[--/--/--] | スポンサー広告
熱い熱い夏
昨日は、スカステで突撃レポートの放送があったようで
ちえ様が意外にも悪役を楽しんで演じるようすが伺えて
ちょっと心配してたんですけど、めちゃめちゃほっとしました

きっと突撃レポのちえさんはパレードの時の黒のキラキラ衣装に黒の羽だと思うのですが
もうめちゃめちゃこれがステキでして、ちえ様の黒塗りの肌がシルバーのVラインの首元に映えて
しかも横から見るとちえさんに大きな大きな羽が生えてるように見えるんです

その大きさがまぶしくてまぶしくて私の目はもうそれだけでキラキラ(笑)
今回のパレードでは、紅さん、ねねちゃん、真風君の3人が白い羽を背負ってるんですが
4つの羽が銀橋に並ぶ様子はそれはもう圧巻で、
みんなをみつめながら、パッショネイト!の曲を聴いてると
この夏をちえさんと星組と一緒に過ごすことが出来ることが
泣けてきそうになるくらい、幸せに思えるんです。

夏って、こんなに熱くって幸せな季節だったんだって
初めて知りました
私もみんなと一緒に精一杯燃え尽きたいっ!!

明日は、レミゼラブル観劇デス役替わりキャストが誰か覚えてナイけれど(笑)
ではではおやすみなさい


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/26] |  ロストグローリー | コメント(1)
<<星組の熱さにやられて痛恨のミスを犯す(笑) | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

そんなこと聞いたら、今すぐにでも飛んでいきたくなっちゃうじゃないですかー!!!
心配症の菜摘さん(笑)、私の分までちえさんチェックしてきてください♪
[2014/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

