スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
私がブログを書かなくなった理由
ブログをなかなか書くことが出来ずにいますが、
ちえ様ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ☆

私は、元気にしておりますと言いたいところですが
東京初日時点で既に息も絶え絶えの状態デス(爆)
完全に弱音吐いております(笑)

『黒豹の如く』大劇場初日で
ちえさんの舞台を観初めてから、200公演目を迎えました。
今回は、大劇場公演も力の限り通わせていただき、
有難くも大劇場を卒業するちえさんを見送ることも出来ました。

そして、東京公演を迎えたわけですが、
もう5月10日まで、身体と心が持つ自信がありません(笑)→でも笑ってる(笑)
一番不安なのは、心の方デス。

ちえさんが舞台で表現したいことの全てを感じ取りたいという一心で
舞台をみつめ続けてまいりましたが、
東京公演始まってから、ちゃんとちえさんをみつめていられてるのか、
隣で観劇しているお客さんと同じレベルで受け止めきれてるか
不安になってしまうくらい疲弊しています。

退団発表後から吐血しそうな程忙しく(笑)、ほとんど休みなく走り続けてきたせいで
退団公演を過ごしているというのに、泣くような余裕すらなくて
ふと立ち止まってちえさんと過ごした時間に浸ったりすることすら出来ないことが
私を苦しめ初めてます。

1日だけでいいから、ひたすらぼーっとして3時のおやつの時間に(笑)
ちえさんと過ごした公演たちのことをあんなだったこんなだったと
思い出すことが出来たらいいのにと思う反面

今までも自分で出来る限り頑張ってはまいりましたが
限りある時間のことを思うと、ほんとの本気で力の限り
ちえさんの公演を観たいという自分を止めることも出来ず
東京公演をただいま全力疾走しています。

退団公演を迎えたファンってこんな感じなのかと
初めての経験に衝撃を受けてます(爆)


もう訪れる方もほとんどいないだろうブログに遊びにきて下さり
コメントをぽちぽち頂くこともあったのに
礼を欠いたまま、返信も出来ずにいて本当にすみません。

私にとって、このブログはちえさんへのファンレターそのものでした。
そして、私がこのブログをあまり書かなくなったのは、書けなくなったのは
忙しかったこともありますが、

本当の理由は
ちえさんにファンレターを直接渡すことが出来るようになったからでした。

舞台人なんだから舞台をみつめるだけで十分と思ってきたけれど
ちえさんを応援するファンのひとりとして、気持ちを伝えることが出来る時間も
私にとって、大切な大切な思い出となっています。

舞台のかっこいいちえさんと舞台を降りたほわほわのちえさんは
これが同じ人なのってくらい違うけれど(笑)
その気持ちのあたたかさやさしさは全く変わらなくて
この方のファンになれて本当に良かったと毎日毎日思って
日々を過ごさせていただいています。

もうほとんど書かなくなったブログではありますが
私にとって、ブログを書いたりちえさんファンとお話できたこの場所も
大好きなちえさんとすごす日々と同じくらい大切な宝物です。

次にこのブログを更新することが出来るのがいつになるかわかりませんが

ちえさんが卒業するその時まで
ちえさんファンの皆様とご一緒できたら嬉しいです。

ゆずのしん

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/03/30] |  黒豹の如く | コメント(0)
<<ちえさん退団挨拶 | ホーム | ゆずのしん観劇履歴&予定 >>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

