スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON IN BUDOKAN
IMG_0004.jpg
ご無沙汰しておりますっ(*´ω`*)

ブログは更新しておりませんでしたが、
ちえ様への燃え滾る情熱は留まることなく爆走中でございますっ。

ロストグローリー公演も自分の力の限り劇場に通わせていただきましたが、
今まで以上に1分1秒を大切に大切に
ちえさんが舞台に立つ姿を精一杯みつめることだけを考えて過ごしておりました。

そして、私をそうさせてくれるのは
毎公演毎公演を大切に命を燃やしながら舞台を務めてくれていたちえさんでした。

そして、REON IN BUDOKAN。
太陽王公演期間中に演目発表があって、めちゃくちゃがっかりしたことが(爆)嘘のように
楽しくて、幸せで、そして切ない2日間でした。

米粒サイズのちえさんを見て楽しいか?とか
レジェンドなんて、ダサいサブタイトルつけてチープやなって思ってました(笑)

そして、あの規模の会場でお客さん参加型だと
ちえさんのパフォーマンスの量が減って嫌だとか、思ってました(笑)

そして、退団が控えているからこその武道館で
タカラジェンヌのコンサートで席を埋めることが出来るのかなんていう不安も
もちろんありました。

それをぜんぶぜんぶくつがえしちゃったのがちえさんでした(笑)

立ち見席まで発売される事態となり、私も見きれ席で観劇した公演もありました。
ナンバーまるごとちえさんが見えなかったこともあったけど、
それでもちえさんと同じ空間にいられることが嬉しくて

ファンのみなさんとちえさんと一緒に歌って踊って泣いて笑って
幸せな時間を過ごさせていただきました。

8500人もの人で埋まった客席。
ファンのみんなで照らすペンライトの光を受けたちえさんは
それを自らの輝きに変えていて、
そんな姿をずっと観てきたんだけど、それが出来るのが
ちえさんの素敵なところで、凄さで、私の心を震わせてくれるんだと思います。

千秋楽、ペンライトの光に包まれるちえさんの横顔をみつめながら
まるで夢のような光景に、そして自分がその一部であることに
涙がこぼれました。

ちえさんは、あったかくて大きくてやさしくて可愛くてキラキラで
そのオーラは劇場が大きくなってもそのまま客席を包み込んでいて

いつも私が思うよりもずっとずっと先を歩いていて
それなのにそばに歩み寄ってくれるちえさんに
ありがとうって言いたいです。

そして、ファンのみんなに書いて下さった
「For good」の詩。

会場にいらしたお客さんには、入口で配布がありましたが
公演プログラムの中にも入っていますので
もし観劇にお越しになれなかった皆さんもぜひ手に入れて
ちえさんの気持ちを感じてほしいなって思います。

会場で同じ時間を共有させていただきましたちえさんファン・星組ファンの皆様
素敵な時間を本当にありがとうございました。

ゆずのしん



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/11/29] |  REON in武道館 | コメント(2)
<<星を継ぐ者 | ホーム | ちえさんが卒業します>>
コメントの投稿
ゆずの芯さん、お久しぶりです。

私も二日間3公演を観させていただきました。

笑いあり、涙あり…

どちちらかと言うと私は胸が痛くなる程の切ない気持ちで見ていました。ちえさんのやさしさや星っ子の王子様への愛、そして会場のみなさんの暖かい愛いっぱいの熱気、素敵な空間でした。

でも…私は退団発表のその時から胸が痛いつらい毎日です。
もちろん、最後の公演までちえさんに付いて行きます。

ゆずの芯さんにも、またお会い出来るかしら?…ね。
[2014/11/29] URL | 紅のニワトリの母 #- [ 編集 ]
ゆずの芯さん どうしてらっしゃるのかなあと思っていました 私は宝塚は全然詳しくないのですが柚希礼音さんはやはりトップの中のトップだと思います 今日の歌謡祭をみていても ダンスも歌も安心してみていられます きっと卒業されても引く手あまたで活躍されるんだろうなあと確信しています
[2014/12/03] URL | せっつん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

