書いてたのは、
ちえさんの健康(笑)を願うおばあちゃんみたいな手紙でした(笑)
わざわざ届けてまで読んでもらうような手紙でもないのに、そうしていたのは
ちえさんの細胞たちに怪我や病気しちゃいけないって覚えこませて
ちえさんを守ってもらう為でした(爆)

出待ちのお手紙では快眠について願いました(笑)
でも私が願わなくてもちえさんなら爆睡の日々だったと思います(爆)

東京宝塚劇場の近くにはJR有楽町駅前にちっさな神社みたいなのがあって
ちえさんのファンの方々がよく手を合わせているのをおみかけしてたけど
きっとちえさんの健康を願ってるんだって勝手に思っています。
ちえさんが卒業の日まで元気に舞台に立ってくださったこと
それがどれだけ大変なことだったかはかりしれないけれど、本当に本当にありがとう。

私の今までの人生については、病んでた感漂ってはいたものの(笑)
ブログを見に来て下さった方にももちろんちえさんにも具体的に語ることはありませんでしたが
ちえさんにお礼を述べる為、伝えた方がいいのか考えていました。
でも私について深く知って頂く事に意味を感じなかったことと
それほど大した人生でもないことと(笑)
それを語るのはいろいろと生々しいので(笑)差し控えることにしました。

でも私が今めちゃ普通の人間っぽくなれたのは(爆)→ちょっと自信ナイ
全てはちえさんに出逢えたおかげです。

思い出したい過去がなかった私に
宝石を入れる箱すら持っていなかった私に
宝箱をそっと差し出してくれたちえさん。
そしてその箱をキラキラの宝石でいっぱいにしてくれたちえさん。
私は今、忘れたくない思い出がいっぱいでいっぱいあり過ぎて
まるで今も夢の中にいるみたいです。


宝塚を卒業するちえさんへの最後のお手紙
ちえさん、千秋楽おつかれさまでした。
大好きな大好きなちえさんに
私を幸せにしてくれた恩返しをしたいって思ってたのに
何も出来ないまま、今日が来てしまいました。

ちえさんからたくさんの希望を、夢を、愛をもらったのに
とうとう最後までちえさんからたくさんの宝物をもらってばかりの日々でした。

ちえさんの舞台と出会い、
そのダイナミックで華やかな夢の世界に心が踊りました。

ちえさんの舞台に惹かれ、
ちえさんが表現したいことをもっとわかりたい感じたいって思うようになりました。

ちえさんの舞台だからこそ、
そこにあるあたたかいものに心を動かされました。

ちえさんの舞台を愛するようになり、
その舞台で生まれる感動に毎公演、心が癒される思いがしました。

ちえさんの舞台を観ると、
自分の中に生まれる気持ちや感情と向かいあうことが出来ました。

ちえさんの舞台をみつめてると、
自分に素直になれて、自分自身を少しづつ好きになり認めることが出来るようになりました。

ちえさんの舞台だけじゃなくて
ちえさんのことも知りたいって思いました。

そして、ちえさんが大好きになって
大好きなちえさんに大好きと叫ぶ毎日が(笑)、ただただ幸せでした。

私が手にすることができなかったものを
ちえさんは私にプレゼントしてくれました。

ちえさんの舞台には大きな愛がありました。
私ちょっと残念な感じの人生だったので(笑)、そんなものが世の中に存在するなんて
知らなかったけれど、私は劇場から溢れそうな愛を目にして
本当に目にそれが形になって見えたから、ちえさんが見せてくれたから
その存在を信じることが出来るようになりました。

ちえさんの輝きは私の人生を照らしてくれ、生きる道しるべとなってくれました。
ちえさんの舞台を観る度に、私の周りのものが少しずつキラキラと輝き色づき始めて
それから少しずつ今まで見えてなかった世界が見えるようになりました。

花を美しいと思ったり、お天気がいいと嬉しかったり
普通のことを普通に感じ取れるようになっていました。
そんなことを感じとることが出来ない位にずっとひとりで戦ってきたのかもしれません。

ずっとずっと苦しかったけど、ちえさんが私に手を差し伸べて下さったから
たくさんの夢と幸せを下さったから、もう苦しまなくてもいいんだって思うようになりました。
私も夢をみていいんだって思えて、幸せになることが出来る人間なんだって
思うことが出来るようになりました。
過去を恨んで、人を責めて、自分を愛せなかった自分が
こんなに元気にアホ全開に(笑)、笑っていられるのはちえさんのおかげです。

今私の中には、溢れるほどの幸せが詰まっています。
誰かにわけてあげたい位幸せになれる日が来るなんて思っていませんでした。
笑顔でいられる日がくるなんて思っていませんでした。
ちえさんにどれだけ感謝したらいいのかわかりません。

ちえさんの退団で何かを失うかどうか今わからないでいるのは、
ちえさんからもらった宝石たちが自分の心の中にそのまま輝いていて、
消えることはないって信じているからです。

でもきっと、明日から寂しくて寂しくて仕方ないんじゃないかと思うと
そのどうしようもない寂しさと向き合わなくてはならないことが怖いです。

ちえさん、また会える日を楽しみにしています。
そして会える日を楽しみに、その日までに自分が少しでも前に進んでいられるように
かっこいい自分をお見せできるように頑張ります。
そして、ちえさんとまた笑いあいたいです。

ちえさん、心からの感謝を込めて、本当にありがとう。
ちえさんが私に下さった宝石たちの詰まった宝箱を大切にしていきます。
そしてちえさんが明日こそ、もう眠りたくないくらい飽きるまでゆっくり眠れるよう願ってます(笑)
そしてそして、ちえさんが踏み出す新しい世界でもキラキラ輝けますように。
そしてそしてそして(笑)、ちえさんがやっぱり大大大好きです。
うにゃー!!



関連記事
[2015/05/17] |  黒豹の如く | コメント(2)
<<ちえさんの退団 | ホーム | 賞味期限 2015年5月10日>>
コメントの投稿
聞いてください。
なんと! なんと! 礼音ちゃんの写真集が。当たったのです(グラフの感想アンケートはがき・・・・抽選で)ドアップの顔とか、恥ずかしくて見れないから。買わなかったのよ(笑)したら、「穴場」的に(だって礼音ちゃんの大ファンの方は、ちえちゃんと呼ばれるし、買われるはずです。わたくしは「礼音ちゃん」ですものね・・・・買わずにすみません)、すごくラッキーだったのかとも思われます。
もう。一生分の「運」を使い果たした・・・気がしております。くじ運はものすごく悪い人生を歩んできましたし(笑)早速、付録DVDを見て・・・・ハワイの写真撮影の様子を見て、今さらながら礼音ちゃんを思い出して、涙が出そうです(笑)もう、今度はNYや世界で活躍されるはず(!)なのにね・・・・・わたくしたちだけの礼音ちゃんではなくなるのですわね。うれしいような淋しいような、頑張ってほしいけれど、あんまり無理してもらいたくない(心配性なんです)・・・・とか。勝手なことを思っています(笑)
なにはともあれ。誰かに「当たった!」と言いたくて(笑)もうみなさんはトニー賞の発表の日が、話題ですのにね・・・・すみませぬ。
[2015/06/06] URL | ヒルトップのうさぎ #- [ 編集 ]
ヒルトップのうさぎさん、コメントありがとうございます☆

おおおおお、当選おめでとうございますっ!!!
それはそれは大興奮な事件ですね!!
私、購入済でございますが、いまだDVDを再生できておりません(爆)
付録DVDは神レベルの仕上がりで、見たいのにあいかわらずな私です(笑)

[2015/06/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。