スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
既に倒れそうに眠く、実際に昨晩倒れてみたら朝だったわけですが(笑)
遠征の報告があまりできてないので、ちょこっとだけ

遠征中、ダブル観劇を3日連続はきついだろうと思って
1日だけは、1公演しか観劇予定入れてなかったんです。
でも結局はちえさんが舞台に立っているってのに
観ないなんてことが出来ませんでした(笑)

月曜日の夜は会総見だったのですが、
ちえさんのショーの時の髪型が初日からの6公演と違ってて
総見スペシャルにしてらしたのかと思うと、
そんな気合いの入ったちえ様がめっちゃ可愛くて萌えました(笑)
横わけでちょいリーゼント風みたいに固めてたんですけど、
あまりパッショネイトな衣装たちとあってない(笑)でもそんなのどうでもいいんデス(笑)
そんなちえさんが好きだから(笑)

初日の感想にショーの曲がいまひとつって書いたけど
何度か観劇を重ねたらぜんぜんそんなことなかったデス。
初日は、歌い継ぎが歌い切れてなくて、メロディがよくわからなかっただけでした(爆)

主題歌の紅さん、キーが低いのか発声が苦しそうで声があまり聴こえないんです。
その前のねねちゃんは娘役なのでキーが高いのもありそんなにメロディがはっきりわからないし

それから中詰めのしーらんは、はるちゃんと風ちゃんと一緒に歌うのですが
キーが低い為か娘役さんの声しか聞き取れない。
真風君は聴こえる音と聴こえない音が交互に押し寄せるので歌詞がわからない(笑)

そんな感じではありましたが、「パッショネイト宝塚」
遠征中に既に聴く度に心拍数があがる程の名曲になりましたので(笑)、
星組ファンの皆様ならたぶん大丈夫デス(爆)
みんなも凄く頑張ってるのが伝わってきて、次の観劇が楽しみでなりません

ちなみにロスグロの方の曲は、文句なしの素晴らしい楽曲揃いで
ちえさん演じるイヴァーノ様は、興奮でワナワナする程(笑)聴きごたえがあります
紅さんのソロ曲もおすすめでして、紅さんがひとり上手に登場しただけで
胸がなんだかきゅーとなるんです。

お伝えしたいこと山盛りではありますが
せっかく頂いたコメントにレスすら出来てなくてスミマセン
明日は倒れる前にレス頑張りますっ(笑)ではではおやすみなさい

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/07/25] |  ロストグローリー | コメント(2)
<<熱い熱い夏 | ホーム | ドラえもーん!!泣きついてもいいですか。。。>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

遠征はそれも楽しみですね^^
眠いのはただ単に育ちざかりだからだと思います。。。横に。。笑。
お仕事ほどほどに頑張りつつ、ちえさま追いかけますっ(迷惑)。
[2014/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえイヴァーノ、そんな失神しちゃう程って
早く会いたくて仕方なくなっちゃうじゃないですかー!!!!
早めることは出来なかったのですがどうにかあと1回行けたらと思ってます。
[2014/07/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

