[--/--/--] | スポンサー広告
ちえさんの退団
あまり眠れない日々が続いています(笑)→どーしたオイ

毎日のように日比谷に通いつめ
千秋楽が近づいたある日の夜、悪夢をみました。
夢の中で、ちえさんが退団するー退団するーってうんうんうなされて
夜中に目覚めたんですが

なんと目覚めても現実と変わらなかったっていう・・・(爆)

でも劇場に行くとちえさんがそこにいてくれて
こんなに私幸せなのにこれが悪夢なんて思えなくて。

それ以来、夜中に必ず目が覚めて
ちえさんが「退団する現実」を思いだして
卒業した今は「退団した現実」を思いだしています。

でもそれがどんなことを意味するのかは
脳みそがあんまり、深く考えないようにしてるみたいで
ちえさんを想う時も本当にぼんやりぼんやりと想いだしてます。

ちえさんの卒業の日の事
ちえさん自身の事
ちえさんと過ごした日々の事

書き残しておきたい気持ちもありますが
私なんかが活字にしてしまうのは、違う気がして

文字にしてしまったら終わってしまいそうで
ちえさんを1ページにまとめることなんて出来なくて
ちえさんの退団から、1週間が経ったのに
ちえさんへの感謝の気持ちすら言葉にしてしまうのが怖いです。

5月10日で何かを無くしてしまうんじゃないかって恐れる気持ちもあったけど
ちえさんが東京宝塚劇場の大階段を降り終わっても
やっぱり私の中から消えてしまったものはなくて

卒業した日の翌朝、目覚めたからといって
ちえさんを大好きな気持ちは1ミリたりとも減ったりしてなくて
朝目覚めたら、やっぱりちえさんがめっちゃ大好きで
そのことがただただありがたいって思っています。

でも思いきり泣いたり悲しんだり出来るファンの方もうらやましくて
公演中に泣いてないてなかったから、きちんとお別れできないんじゃないか
男役柚希礼音に未練たらたらになるんじゃないかって不安でいっぱいです。

泣いてわかることがあるとしたら、
泣くことができたらいいのにって思います。

でも本当に不安でいっぱいなのは
私よりちえさんなんじゃないかって思います。

宝塚という夢の世界を離れ、男役という鎧を脱ぎ捨てて
ひとり柚希礼音として歩み始める時がくる。

そして、不安なのに
心のどこかでどきどきわくわくしてるのは
これからもちえさんの心のそばにいたいって
これからのちえさんの人生も応援したいと思っているからです。

会うこともなかなか出来なくなるとは思うけれど
そしていつか本当に離れる日がくるのかもしれなくても
ちえさんが世界でいちばん幸せでいてほしいのに

ちえさんったらなんでこんな風に書いたのかな。

chie0510.jpg





関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/05/18] |  黒豹の如く | コメント(0)
<<柚希礼音 行きますっ | ホーム | ちえさんへの最後のお手紙>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

